http://mobile.example.com/article100.html (・ω・)ノ⌒9/4・・・↑↑キーワード | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

<< プロフィール★MALIA (まりあ) | main | ピックアップNEW 〜3日 〃覿匹NHKも・・・よりなのか? >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
(・ω・)ノ⌒9/4・・・↑↑キーワード
2009年9月4日
MALIA(新保真里有)

モデル。格闘家の山本“KID”徳郁との離婚をブログで発表

詳しくはコチラにて…。

高里零

社長令嬢アイドル。「笑っていいとも!」に出演
12:00
笑っていいとも!

大手企業社長令嬢で社長でアイドルの想像を絶する数奇な人生とは…?
箱詰めにされたゲストの正体に客席大歓声!
登場出来るのか!?
▽テレフォンに内藤剛志も

森田一義 笑福亭鶴瓶 南野陽子 山口智充 青木さやか チュートリアル 加藤綾子アナウンサー

★女子カメラ

2009/09/03(木) 12:00
笑っていいとも!(フジテレビ)
出たいドル デラックス
今日の出たいドルが撮影した写真が載っている本。
ボードで拡大され、作品が何点か映っていた。
URL:http://joshi-camera.com/

山本“KID”徳郁

格闘家。モデルのMALIAとの離婚をブログで発表

詳しくはコチラにて…。

美人時計

美女たちが1分ごとに現在の時刻を示すサイト。ネットで話題
目移りして時を忘れる?「美人時計」が人気
2009/9/ 3 J-CASTニュース
美女たちが現在の時刻を示すサイト「美人時計」が人気を集めている。サイト内では、時刻を表示したフリップを持った女性を写した写真が1分ごとに、次々と変わる仕組み。1日24時間のうちに、1440枚の美人女性の画像が楽しめるという。サイトは2009年1月に開設し、7月には500万PVを達成している。
ちなみに、09年8月29日には、元ライブドア社長の堀江貴文さんが写真撮影に参加したとか。この日の様子は堀江さんのブログと、「美人時計広報のブログ」に書かれている。

美女が知らせる癒やしの時刻 サイト「美人時計」人気
2009年9月3日5時32分 asahi.com
女性が次々に登場し、時刻を知らせてくれる。ボードの時刻も自分で手書きしてもらうという
美女が数分ごとに次々に現れ、笑顔で時間を知らせる。こんなインターネットサイト「美人時計」が人気だ。アクセスは月間約500万件を超える。
都内の美術家ら若者たちが企画。日本には美女が多いのに、もてはやされるのはアキバ系などデフォルメされたものばかり。「本当の日本女性の美を伝えよう」と、街中でモデルを探した。
登場するのは360人。24時間分の1440人を集め、1分に1人ずつ登場させるのが目標だ。男性版「イケメン時計」も企画中という。

さくらプライムカンパニー

グラドル・高里零が社長を務める芸能事務所。「いいとも」で
あの社長令嬢グラドルが芸能事務所を買収…心境激白
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009071104_all.html
(2009年07月13日09時53分)
社長令嬢だというお嬢様系グラビアアイドルの高里零(24)が芸能事務所を買収したことが11日、ZAKZAKの取材で分かった。
買収した芸能事務所は東京都目黒区にある「さくらプライムカンパニー」。現在所属しているのは女性タレントら。買収金額は明らかにしていない。
高里は開口一番「買っちゃいました」とニッコリ。「アルバイト経験もない」が「親から自立したくて」と芸能事務所を買収。ただ買収に使ったお金は貯金ではなく「パパが出してくれた」とのこと。また本人は別の事務所に所属しており「移籍するかどうかは未定」という。しかし買収した会社にもかかわらず「社員の人数も所属タレント数も分からない」という天然ぶり。ただ「会社は大手と呼ばれるくらいに大きくしたい」という野望を語り、その手腕に期待がかかる。

メニエール病

めまいや耳鳴りの病気。女優・美保純が同疾患悪化で舞台降板
美保純が舞台降板 メニエール病悪化で
9月3日18時46分配信 産経新聞
メニエール病により舞台を降板することになった美保純
女優の美保純さん(49)が、18日から東京、大阪、名古屋の3都市で主演する舞台「BUG」(上演台本・演出、坂手洋二)を降板することが3日、明らかになった。主催する劇団「燐光群(りんこうぐん)」が発表した。メニエール病による目まいなどが理由で、ドクターストップがかかったという。代役は西山水木さん(51)が務める。払い戻しや予約取り消し希望者には15日まで対応する。
美保さんの所属事務所によると、美保さんは20代後半から過労になるとメニエール病の症状が出ており、今回も数日前からけいこ中に目まいの症状が出てドクターストップがかかった。現在は自宅療養中で、入院せず安静に過ごすという。
公演は予定通り、東京は18〜30日に下北沢ザ・スズナリ、大阪は10月2〜4日に精華小劇場、名古屋は10月7日に西文化小劇場で行われる。払い戻しや予約取り希望者は電話03・3426・6294まで。
作品は昨年、「8月のオーセージ郡」でピュリツァー賞とトニー賞を受賞した米劇作家、トレイシー・レッツの話題作。米オクラホマを舞台に家族の問題を描くコメディーで、映画化もされている。今公演が日本初演となる。

