http://mobile.example.com/article100.html TUNNELS 【とんねるず】 | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
とんねるず・・・ やっぱり思われていたんだ ε-(;ーωーA フゥ…
とんねるず
石橋貴明 木梨憲武
鈴木保奈美 安田成美


とんねるずの稼ぎが…?鈴木保奈美&安田成美、女優復帰
5月26日16時57分配信 夕刊フジ

かつて映画やトレンディードラマなどで活躍した女優、鈴木保奈美(43)が10年ぶりに女優復帰することになった。復帰作は2011年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」が濃厚だという。
保奈美は、「とんねるず」の石橋貴明(48)と1998年に電撃結婚。長女を出産後の99年9月に京都を舞台に映画「いちげんさん」(2000年公開)で舞台あいさつして以来、芸能活動を休んでいた。
出産した3人の娘は11歳、9歳、7歳に成長。08年12月にはアラフォー世代をターゲットにした月刊誌「ミセス」でエッセー「ほなみ食堂」の連載を開始。末娘に手が掛からなくなったことを理由のひとつにあげ、仕事を再開していた。
26日付のスポーツ報知によると、「江」で保奈美が演じる役柄も内定。主役の上野樹里(24)が演じる浅井三姉妹の三女、江の母親で織田信長の妹、お市の方とみられる。
「江」では次女の初に水川あさみ(26)、長女の淀に宮沢りえ(37)の配役が発表されており、来年の大河はさらに華やかになりそうだ。
「とんねるず」では木梨憲武(48)の妻、安田成美(43)も女優活動に再び力を入れはじめ、9月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」にレギュラー出演することが決まっている。

視聴率低迷「とんねるず」 女優妻2人が活動再開
6月1日21時12分配信 J-CASTニュース

夕刊紙各紙が注目
「とんねるず」2人の妻がそれぞれ女優活動を再開・本格化するのは、人気低迷の2人を支えるためではないか――。夕刊紙各紙がこう書いて、話題になっている。ギャラを削減されても、生活水準を落としたくないから、という指摘の真偽は?
バブル絶頂期だった1989年3月30日。フジテレビ系で放送の「とんねるずのみなさんのおかげです 春休みスペシャル」が視聴率29.5%を記録した。これは、ビデオリサーチによる芸能・バラエティ番組の過去の視聴率調査で、ベスト14位に入っている。

■夕刊紙「夫を支えるために…」
そのお笑いコンビ「とんねるず」が今、視聴率などの低迷にあえいでいる。
同じフジ系の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、10年5月6日放送の視聴率が15.4%で、やや持ち直しつつある。ところが、コンビの1人、石橋貴明さん(48)が司会のTBS系「ザ・ミュージックアワー」は、視聴率1ケタが続き、同18日も5.1%だった。また、相方の木梨憲武さん(48)が司会のTBS系「お茶の水ハカセ」も同様で、視聴率7.2%でスタートしてから、1ケタ続きだ。
さらに、2人が出演する映画「矢島美容室」も、苦戦が伝えられている。配給元の松竹によると、4月29日に上映を始めてから興収は4億円弱で、健闘しているというものの、目標には達していない。石橋さんは15億円になれば続編を考えるとし、街頭演説までして支持を訴えたが、満額はとても無理な状況だ。
そんな中で、2人の妻がNHKのドラマで女優としての活動を再開あるいは本格化すると報じられた。石橋さんの妻の鈴木保奈美さん(43)と木梨さんの妻の安田成美さん(43)だ。
これが、夕刊紙各紙から、人気低迷の夫を支えるためではないか、と勘ぐられている。日刊ゲンダイは、「ギャラはかなり削減されたともっぱらだ。将来の生活を考えて女優の妻が重い腰を上げた」と指摘した。また、夕刊フジも、妻の女優活動について、「とんねるずの稼ぎが…?」とサイト記事で見出しを立てている。