みわ・ダッシュ村

京都府にある農業法人の村。一般から出資者を募集
京都の農業法人「ダッシュ村」 “作物付き”一口農場主募集
9月3日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ
農業生産法人の「京都府天田郡みわ・ダッシュ村」(京都府福知山市)は1日から、出資者である「一口農場主(消費者株主)」の募集を始めた。清水三雄社長が保有する全株式(資本金9990万円)の25%を、出資を希望する法人・個人に譲渡する。農業ビジネスに法人や個人が広く参画できる機会を提供するのが狙い。
国内の農業法人が一般に出資を募る「一口農場主」制度を導入するのは国内で初めてとしている。
同社では8月下旬に、農水省や京都府などから一口農場主制度の許認可を得ているという。出資して一口農場主になると、毎月1回、株主優待として同社の水田・畑などで収穫した無農薬で安心・安全な農作物を定期的に受け取ることができる。
この制度を導入したのは、約3年前に農業に参入する際「農業資格が必要など、参入までの障壁が数多くあった」(清水社長)という経験をしたため。日本の農業を改革するには、参入しやすい環境を整備する必要があると判断。今回、一口農場主という形で賛同者を募る。

「一口農場主」の問い合わせなどは、同社ホームページ
(http://www.miwa−dashmura.com/)
または電子メール(info@miwa−dashmura.com)で。

三和漬物食品

山形県にある漬物会社。「ダウンタウンDX」で紹介
09月03日(木)22:00〜22:54
ダウンタウンDX

初登場はホリプロスカウトキャラバン2007年度グランプリの足立梨花、大きなダンボールを使ったコントで活躍中の芸人、もう中学生。西川史子と山本モナの恋愛事情、田中義剛と花田勝の豪華副業ウラ話、もう中学生の新作ネタなど、今回も興味津々トークの連続!

【司会】ダウンタウン
【ゲスト】足立梨花  ISSA 江守徹 ガレッジセール 田中義剛 西川史子 花田勝 もう中学生 森公美子 山本モナ(50音順) 
田中義剛と花田勝の豪華副業ウラ話は必見です。

渋谷 鳥重

渋谷区にある焼き鳥店。「みなさんのおかげでした」で紹介
21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした

爆笑新企画「我が青春の味」
タカノリがまだ若かったあの頃毎日のように食べていた青春激うまグルメをおぎや矢作バナナ日村らと食べつくし旅衝撃の過去今夜初告白

★鳥重
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
番組MCがゲストの男性お笑い芸人2人と共に訪れていた中華料理店。
「鳥重特製レバー」と「鳥重特製レバ刺し」が、番組MCの青春の味第1位に選ばれていた。
住所:東京都渋谷区渋谷1-25-10 のんべい横丁
電話:03-3407-3820

山形のキムチだし

山形のキムチ味の郷土料理。「ダウンタウンDX」で紹介
★★山形のキムチだし
2009/09/03(木) 22:00
ダウンタウンDX (日本テレビ)
スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ
ゲストの男性アーティストがオススメしていた漬物。
山形の郷土料理をキムチ味にアレンジしているという。
住所:山形県東置賜郡高畠町大字福沢1464
電話:0238-57-2317
URL:http://homepage2.nifty.com/nappaya/products/

馬上杯

ケータイサイトのクイズで出題
国盗りクイズ 2009年09月03日
問題:上杉謙信など多くの戦国武将が愛用していたとされる、足の部分が長くなっている杯を何という?

★1.馬上杯
2.船中杯
3.城下杯
4.脇差杯

馬に乗る事が多かった戦国時代には、馬上でも酒を飲めるように足の部分を長くした杯が流行し、これらは「馬上杯」と呼ばれました。酒をこよなく愛した事で知られる上杉謙信の馬上杯は、貴重な資料として現存しています。

田中隼磨

サッカー選手。元妻・MALIA(新保真里有)の離婚で関連検索
2009/9/3 08:56:32
山本“KID”徳郁さんとMALIAさんが離婚したみたいですね。
MALIAさんは山本“KID”徳郁さんと結婚する前にJリーグに所属するサッカー選手と家庭を持っていたらしいのですが、 このサッカー選手って誰なんですか?
おわかりになる方、お願いします。

●Answer●
名古屋グランパスの「田中隼磨」選手みたいですよ。

小梛輝信

千葉市議会議長。ビルの建設をめぐり恐喝未遂容疑で逮捕
千葉市議長を逮捕 暴力団名刺で恐喝未遂容疑
9月4日7時56分配信 産経新聞
地元のビル建設に絡むトラブルで、仲介に入った不動産業者に暴力団の名刺を見せて金を脅し取ろうとしたとして、千葉県警捜査4課などは3日、恐喝未遂の疑いで千葉市稲毛区小仲台、同市議会議長、小梛(おなぎ)輝信容疑者(66)を逮捕した。県警によると、小梛容疑者は「脅したり、(金を)要求したりはしていない」と容疑を否認しているという。
同課の調べなどによると、小梛容疑者は、地元で3月から工事が開始されたテナントビルの建設をめぐって建設業者とトラブルを起こし、4月29日、仲介に入った同市中央区の不動産会社幹部(54)を同市稲毛区の事務所に呼んで面会。その際に暴力団組員の名刺を見せ「(金の要求に応じなければ)それなりのやつらが出てくる」と脅し、金銭を要求した疑いが持たれている。
小梛容疑者は、それ以前にも、この不動産会社幹部に電話をかけて怒鳴るなどしていたという。
また、小梛容疑者は逮捕に先立つ3日午前、自身が所属する自民党千葉市議団や熊谷俊人同市市長らと会談し、議長を辞職する意向を伝えた。熊谷市長によると、小梛容疑者は市長に対し「議会が始まる前にご迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪。また「新聞報道の通りではないが、議長の職にこだわるものではない」と疑惑を否定しつつも辞任の意向を伝えたという。
小梛容疑者は、すでに同市議会の上村井真知子副議長に辞職願を提出しており、近く開かれる市議会で同意されれば、辞職が確定する。
小梛容疑者は現在、4期目。今年6月末から千葉市議会の第70代議長を務めている。

■「怒鳴る市議」…過去に陳謝 小梛容疑者
「声を荒らげる市議として有名だった」。恐喝未遂容疑で逮捕された千葉市議会議長の小梛輝信容疑者について、市関係者の一人はこう振り返る。
市関係者によると、小梛容疑者は平成17年5月に発注が行われた市立千葉高校の改築工事をめぐり、市職員に発注方法の変更を迫り、大声を上げて怒鳴るなどしたことから問題となったという。
事態を重くみた市は18年9月1日付で申し入れを行い、「小梛市議の要望は、地元の意見を踏まえたものと受け止める」とした上で、「小梛市議の言動に圧力を感じた市職員がおり、誠に遺憾」などと再発防止を申し入れていた。小梛容疑者は当時、この問題を受けて議会で陳謝していた。
前市長の鶴岡啓一被告が市発注工事をめぐって警視庁に収賄容疑で逮捕された事件から4カ月余りが経過し、新市長を中心に信頼回復に取り組む渦中で起きた議会トップの不祥事に、市関係者からは「前市長に続いて議長までも…」と嘆く声が漏れている。

社長令嬢アイドル

IT企業社長の父を持つアイドルが「笑っていいとも!」に出演
2009/9/3 12:46:31
今日のいいともの出たいドルのコーナーは誰でしたか?

●Answer●
高里 零 (こうさと れい)
という人でしたよ。

ブログ
http://ameblo.jp/chito-blog/theme-10014133969.html

グランフェルマージュ

フランス産のバター。「ダウンタウンDX」で紹介
★A.O.C無塩バター250g
2009/09/03(木) 22:00
ダウンタウンDX (日本テレビ)
スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ
ゲストの女性タレントがオススメしていた無塩バター。
口の中に入れるとフワーっと溶けるバターとのこと。
URL:http://www.etj-gourmet.co.jp/grand.html

オマケ

今日のおかず、迷ったら「レシピ」で検索!
投稿日時:2009年9月4日 10時23分
9月に入り秋の足音も聞こえはじめてきました。毎日の食卓にも少しずつ変化が訪れているのではないでしょうか。今回は「レシピ」の第2ワードをジャンル別にランキングしてみました。テレビ番組では「はなまるマーケット」と「スッキリ!!」が人気を二分しています。栗原はるみさんの人気は絶大のよう。また、沖縄や九州から広まったゴーヤの人気がすっかり日本の食卓に定着したことが分かります。さあ、今夜は何を作りますか?

「レシピ」の第2ワードランキング(食材名・料理名以外)
1位 料理
2位 はなまるマーケット
3位 栗原はるみ
4位 スッキリ
5位 クックパッド
6位 お弁当
7位 お菓子
8位 ダイエット
9位 離乳食
10位 圧力鍋
集計期間:2009年8月27日〜2009年9月2日



「レシピ」の第2ワードランキング
(食材名・料理名編)

集計期間:2009年8月27日〜2009年9月2日
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     




美保純

女優。持病のメニエール病の悪化により主演舞台を降板
美保純さん主役降板、病気悪化で
9月3日17時52分配信 読売新聞
女優の美保純さんがメニエール病の悪化のため、今月18日から都内で始まる舞台「BUG」を降板することが3日、分かった。
主催する劇団が発表した。
美保さんは20代後半からメニエール病を患っていたが、数日前から舞台のけいこ中にめまいなどを訴え、立っていられなくなったという。
美保さんは主役だった。代役は女優の西山水木さんが務める。

スーパーハズイ

滋賀県の人気スーパー。「秘密のケンミンSHOW」で紹介
09月03日(木)21:00〜21:54
「秘密のケンミンSHOW」47都道府県の(秘)常識、出身タレントが大暴露!

▽干しダラが刺身の味に大変身?青森ケンミンの魔法のような干物の食べ方を大公開
▽仰天…山形ケンミンの電話事情を徹底調査!「もしもし」に続く一言に他ケンミンは思わず絶句?
▽福岡ケンミン熱狂のあの味が東京に上陸!思わずむしゃぶりつきたくなる至極の逸品とは?
▽大阪人の(秘)カレー事情

【司会】みのもんた(東京) 久本雅美(大阪)
【レギュラー】西川きよし(大阪)
【ゲスト】高橋惠子(北海道) 泉浩(青森) 佐藤唯(山形) ちはる(千葉) 西山茉希(新潟) 勝俣州和(静岡) 世界のナベアツ(滋賀) 田丸麻紀(大阪) 長谷川穂積(兵庫) 次長課長/河本準一・井上聡(岡山) 岡本信人(山口) KABA.ちゃん(福岡)

◇スーパーハズイ
開店前から行列ができる超人気スーパー。
折り込みチラシなどの宣伝を一切していないのに、連日、他県からもお客さんが押し寄せる。
「良いものを安く、その日のうちに売り切る」がモットー。