■「ギャラはダウンタウンと一緒ぐらい」
とんねるずは、果たして妻の支えが必要なほど、苦しんでいるのか。
この点について、ネット上では、見方が分かれているようだ。2ちゃんねるなどでは、「もう支える必要もないくらい稼いでるだろ」と疑問視するものから、子どもに金がかかるし、生活水準はもう下げられないのでは、と同意するものまである。さらに、「ブランクあって復帰すると離婚話かと思われる」とうがった見方もあった。
お笑い芸の面白さについては、肯定的な書き込みもあるが、視聴率を反映してか、厳しい声が多い。「昔はパワーあって面白かったよ だがすべて過去形」「もう時代的に古いのに未だに若い層にしがみ付こうとしてる感じ」「確かにずれてんなと感じるぞ」といったものだ。
妻の女優活動の真相は、実際どうなのか。ある芸能関係者は、こう言う。
「女房が支えるというのは、どうですかね、ないと思います。安田成美さんは徐々に仕事を増やしていましたし、鈴木保奈美さんも『引退する』とは言っておらず、前々から『タイミングが合えば、仕事をしたい』と話していました。保奈美さんが雑誌のエッセイで言っていたように、子育てが一段落したというのが大きいんじゃないですか」
ギャラ削減については、この関係者は、「そんなに落ちていませんよ」と言う。
「番組によって違いますが、2人は番組の企画・構成もしていますので、その報酬を入れれば、ダウンタウンの2人と一緒ぐらいです。バラエティなら、1本150〜200万円はもらっているでしょう」
とはいえ、視聴率低迷がこのまま続けば、妻の稼ぎがますます重みを増すかも。



JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
鈴木保奈美 NHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」にて女優復帰の可能性大?
NHK大河ドラマ
『江(ごう)〜姫たちの戦国〜』
鈴木保奈美
石橋貴明 とんねるず


鈴木保奈美がNHK大河ドラマで10年ぶり女優復帰
2010年5月26日12時04分 スポーツ報知

映画、テレビドラマから一線を退いていた鈴木保奈美(43)が、女優復帰を果たすことが25日、分かった。復帰作は来年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」で、江の母親「お市の方」を演じることが濃厚だ。鈴木は1998年、「とんねるず」の石橋貴明(48)との電撃結婚を機に芸能界を引退。08年から婦人誌の連載など育児、家事に影響のない範囲で活動を再開させていたが、女優活動は00年公開の主演映画「いちげんさん」以来。元連ドラの女王が10年ぶりにカムバックする。
トレンディー女優として一世を風びした保奈美が、「女優」として戻ってくる。復帰作は来年の大河「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」が濃厚で、放送関係者は「すでに配役も内定しています」と明かした。同作は徳川2代将軍・秀忠の正室・江の生涯を描くもので、主役の江を上野樹里(24)が務める。
保奈美が演じるのは江の母親で織田信長の妹「お市の方」。すでに長女・淀は宮沢りえ(37)、次女・初を水川あさみ(26)がふんすることが内定。豪華女優陣との競演に最強の切り札が投入される格好だ。
保奈美は98年に石橋との結婚を発表、惜しまれる中、引退を表明。長女を出産後、99年9月19日に京都で行われた主演映画「いちげんさん」の舞台あいさつに登壇したのを最後に、公の場には一切、姿を見せていない。私生活では子宝にも恵まれ上から11歳、9歳、7歳と3人の娘を持つ優しいママだ。
家事や育児も一段落した08年12月、8年ぶりに芸能活動を再開。女性誌「ミセス」で連載「ほなみ食堂」をスタートさせた。ここでは「一番下の娘が幼稚園児でなくなったことも、少し外に向くきっかけになりました」と語るなど、仕事を始めるにあたっての心境の変化を吐露し、近影も紹介。色っぽい和服姿を披露したこともあった。変わらない美ぼうや均整のとれたスタイルが健在であることをうかがわせた。
時代劇出演は多くないが、保奈美にとって大河ドラマは初めてではない。99年「元禄繚乱」に、将軍・徳川綱吉の側用人(そばようにん)・柳沢保明(後の吉保)の側室・染子役で出演。偶然にも引退前最後のドラマ、復帰作がともに大河となる。
トレンディードラマ全盛の90年代「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」(ともにフジテレビ系)など、数々の高視聴率のヒットドラマに出演してきた。妻となり、母となり、人間の深みを増してどんな演技を見せるのか。大きな注目を集めそうだ。

◆鈴木 保奈美(すずき・ほなみ)
本名・石橋保奈美。
1966年8月14日、東京・大田区生まれ。43歳。84年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞受賞。85年、NHKスペシャルドラマ「匂いガラス」でデビュー。91年のフジテレビ系ドラマ「東京ラブストーリー」で人気爆発。98年11月にタレント・石橋貴明と結婚し、3女をもうける。




ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 ストロベリー・マーガレット・ナオミ 突撃インタビューぅうう
矢島美容室


<矢島美容室>3人に直撃インタビュー 「泣けて笑える心がじーんと温かくなる映画ができた」
5月21日12時1分配信 まんたんウェブ

お笑いコンビ「とんねるず」が出演するバラエティー番組から生まれた音楽ユニット「矢島美容室」のデビュー秘話を描いた映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)が全国で公開中だ。とんねるずの木梨憲武さん、音楽アーティストのDJ OZMAさん、とんねるずの石橋貴明さんとそれぞれ容姿が酷似している母マーガレット、長女ナオミ、次女ストロベリーが映画初主演の感想や見どころなどを語った。(毎日新聞デジタル)

−−日本で初めて映画に出演されていかがでしたか?
ナオミさん 
本当に信じられないと思いました。まさか本当に映画に出演できて、しかも初出演、初主演できるなんて……。とても緊張したけど頑張りました。

マーガレットさん 
すごい大人数でいろんなお仕事の人が一つになってチームワークよく仕事できました。100人以上いたんじゃないかな。大勢の人で一つの作品を作っていることに感動いたしました。

ストロベリーさん 
みんなで見て分かるすごく楽しい映画ができたと思います。ちょっぴり泣けて笑える心がじーんと温かくなる映画ができたと思う。

−−撮影中に大変だったことは?
ストロベリーさん 
昨年秋から撮ったんですけど、とても寒くて(新型)インフルエンザがはやっていて、ストロベリーの友人役が熱を出して撮影が中断したことがありました。みんなで気をつけていたことは、手洗い、うがい、そして、毎日おいしいごはんを食べること、これが大切ですし、大変でした。

マーガレットさん 
ママ(自分)は大人なので、毎日お酒をガブガブ飲まないように早めに寝ることを心がけました。そのほか、大人数だからお弁当が足りなくなる前に、早めに食べるよう心がけました(笑い)。 

ナオミさん 
お芝居をしたことがないから不安で。せりふを覚えることはできるんですけど、どういうふうに表現したらいいか分からなくて。手探りで大変でしたけど、模索しながら最後まで頑張りました。

−−日本に来た時、日本の印象はどうでしたか。どこの街が好きですか?
ストロベリーさん 
ネバダって、アメリカの中では田舎の方なのね。ラスベガスは高いビルやきらびやかなホテルがあるけど、そのほかは砂漠なので、東京みたいにたくさんの人が歩いていないのね。だから、人の歩く速さや、ネバダには地下鉄がないので地下鉄にびっくりした。どこにどう行くのかさっぱり分からなかったわ。

マーガレットさん 
ママは祖師谷大蔵(東京都世田谷区)ね。ないのは(ルイ・)ヴィトンとエルメスだけ。だいたい何でもそろっているから。商店街が長いところが好きです(笑い)。

ナオミさん 
私はやっぱり六本木が好き。六本木には私たちのような外国人がたくさんいるので怖くないんですよね。困ったときも言葉が通じる人がいるんで。六本木は夜からキラキラする街で。ラスベガスとは違うけど、そういうきらびやかさにひかれて、街灯に群がるチョウのように六本木を訪れます(笑い)。

−−日本の芸能界は楽しいですか? 大変ですか? ギャラって高いですか?
ストロベリーさん 
楽しいこともたくさんあるけどねー。たくさん大変なこともあって。大変なことをたくさん頑張れる人が芸能界でたくさんお金をもらってるの。

マーガレットさん 
大変なことを大変と思わないことね。「あーら、ずいぶん大変ね〜」とか、これくらいでいいの。それとダウンしないようにね。

ナオミさん 
私はつらいことはほぼないですね。実際に朝つらいとかはありますけど(笑い)、仕事は毎日が新鮮で楽しい。いい経験ばかりさせてもらえていて。すごく充実してます。ただ私はまだギャラは高くないですけど。頑張ります(苦笑い)。

−−どうしたら劇中のように歌を上手に歌えるんでしょうか。
ナオミさん 
私すごい歌がヘタクソで……。とにかく歌を歌うことにあこがれていて。ヘタでもずっと毎日毎日、歌っていたらいろんなことが徐々に分かってくるの。あ、今日は音程がはずれてるなとか、こうすれば歌えるなとか。とにかく続けること。頑張って歌っていればいつかうまくなります。