西山水木

女優。持病悪化の為に舞台を降板した美保純の代役を務める
美保純がメニエール病悪化で主役舞台降板 代役は西山水木
9月3日19時18分配信 オリコン
女優の美保純が持病のメニエール病の悪化のため、今月18日から東京・下北沢ザ・スズナリで開幕する主演舞台『BUG』を降板することが3日、主催する劇団・燐光群より発表された。代役は女優の西山水木が務める。
所属事務所によると美保は20代後半からメニエール病を患っており、これまでは仕事や生活への支障は特にみられなかったという。今回、耳の異常と目まいによる発作が出ており「ここまでひどいのは初めて」といい現在は自宅療養中。2〜3週間程度の安静の後、回復を待って10月から予定されている別の仕事から復帰する予定。

焼豚足

ボイル豚足を焼いた福岡名物料理。「秘密のケンミンSHOW」で
【東京ケンミンニュース】
「福岡県民のトーンもソク上がる あの味が東京上陸!」
福岡県民がこよなく愛する「焼豚足」が、東京・神楽坂の「ぶ吉」で食べられる!
福岡名物の焼豚足は、ボイルした豚足をこんがりと焼き、カリッとした食感が特徴。
「ぶ吉」では塩味の「しろ」と、ピリッと辛い「あか」の2種類があり、どちらも絶品の味!

配偶者扶養控除の廃止

民主党の公約の一つ。子ども手当制度成立時期の記事で紹介
「子ども手当」6月支給 参院選対策 臨時国会で成立へ
9月3日7時56分配信 産経新聞
■民主方針、控除廃止は先送り
民主党は2日、衆院選のマニフェスト(政権公約)に掲げた「子ども手当」の制度創設のための関連法案を今秋の臨時国会で成立させる方針を固めた。制度を来年度当初からスタートさせ、実際の支給は来年6月ごろとする。子ども手当とセットで実施する可能性もあった配偶者・扶養控除の廃止については切り離して実施する。来年7月の参院選前に目玉政策の子ども手当を実現して、新政権の成果を示すとともに、国民に負担を強いる控除カットは後回しにして参院選を有利に戦う狙いがある。

子ども手当は子育て支援を目的に中学卒業までの子供1人に対して月額2万6千円、年間で計31万2千円を支給する仕組み。民主党はマニフェストで制度開始の初年度となる平成22年度は半額支給し、23年度以降、全額支給するとしている。民主党は半額支給となる来年度の子ども手当実施などの所要費用を2兆7千億円と見込んでいる。
民主党が秋の臨時国会で子ども手当制度創設の関連法案の成立を急ぐのは、来年7月の参院選対策の意味合いがある。来年の通常国会で法案を提出し、成立がずれ込んだ場合、来年度予算に手当支給が盛り込まれても、実際の支給が参院選に間に合わない可能性が出てくる。このため、臨時国会での成立は、民主党にとって譲れない一線だ。
支給方法についても、「1カ月ごとに支給するよりも、数カ月分をまとめて振り込む方が、受け取る国民にとって経済効果は大きい」(党中堅)として、毎月支給ではなく、年4回の分割支給とする方式などを検討している。年4回の支給の場合、来年4〜6月分(子供1人当たり3万9千円)を参院選直前の来年6月中にまとめて支給することが可能となる。
子ども手当支給と配偶者控除・扶養控除の廃止をめぐっては、中学卒業までの子供を持つ全世帯で手取り収入が増える一方、子供のいない65歳未満の専業主婦世帯では「増税」となる世帯が出てくるとの批判がある。このため、民主党内には、参院選への悪影響なども考慮して、「子ども手当支給と控除廃止がセットだと思われないように切り離して扱うべきだ」(党幹部)との意見がある。また、民主党は初年度に行う半額支給分は両控除廃止による財源を使わずにまかなえるとみており、、控除廃止関連法案を来年の通常国会以降に提出する方針だ。

ドロンジョ 素顔

アニメ「ヤッターマン」の覆面悪役美女が最終回で素顔を公開
ドロンジョ様がマスクの下の素顔を解禁!?結婚観まで赤裸裸告白!
8月18日7時1分配信 シネマトゥデイ

あんたたち、ありがたくご覧!
(C) タツノコプロ / 劇場版アニメーション「ヤッターマン」製作委員会2009
世紀の大ドロボーであるドロンボー一味の女ボス・ドロンジョ様が、映画『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』の公開を記念して特別に単独インタビューに応じ、自身の隠された素顔や結婚観など、知られざるプライベートを赤裸々(せきらら)に語ってくれた。

Q:最新作映画ということで、今回のドロンジョ様の役どころと見どころはどこでしょうか? 冒頭からかなり見どころ満載のようですが……。
見どころはもちろん、アタシの登場シーン全部に決まっているじゃないか! あえて言うなら、マスクをかぶるシーンと入浴シーンかしら。おまえたち、鼻血出すんじゃないよ! やっぱり画面の映えが違うよ映えが! 大きなスクリーンでアタシの美しさを余すところなく目に焼き付けられるなんて、ほんとアンタたちはこの時代に生まれてきて良かったねー、ラッキーだねー、幸せだねー!!