マーガレットさん 
お風呂場で歌わない? そこで歌うと“作曲家”になるからね。そこからスタートね。

−−映画の見どころ、ぜったい見てほしいシーンは?
マーガレットさん 
ナオミが画面に向かって「パパ帰ってきてー」というところかしら。あとは、マーガレットたちのソフトボールチームとライバルチームとの戦いのシーンとかね。

−−映画を見る子どもたちに一番感じてもらいたいことは?
ストロベリーさん 
矢島ファミリーはとっても仲がいいでしょ。仲がいいファミリーのところへは幸せがやってくるの。子どもたちも兄弟とか、友だちとか、自分の周りにいる人を大切にしてもらいたいな。

ナオミさん 
ストロベリーのせりふですごく好きだったのは「恋愛は壊れやすいから大切にしないと。友情は永遠だからね」という言葉。子どもたちはこれから先、友人同士で、「あいつは嫌い」とか嫌なことがあるかもしれないけど、必ずちゃんと言い合ってすてきな友だちを見つけてほしいですね。(そうすれば)これから一生涯の友だちができると思うから。

−−ストロベリーさんは12歳とのことですが、将来の夢は何ですか?
ストロベリーさん 
この日本で必ず歌手として頑張って、将来的には父が見つかったらネバダに帰りますんで、最終的にはアメリカでアカデミー賞、グラミー賞、トニー賞の三つをとりたいと思う。向こうのエンターテインメントで勝負していきたい。

−−マーガレットさんは日本へ帰ってしまった徳次郎さんのことを怒ってないんですか。
マーガレットさん 
ぜんぜん怒っていないんです。悲しかったですね。いい男だったの。ちょっと私がほれてるんで。だから、パパがどう思っているのか聞いてみたいし、早く仲直りしたい。そのことはパート2で明らかになります(笑い)。

−−結局、徳次郎お父さんには会えるんですよね。
ストロベリーさん 
夢はぜったいに信じていればかなうんだと思っていますので。

マーガレットさん 
必ず見つけ出しますから!

<プロフィル>
母マーガレットさん(38)、長女ナオミさん(18)、次女ストロベリーさん(12)からなる女性3人組の音楽ユニット。アメリカ・ネバダ州に暮らしていたが、マーガレットさんの夫で失踪(しっそう)中の日本人美容師・矢島徳次郎を捜すために来日し、お笑いコンビ「とんねるず」とDJ OZMAさんのプロデュースにより日本でデビュー。08年10月に「ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ」でCDデビューし、10年3月にファーストアルバム「おかゆいところはございませんか?」を発売した。映画は全国で公開中。主題歌は「矢島美容室feat.プリンセス・セイコ」名義で松田聖子さんと矢島美容室がコラボした「アイドルみたいに歌わせて」。



JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 今週11位とベストテン圏外 公開18日間の興収成績は3億2,455万円という結果
矢島美容室