Q:映画ということで、いつもより気合いを入れたところはありますか?
最初っから最後まで全編全力投球だよ。と言っても、映画もテレビも関係なく、アタシはいつもオシゴトには手を抜いちゃいないけどね。それが悪役の美学ってもんさ。

Q:ドロンジョ様はなぜそんなにもセクシーなんですか?
あら、うれしいじゃないか。わかりきったことでも誉められれば悪い気はしないね。でも、理由なんて考えたことはないねえ。美しいチョウになぜ美しいのか? って聞いたって、答えられやしないだろう?

Q:男性を虜にする方法を教えてください!
さあねえ。アタシの美ぼうと優雅な一挙手一投足が、何もしなくたって世の男どもの心をくすぐっちまうのさ。ま、始めはアタシのマネからはじめてみるんだね。ということで本日の目玉商品は「ドロンジョコスプレセット」! 本来100万円のところを今ならたったの1万円のお値打ち価格よん!

Q:いつもスタイル抜群で、女性のあこがれのプロポーションをされていますね。失礼ですが、スリーサイズを教えていただけませんか?
数字なんて気にしているうちは、美の極致には到達できないよ。年齢だって気にしない気にしない……そう、女ってのは永遠に乙女のままなのさ! ……本当に気にしちゃいないよ!

Q:ボヤッキーとトンズラー、究極の選択を迫られたらどちらを選びますか? その理由も教えてください。
あんたはどうなんだい? どっちか選べるのかい!? 石ころと枯れ葉のどっちを選ぶかって聞かれてもどっちも捨てるだけだろう? 例えば大金持ちとイケメンのどっちを選ぶか? ってなら話はわかるけどさ。ちなみにアタシは大金持ちのイケメンを選ぶよ。

Q:謎に包まれた素顔について、お顔を拝見することはできないでしょうか!! せめてどんな容姿なのか、言葉で表現するだけでもいいので教えてください!
女はミステリアスなほど深みが増すものだよ。それに例え顔を隠していても、アタシの美しさは隠しきれるものじゃないだろう? ……そうだね、アタシの美しさを表現するなら……絵にもかけない美しさ、ってよく言うだろう? 言葉でも表しきれるもんじゃないよ。

Q:やはり女性なので、恋することもあると思います。どんな男性がお好みですか? 肉食系? 草食系、どちらがお好みですか? ドロンジョ様はもちろん肉食系ですよね?
そうだねえ、どっちも甲乙つけがたいねえ。でも、確かに顔は大事だけど、それだけじゃダメだよ。ちゃんとハートも磨かなきゃ、本当のイイオトコとは言えないからね。あとは、ほんのちょっとだけ、金庫いっぱいの大金を持ってれば言うことないね!

Q:今、日本では婚活がブームですが、現在24歳のドロンジョ様には結婚……という選択肢もあるのでしょうか?
アタシと釣り合いの取れるオトコが現れれば、考えないこともないねぇ。でも、アタシが誰か一人のモノになっちまうなんて、世界的な大損失じゃないのかい?

Q:今後の野望があれば教えてください。
そりゃあもちろん、ドクロリングを10個ぜんぶ集めることに決まってるじゃないか! そうすれば、あーんなことだってこーんなことだって、ぜーーーーんぶ思いのままだよ!

Q:最後に、ドMなドロンジョ様ファンに熱いメッセージをお願いします。
このスカポンタン! そうだねー、今年の夏は、アタシたちの映画『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』を最低3回は観て、その感想をブログに書いたり、友だちに伝えたりしてしっかり宣伝するんだよ! 8月21日からはマクドナルドのWEBサイトをアタシたちがのっとるから楽しみにしてな! それとドクロマークのお店が建ったら、なーんの疑問を持たずに商品を残らず買うこと! そしたらドロンボー一味に加えることを考えてやってもいいわよ。わかったわね!



ドロンジョ様が号泣の素顔公開!32年続いた「ヤッターマン」がついにグランドフィナーレ!!
9月3日8時31分配信 シネマトゥデイ

この美女こそドロンジョ様!なぜ泣いておられるのですか?
(C) タツノコプロ / 劇場版アニメーション「ヤッターマン」製作委員会2009
1977年のテレビアニメ「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」に始まり、現在放送中のテレビアニメ「ヤッターマン」と32年続いたシリーズがついにグランドフィナーレを迎える
記念すべき9月27日の最終話放送に向け、テレビアニメシリーズでは見どころが目白押しだ。中でもお宝なのは、常にマスクで顔を覆っていた謎の美女、ドロンジョ様の素顔がついに公開されること。一足先に公開された素顔のドロンジョ様画像によると、パッチリとしたセクシーな目元に、金髪をなびかせ、想像通りの美女だ。解禁された画像では、唇をかみ締め、その美しい瞳から大粒の涙を流している。なぜ泣いているのかは、9月13日から27日の間に放送される、第58話、59話、最終話で明かされる。
アニメ版は通常、一話完結型だったが、最終話までのラスト3話は異例の“続きスタイル”で放映され、ファンには必見の内容が目白押しだ。
また、映画『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』で初登場した最強メカ・ヤッターキングが、テレビアニメ版でも登場し、映画とテレビが見事にリンクされている。映画版を観てからテレビ版を観ることで、真のフィナーレとなる仕上がりだ。32年もの間愛され続けた、人気シリーズのグランドフィナーレで何が起きるか見逃せない。
第58話「ヤッターメカ全滅だコロン!」(9月13日放送)
第59話「ドクロベエ復活だコロン!」(9月20日放送)
最終話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」(9月27日放送)予定。

風味焼き

荻窪・ぶたやの人気料理。「みなさんのおかげでした」で紹介
★ぶたやのテレビ情報
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味.荻窪にある豚の風味焼きの店。
「風味焼きロースXL」が番組MC青春の味第1位に選ばれていた。
住所:東京都杉並区天沼3-9-2
電話:03-3392-2450
URL:http://butaya.aaafactory.co.jp/

新井靖志 逮捕

自称サックス奏者。公然わいせつの現行犯で逮捕
公然わいせつ容疑の自称サックス奏者逮捕 女子高生に手招き
2009.9.2 22:45 産経ニュース
埼玉県児玉署は2日、公然わいせつの現行犯で、戸田市新曽の自称音楽演奏家、新井靖志容疑者(44)を逮捕した。
児玉署の調べでは、新井容疑者は2日午後5時20分ごろ、本庄市児玉町児玉の駐車場で、ズボンのチャックをおろして陰部を露出した。
児玉署によると、帰宅途中の県立高校1年の女子生徒(15)が新井容疑者の公然わいせつに気付いた。目が合うと新井容疑者は手招きをしたという。
女子生徒は近くにいた署員に助けを求め、署員が新井容疑者を取り押さえた。新井容疑者は容疑を認め「グループでサックスを吹いている」などと供述しているという。

女子高生に下半身露出 サクソフォン奏者逮捕 埼玉
2009.9.3 00:18 産経ニュース
埼玉県警児玉署は2日、女子高生に下半身を見せたとして公然わいせつの現行犯で、同県戸田市新曽、サクソフォン奏者、新井靖志容疑者(44)を逮捕した。容疑を認めているという。
同署の調べによると、新井容疑者は2日午後5時20分ごろ、同県本庄市児玉町児玉の商店街で、ズボンのチャックをおろして帰宅途中の女子高生(15)に下半身を見せた。
同容疑者は逃げる女子高生を約100メートル追いかけ、パトロール中の警察官に逮捕された。

アンドレ・ピエール・ジニャク

仏のサッカー選手。2010年W杯を前に同選手の評価が高まる
ベンゼマよりも上? 評価が高まるジニャク
9月3日12時22分配信 ISM
レアル・マドリー(スペイン)は今夏、リヨン(フランス)からFWカリム・ベンゼマを4100万ユーロ(約53億9700万円)で獲得した。だが、そのベンゼマを上回る活躍を見せているのが、トゥールーズ(フランス)のFWアンドレ・ピエール・ジニャクだ。2010年W杯欧州予選を前に、同選手の評価は高まる一方となっている。ロイター通信が報じた。
昨季、リーグ戦で17ゴールを記録したベンゼマに対し、ビッグクラブではないトゥールーズで24ゴールを挙げたジニャク。4月のW杯欧州予選・リトアニア戦でフランス代表にデビューした同選手は、この試合で途中出場ながらもフランク・リベリーの決勝点をアシストすると、8月のフェロー諸島戦では初の先発に選ばれ、唯一のゴールとなる決勝点を記録している。
フランスは現地時間5日(以下現地時間)にルーマニア、9日にグループ首位のセルビアとの大事なW杯予選を控えているが、レイモン・ドメネク監督は今回もジニャクを招集。同選手を先発出場させるとみられており、現地紙が元選手を対象に行なったアンケートでも、25人のうち13人がベンゼマよりジニャクを起用すべきだと答えている。
「世界最高の選手になりたい」と野心的なベンゼマに対し、ジニャクは「僕の仕事は決定的であること。常に決意とモチベーションを持ってピッチへ向かうけど、試合が始まったら計算はしない。ただプレーするだけさ」と、謙虚な姿勢を貫いている。
また、トゥールーズで昨季からレギュラーに定着した同選手は、これまでパワフルで危険な選手ではあるものの、テクニックに欠けると言われてきた。だが、本人は「昨季から自信もかなり付いた。テクニックも非常に良くなったよ。練習で小さなことをやってきたお陰だ」とコメント。精神的にも技術的にも成長したと話している。

大石真由美

がん闘病中に命を懸け出産し亡くなった女性のブログが書籍に
がんの女性、命懸けた出産 4カ月後死去、ブログ本に
8月1日18時17分 山陽新聞

大石真由美さんがつづったブログをまとめた本
がんと闘いながら次女を産み、約4カ月後に24歳の生涯を閉じた女性の携帯電話でつづったブログが本にまとめられた。長女が好きな童謡から取った、ブログと同名のタイトルは「いぬのおまわりさん」。女性の母親は「命の尊さを伝えたい」と出版に願いを込めた。
北九州市の大石真由美さん。2007年8月に長女瑠美南ちゃんを出産、12月に第2子の妊娠が分かった。喜びが暗転したのは、翌年2月。胎児のエコー検査で卵巣に腫瘍が発見された。すぐに入院。血液のがんである悪性リンパ腫と判明した。治療と同時に出産を決意、「命がけ」と題したブログにはこう記した。
「赤ちゃんをあきらめるとか、絶対にしたくない。だってこの妊娠がなかったらまゆは(がんに)気づかなくて、多分生きてなかったと思う。赤ちゃんに感謝の気持ちと申し訳ない気持ちとでいっぱいだった」
6月23日に帝王切開で次女結南ちゃんが誕生。文面には「赤ちゃんは生きるタメにおなかにきた。だから命がけで(がんを)教えてくれた赤ちゃんを命がけで産むって決めた。一緒に頑張った。元気に動いてくれて何度も励まされた。ありがとう」と感動があふれた。
抗がん剤で授乳は一度もできず、最後の更新は9月19日。「お金ないでも、家族と一緒におりたかっただけなんよ。あとどんだけ泣いたら幸せになれるんかね。早く帰りたい」と打ち込んだが、望みはかなわなかった。
母久美子さん(51)は「残された2人の子どもに娘の思いを読ませてあげたいと思う。多くの人に一生懸命に生きた女の子がいたことを知ってもらい、生きる幸せを感じてほしい」と話す。
174ページで1470円(税込み)。
問い合わせは不知火書房(福岡市)、電話092(781)6962。