マット・デイモン主演の『グリーン・ゾーン』が3位スタート!! 『アリス』V5で独走は止まらず!!【映画週末興行成績】
5月18日19時0分配信 シネマトゥデイ

V5!! Vはどこまで続くのか?-映画『アリス・イン・ワンダーランド』
9週連続でナンバーワンを記録した映画『アバター』、5週連続ナンバーワンを記録した『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』など、今年に入ってから、同一作品が首位を連覇し、ロングランを記録するケースが増えてきている。現在、快進撃を続ける映画『アリス・イン・ワンダーランド』は5週連続でトップを独走。前週比は84%とその勢いはとどまるところを知らず、動員も600万人突破となった。今後は映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』『アイアンマン2』などのライバルが待機しているが、映画『アバター』よりもハイペースな興行を展開している『アリス・イン・ワンダーランド』がどこまで記録を伸ばすのか、注目される。
2位は『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』が同順位をキープ。15日に「トリック 新作スペシャル2」が放送され、視聴率17.4%を記録。16日までの動員数は64万4,000人、興収は8億5,000万円を記録するなど、ヒット街道をばく進中。10周年を迎え、偉大なるマンネリズムを追求した作風が、現在でも幅広く支持を集めていることがうかがえる。続いて初登場3位となったのは、映画『グリーン・ゾーン』。傑作スパイアクション映画『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』に続いて3度目のタッグとなるポール・グリーングラス監督、マット・デイモン主演というコンビを前面に押し出した宣伝が功を奏したもよう。ほかにも、イラク戦争をテーマにした題材、同じ撮影監督による手持ちカメラでの撮影スタイルなど、スマッシュヒットを記録した今年のオスカー獲得映画『ハート・ロッカー』との類似点も多いということから、男性層を中心に注目を集め、幅広い層を集客。2億2,068万円の興収を記録している。
4週連続で3位をキープしていた映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』だが、今週はついにワンランクダウンとなって4位。しかし、興収は31億3,000万円と30億円を突破。動員も259万人突破と大ヒットとなっている。そして公開5週目を迎えた映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』がワンランクダウンで5位。続いて初登場6位はジョン・トラヴォルタ主演のサスペンスアクション映画『パリより愛をこめて』。ナレーションの帝王としても知られる俳優の遠藤憲一のCM収録風景が公開され、女優の杉本彩がセクシーに本作をPRしたことが、多くのテレビ、スポーツ紙、ウェブ媒体などに取り上げられた。
7位は公開4週目となった『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』がワンランクダウン。8位は映画『タイタンの戦い』が3ランクダウン。そして9位は公開5週目となる映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』が2ランクダウンとなったが動員が100万人を突破している。続いて10位は、成海璃子、山下リオ、桜庭ななみ、金子ノブアキら注目の若手俳優陣が集結した映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』が初登場でベストテン入りを果たした。一方、映画『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は今週11位とベストテン圏外に。公開18日間の興収成績は3億2,455万円という結果になっている。
今週末は映画『ボックス!』『パーマネント野ばら』『春との旅』『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』、そして劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』などが公開。この中では特に仲代達矢7年ぶりの主演映画『春との旅』の前評判が高い。中高年層の口コミがうまく広がれば、意外なロングランヒットが期待できるかもしれない。(ランキングなどは興行通信社調べ)



JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 ・・・映画続編に??? 清き1票を!
矢島美容室


矢島美容室が選挙カーで街頭演説!早くもパート2の構想明かす!
5月16日15時30分配信 シネマトゥデイ

16日、有楽町マリオンで映画『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』街頭演説イベントが行われ、矢島美容室のストロベリー(石橋貴明)、マーガレット(木梨憲武)、ナオミ(DJ OZMA)が1階中広場マリオンスペースに登場し、選挙カーの上で街頭演説を行った後、握手会を行った。
この日は、矢島美容室の3人との握手会があるとのことで、「丸の内ピカデリーのチケットが秒殺で売れたそうです!」とストロベリーが発表した通り、およそ600人弱のファンが矢島美容室と会うために集結。そのほかにも、周辺に多くの見物客が集まってきていて、大盛況となった。選挙カーの上に立ったストロベリー(石橋)は、「映画『アバター』越えまであとわずかでございます。ぜひとも皆さんの力で三人を男にしてください!」とガールズグループとは思えない「男にしてくれ」という異例(?)の嘆願。それを聞いたナオミ(DJ OZMA)が「あとわずかでございます、パート2が見えてきています!」と叫ぶと、マーガレット(木梨)も「パート2を撮らないと、お父様との絡みのシーンをお披露目する機会がなくなってしまいます!」とパート2の構想を明かすと、会場からは歓声が起きていた。
その後、多数のカメラマンを見つけたストロベリーは、自らスカートをめくってパンチラのサービス。会場からは大きな歓声が起きていた。その後、会場に集まった人とひとりひとりとじっくりと握手。ファンとのつかの間の触れあいに満足そうな矢島美容室だった。
本作は、フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット「矢島美容室」を主人公にした映画作品。アメリカのネバダ州を舞台に、矢島美容室の知られざるデビュー秘話が明かされる。
映画『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は全国公開中