yoko 矢沢永吉

歌手・yokoと父の矢沢永吉がサントリー新CMで初共演
サントリー新CMで矢沢親子が初共演!
9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ
ロック歌手、矢沢永吉(59)と歌手、yokoの親子が初共演するサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の新CMが、5日から全国でオンエアされる。
「秋・豊かな時間」篇。『ウチ飲みを、プレミアムにしよう』をメッセージに、平日の夕食を「ザ・プレミアム・モルツ」がさらに豊かなひとときにしてくれることを印象的に描いている。
「これは良いカット。全部使いたいよね」と矢沢。2人にしか醸し出せない自然体の幸福感が、画面いっぱいににじみ出る映像に仕上がっている。

ポルトギューソーセージ

沖縄ホーメルのソーセージ。「ダウンタウンDX」で紹介
★ポルトギューソーセージ
2009/09/03(木) 22:00
ダウンタウンDX (日本テレビ)
スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ
ゲストの男性お笑い芸人がオススメしていたソーセージ。
ピリッと辛味がきいてお酒のおつまみに最適とのとのこと。
住所:沖縄県中頭郡中城村字当間758
電話:098-895-3311
URL:http://www.okinawahormel.co.jp/

ケイタイエアコン

日新メディコの冷却スプレー。「ダウンタウンDX」で紹介
ケイタイエアコン123
2009/09/03(木) 22:00
ダウンタウンDX (日本テレビ)
スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ
ゲストの女性タレントがオススメしていた冷却スプレー。
服の上から吹きかけるだけでヒンヤリするという。
URL:http://www.jetalpha.com/product/keitai/

タイノエ

鯛の口内に寄生する虫。「ヘンな生き物100連発!」で紹介
9月3日(木)19:00〜20:54(フジテレビ系にて)
『ヘンな生き物100連発!』

ヘンな生き物100連発!脳みそが透ける魚&笑うカワセミ
自然の中でめったにカメラに収められたことがない生物を「レア度」ランキング形式にして放送する。
“毛が生えているカメ”“脳みそが透けている魚”など、全部で100種類もの生き物を「激レアランキング」として希少映像度のレベルごとに紹介。
“ゲラゲラ笑うカワセミ”“首が長いサル”など、切り口ごとに分けて紹介、そして珍しい生物がスタジオに登場する。
「ゲラゲラ笑うワライカワセミ」がスタジオに登場すると、ゲストの芸人たちやMCの南原清隆が、ギャグで笑わせようと奮闘するが・・・!?

★タイノエ
2009/09/03(木) 19:00
ヘンな生き物100連発! (フジテレビ)
激レアランキング PART6
ヘンな生き物の激レアランキングで2位となっていた。
ふな虫や団子虫の仲間で、鯛の口の裏側に寄生するとのこと。

NPBオフィシャルサイト

NPBがドラフト会議に1000人のファンを招待。7日より応募開始
09年ドラフト会議は1000人のファンを会場に招待!
9月3日18時2分配信 サンケイスポーツ
社団法人日本野球機構(NPB)は3日、今年のプロ野球新人選手選択会議(ドラフト会議)について、会場に1000人のプロ野球ファンを招待すると発表した。史上初の試みで、歴史と伝統あるプロ野球をより開かれたものにし、ファンに夢を与えるためとしている。
都内で行ったドラフト会議開催要項の記者発表には、加藤良三・日本プロ野球組織コミッショナーと王貞治・コミッショナー特別顧問、今年からドラフト会議の協賛企業となった東芝の前田義廣・副社長らが出席。
加藤コミッショナーは「1000人のファンの方々を会場に招いて、歴史的な瞬間に立ち会って頂く事になりました」とアピール。選手たちに向け「是非、われわれとともに大切な日本の宝、日本の文化の担い手として1人でも多くプロへの道を歩んで行く事を期待しています」と、強い期待感を示した。
ファンを招待することに王特別顧問は「なぜ今までこのような話が出なかったのかな。ファンあってのプロ野球ですので、すごくいいアイデアではないかな」と印象を語った。このほか、抽選箱を中身が見えない箱から半透明で中が見える箱に変更し、視覚的な演出を高める。
今年のドラフト会議は10月29日(木)午後4時からグランドプリンスホテル新高輪で開催。ファン招待の応募は9月7日に設けるNPBオフィシャルサイトの特設ページの応募フォームから。

【情報・関連サイト】
日本野球機構オフィシャルサイト

オマケ

19:50
関口宏の東京フレンドパークII

沢村一樹&菅野美穂が新ゲームに挑戦!
5つのヒントで答えをひらめけ!
成功したらご褒美のハグでホレてまうやろー

支配人:関口宏
副支配人:渡辺正行
出演:ホンジャマカ、西秋元喜、小林豊(TBSアナウンサー)
アシスタント:あまのまい、虎南有香
ゲスト:沢村一樹、菅野美穂

オマケ

9月3日(木)22:00〜22:54(TBS系列)
『ひみつの嵐ちゃん!』

「冒険服」をテーマに嵐が意外な姿に変身!ゲストの石原さとみには大ブーイング!?
V.I.P ROOMゲストは石原さとみでお送りする今回の『ひみつの嵐ちゃん!』
嵐との接点があまりないという石原は、収録前から緊張しまくり。唯一、共演経験のある松本潤だったが、二人が共演したドラマのVTRを見せられ赤面。さらに石原が抱く、嵐の印象を聞くとメンバーからはブーイングの嵐!?
どんどん追い詰められていく石原だが「彼氏なら、これしてくれなきゃイヤ」と思ういくつかのポイントを語るたびに、意外な素顔が明らかになり大盛り上がり!さらには、「石原さとみの"有り男"と"無し男"」も紹介。果たして、どんなタイプの男性が"有り男"でどんな男性が"無し男"なのか!?
また石原が好きだという“メガネ男子”に嵐が変身!!一番のメガネ男子は一体誰なのか!?
そして、嵐の5人がガチンコでファッションコーディネート対決する人気コーナー。
今回のテーマは「今年一番の冒険服フェア」。嵐が一度は着てみたかった冒険コーディネートの中身とは!?
マネキンと化した5人の服を品定めするのは女性芸能人4人。今回のお客様は若槻千夏、篠原ともえ、千秋、里田まい。お買い上げされずに売れ残り、「嵐なのにファッションセンスがない」という烙印を押されてしまうのは、果たしてどの嵐マネキンか!?

【出演】「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
中島知子(オセロ)、松嶋尚美(オセロ)
【V.I.P ROOMゲスト】石原さとみ

オマケ

とんねるずのみなさんのおかげでした。

★氷川公園
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
番組MCがゲストの男性お笑い芸人2人と共に訪れていた公園。
売れなかった時代に訪れた思い出の公園とのこと。
住所:東京都港区赤坂6-5-4

★蘭苑飯店
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
番組MCがゲストの男性お笑い芸人2人と共に訪れていた中華料理店。
「五目焼きそば」が番組MCの青春の味第3位に選ばれていた。
住所:東京都港区赤坂2-17-74 東京産業ビル1F
電話:03-3586-6278

★マック・ザ・ナイフ

放送日時:2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
エラ・フィッツジェラルドの曲。
番組MCが下積み時代に歌えるように憶えた思い出の曲とのこと。

★新宿中央公園
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
番組MCが、女性アナウンサーとゲストの男性お笑い芸人2人と共に訪れていた公園。
かつてはここでネタ合わせをしていたという。
住所:東京都新宿区西新宿2-11
URL:http://parkandcats.hp.infoseek.co.jp/sinzyukutyuoukouen.html

★ハイアットリージェンシー東京
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
我が青春の味
新宿区にあるホテル。
番組MCの一人がこのホテルのコーヒーを青春の味、第3位に挙げていた。
住所:東京都新宿区西新宿2-7-2
電話:03-3348-1234
URL:http://www.hyattregencytokyo.com/index_pc.html

ハイアット リージェンシー
東京:ハイアットリージェンシー
トウキョウ新宿の高層ビル群の中にあり、緑豊かな新宿中央公園にも隣接。
高さ28mもの吹き抜けになったアトリウムロビーが見事。
シースルーエレベーターは高層ビルでは日本初。
スパやプールもある。

★兆楽
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
我が青春の味
番組MCがゲストの男性お笑い芸人2人と共に訪れていた中華料理店。
「肉野菜炒めライス」が番組MCの青春の味第2位に選ばれていた。
住所:東京都渋谷区宇田川町31-5
電話:03-3461-6400

★桂花ラーメン 新宿末広店
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
我が青春の味
新宿区にある中華料理店。
「桂花ラーメン(700円)」が木梨憲武の青春の味第2位に選ばれていた。
住所:東京都新宿区新宿3-7-2
電話:03-3354-4591
URL:http://keika-raumen.co.jp/

桂花新宿末広店:
ケイカシンジュクスエヒロテン
昭和30年創業の九州ラーメンの代表的存在。
人気の太肉麺は昭和43年東京出店記念メニュー。
国産豚ばら肉を5〜6時間煮込んだ角煮がゴロゴロのる。
生のキャベツもどっさり。

★木梨サイクル
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
我が青春の味
番組MCである木梨憲武の実家が営む自転車屋。
番組メンバーが青春の味を求め、店舗2階にある喫茶店を訪れていた。
住所:東京都世田谷区祖師谷1-37-8

★グッチ裕三特製 高級紳士焼きそば
2009/09/03(木) 21:00
とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
我が青春の味
番組MCの石橋貴明が青春の味・番外編に挙げていたグッチ裕三が作る焼きそば。
青春時代にいつも作ってもらってたとのこと。
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| comments(1) | - | 上昇↑↑ワード | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは、光輝です!

楽しそうなブログ
なので、お邪魔しました!!
| 生間 光輝 | 2009/09/27 5:55 PM |










グーグル ページランク無料ブログ ランキング