ストロベリー「矢島を男にしてやってください」
5月16日22時25分配信 cinemacafe.net

映画『矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜』のヒット御礼街頭演説イベントが5月16日(日)、東京・有楽町マリオンで行われ、矢島一家の次女・ストロベリーと母・マーガレット、長女・ナオミがファン600人と握手した。
13日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で告知された、同握手会に参加できる劇場鑑賞券は数秒で売り切れ。熱狂的な600人の声援に迎えられ、ストロベリーは「『アバター』(の興行収入)まであとわずかとなりました。みなさんの力で矢島を男にしてやってください」と、つぶらな瞳で懇願。ナオミは「パート2が見えてまいりました」。マーガレットも「矢島はまだまだ頑張ります。パート2がないと、お父さんと絡めない。『2』でパパとの絡みや一家団欒をお披露目させてください。清き一票を!」と叫び倒した。
取材陣による写真撮影時、ストロベリーは、いきなり黄色いスカートの裾をめくり「パンチラ!」とポーズ。“セクシーショット”を逃した取材陣から「ストロベリー、もう一度」とオーダーされると、気前よく応じて「パンチラ!」と今度は長めにキメポーズ。スカートの下にはズボンをはいていた。
配給元の松竹によると、同作は4月29日(木・祝)から全国154スクリーンで公開され、16日現在で興収3億円を突破している。
『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は全国にて公開中。

清き1票を!やじま“公約”映画続編やる!
5月17日7時52分配信 サンケイスポーツ

とんねるずと歌手、DJ OZMAがプロデュースする親子3人組、矢島美容室が16日、東京・有楽町マリオン前で“街頭演説”を行った。
公開中の主演映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)のPRイベント。約2000人が見守る中、選挙カーに立った石橋貴明(48)似のストロベリーは、「アバター越えまであとわずか。皆さんの力で矢島美容室を男にしてください!」と絶叫。
“公約”には続編を掲げ、「『パート2』が見えてきています」とOZMA似のナオミが呼びかけると、木梨憲武(48)似のマーガレットは、「『2』がないと、パパとの絡みのシーンがありません。清き1票を!」と必死に訴えた。
この日は有楽町を皮切りに六本木、渋谷など都内6カ所(総移動距離約50キロ)をサプライズで巡り、街中を沸かせた。

JUGEMテーマ:とんねるず
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 参議院選も間近って事で?か知らないけど 該当演説で映画の続編をPR?
矢島美容室


「矢島美容室」街頭演説で続編製作を猛アピール
5月16日14時44分配信 eiga.com
 
映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」に主演のストロベリー、マーガレット、ナオミが5月16日、東京都内各所を街宣車で巡回し、4月29日に公開した同作の大プロモーションを展開した。
3人は、東京・有楽町マリオンの中広場スペースで街頭演説を敢行。突然の登場に周囲が騒然とするなか、石橋貴明似のストロベリーは「アバター超えまであとわずかです! 皆さんの力で、皆さんの力で男にしてください!」とワンピースの裾をめくり“パンチラ”まで披露するファンサービスを展開した。
DJ OZMA似のナオミも、「本当にあとわずかなんです! もう少しでPart.2が見えてくるんです」と“妹”に負けじと必死のアピール。木梨憲武似のマーガレットにいたっては、「Part.2ができないと、パパ(矢島徳次郎)との絡みのシーンがございません。何とか、家族団らんを味わわせてください!」と悲壮感を漂わせながら訴えた。
街宣車での演説を終えた3人は、ファンとの握手会に臨んだ。その後、東京・六本木の東京ミッドタウンほか、江東区のお台場大江戸温泉、渋谷、原宿、新宿を巡回する街頭演説に出発。これまでに映画の主演キャストによる街頭演説は、「69 sixty nine」(2004)に主演の妻夫木聡が行うなど前例はあるが、前代未聞のイベントといえる。
同作は、フジテレビの人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、DJ OZMAが出演したことがきっかけとなってCDデビューにまで発展したプロジェクトの集大成として映画化。米ネバダ州を舞台に、母マーガレット、長女ナオミ、次女ストロベリーが、失踪中の夫で父の日本人美容師・徳次郎を探して来日するまでを描く。
「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」は松竹配給で、公開中。

矢島美容室、街頭演説で映画続編を“公約”!?
5月16日15時8分配信 オリコン

3人組ユニット・矢島美容室が16日、『矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜』のPRイベントとして東京・有楽町で“街頭演説”を行い、映画を観た約600人のファンと有楽町を行きかう人々を盛り上げた。とんねるず・石橋貴明扮するストロベリーは「あと少しで、あと少しで(映画の)パート2が見えてまいります」と堂々演説。また「大サービス!」と自らのスカートをめくりセクシーな表情を見せるなど、有楽町を笑いの渦に巻き込んだ。
「アバター超えまで、あと僅かでございます!」と冒頭演説をしたストロベリーを始め、母・マーガレット(とんねるず・木梨憲武)、長女・ナオミ(DJ OZMA)の登場に会場は大絶叫。「みなさん、矢島はまだまだ頑張ります。矢島でございます、清き一票、よろしくお願いします」(マーガレット)と、更なるヒットへの願いを込めた。 
母・マーガレット、長女・ナオミ、次女・ストロベリーの矢島美容室3人の“ルーツ”をひもとく同作。米ネバダ州で美容室を営む母娘3人が、愛する家族を捨てて失踪した日本人の父・矢島徳次郎を探すために日本行きを決意するまでの様々なエピソードが描かれる今作。しかし、まだ物語の完結はしていないようで、「パート2まであと少し。これがなければ、お父様との絡みのシーンがございません!」(ストロベリー)と、必死の表情で会場に向けて演説を行った。
なお、矢島美容室の3人は演説終了後、集まったファンとの握手会を開催。最後まで“サービス精神旺盛”な3人だった。

<矢島美容室>ストロベリー「矢島を男にしてください!」と“政界進出”? 「パンチラ」に大歓声
5月16日15時14分配信 まんたんウェブ

映画「矢島美容室」の「街頭演説」に登場したストロベリーさん
お笑いコンビ「とんねるず」のバラエティー番組から生まれた音楽ユニット「矢島美容室」のデビュー秘話を描いた映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)に登場する3人が16日、東京・有楽町で「街頭演説」と題し映画をPRした。とんねるずの石橋貴明さんに似たストロベリーさんは、「みなさんの力で矢島を男にしてください!」と選挙のようなフレーズでアピール。「パンチラ」ならぬ、黄色のパンツを見せて、観客からの笑いを誘っていた。 
イベントで3人は、選挙カーを模した車から手を振り、約600人のファンから声援を受けた。DJ OZMAさんに“似た”ナオミさんが「(映画がヒットすれば)パート2が見えてまいります」と話し、木梨憲武さんに“うり二つ”のマーガレットさんも「矢島はまだまだがんばります。(1で終わると)パパとのからみのシーンがありません」と叫び、続編製作に意欲を燃やし、その後宣伝カーから降りてファンとの握手会に応じていた。
矢島美容室は、とんねるずとDJ OZMAさんがプロデュース。ストロベリーとナオミの姉妹、母のマーガレットの3人ユニット。マーガレットの夫で失踪(しっそう)中の日本人美容師・矢島徳次郎を捜すために来日したという設定で、08年に「ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ」でデビューした。
映画は、矢島美容室の結成秘話や日本デビューの秘密を描いたコメディー。米ネバダ州で美容室を営む矢島家の父・徳次郎が家出してしまう。ショックを受けたストロベリーが学校に行くと、ソフトボールの元チームメートでライバルのラズベリー(黒木瞳さん)から、チームの存続をかけた試合を申し込まれる。一方、芸能界を夢見るナオミは、ミス・ネバダ・コンテストの決勝進出を決めるが、審査委員長を父に持つマイケル(山本裕典さん)から笑われてしまう。そんな中、家に戻ったナオミとストロベリーは、母・マーガレットが首をつろうとしている現場に出くわす。徳次郎は、家中の有り金を持って出て行ったのだった……というストーリー。



JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ  ・5月8、9日の映画観客動員ランキング・
矢島美容室


<映画興行成績>「アリス・イン・ワンダーランド」が4週連続首位 「トリック」が2位
5月11日19時8分配信 まんたんウェブ

10日発表された8、9日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、4月17日公開のファンタジー映画「アリス・イン・ワンダーランド」が4週連続で首位に輝いた。8日に公開された仲間由紀恵さん主演の「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」は2位で、3位は「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」、4位に「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」と続いた。
「トリック」は、仲間さん演じる奇術師の山田奈緒子と、阿部寛さん演じる物理学者・上田次郎の“迷コンビ”が、さまざまな超常現象の裏にひそむトリックを暴くコメディータッチのミステリー。00年に深夜ドラマがテレビ朝日系でスタートし、02年と06年には劇場版が公開されている。「霊能力者バトルロイヤル」は、絶大な権力をふるう霊能力者「カミハエーリ」が治める山村、万練村(まんねりむら)を舞台に、次代のカミハエーリを選ぶ生死をかけた戦いに2人が巻き込まれていくというストーリー。初日から2日間で約27万人を動員、興行収入約3億7000万円を上げ、興行収入20億円に向け好調なスタートを切った。
その他の新作では、ボタンを押すと「100万ドルが手に入る代わりに見知らぬ誰かが死ぬ」という究極の選択を迫られた夫婦の運命を描いたキャメロン・ディアスさん主演のサスペンス「運命のボタン」が10位だった。(毎日新聞デジタル)

1位 アリス・イン・ワンダーランド
2位 劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル
3位 のだめカンタービレ 最終楽章 後編
4位 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
5位 タイタンの戦い
6位 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
7位 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
8位 シャッター アイランド

9位 矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ


10位 運命のボタン

10周年を迎えた『TRICK』が初登場2位!『アリス』はV4で勢いは止まらず!!【映画週末興行成績】
5月11日21時18分配信 シネマトゥデイ

強力作が続々と公開された今年のゴールデンウイークは、まだ具体的な数字は発表されていないものの、3D効果もあって、多くの観客が来場したもよう。昨年度の実績を上回っただろうと言われている。そんな激動のゴールデンウイーク興行も取りあえずは一段落。今月から来月にかけては、強力作の公開も数えるほどしかなく、毎週のように強力作が公開される7月の激戦区を前にして、しばらくは落ち着いたランキングが続きそうだ。
今週は映画『アリス・イン・ワンダーランド』が4週連続で首位を獲得。9日現在で、観客動員が545万人、興収が83億8400万円とぶっちぎりだった。映画『アバター』が4週目の時点で60億円突破という成績だったことを考えれば、その勢いはすさまじいものがある。フリーアナウンサーの久保純子が109シネマズ川崎で読み聞かせイベントを行ったり、新党「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表らが本作を鑑賞したことがニュースになったり、まだまだ本作の注目度は高いようだ。
2位には、シリーズ10周年を記念して製作された『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』が初登場。初日2日間の成績は動員が27万705人、興収は3億6,640万8,980円となった。仲間由紀恵、阿部寛らが精力的に本作のPRを行ったことや、生瀬勝久主演のスピンオフドラマ「警部補 矢部謙三」の放送など、本作の公開に合わせての大々的なプロモーションが功を奏したようだ。また、今週末15日にはテレビ朝日系列で「トリック 新作スペシャル2」の放送も予定されており、さらなる観客動員も期待できそうだ。
4週目を迎えた映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は3位をキープ。累計興収は28億円を突破。数字的には立派な大ヒットなのだが、なかなかチャートに反映されないところがゴールデンウイーク興行の厳しさを物語っている。そして3週連続で2位をキープしていた映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』は2ランクダウンの4位。そして5位は、公開3週目となる映画『タイタンの戦い』がワンランクダウンとなった。
軒並みランクダウンとなった今週のベストテンの中で、6位キープと予想以上に健闘しているのが公開3週目となる『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』だ。口コミやリピーターなどが広がり、興収も約8億円に到達した。続いて7位は映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』が2ランクダウン、公開5週目となる映画『シャッター アイランド』は8位、『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は9位とそれぞれワンランクダウンとなった。
キャメロン・ディアスにとって初のサスペンス主演作となった映画『運命のボタン』は10位初登場。ナインティナインの岡村隆史主演の映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』は、公開3週目にして11位とベストテン圏外に落ちてしまった。
今週末の公開作品は、映画『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』のマット・デイモンとポール・グリーングラス監督が、3度目のタッグを組んだ映画『グリーン・ゾーン』、ジョン・トラヴォルタとジョナサン・リス・マイヤーズ共演のスタイリッシュなアクション映画『パリより愛をこめて』、成海璃子、山下リオ、桜庭ななみなど若手女優の注目株が共演する映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』などが注目である。(ランキングなどは興行通信社調べ)

JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 5月1、2日の映画観客動員ランキング 8位にランクイン
矢島美容室


<映画興行成績>「アリス・イン・ワンダーランド」がV3 新作「矢島美容室」が8位
5月4日19時0分配信 まんたんウェブ

3日発表された1、2日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、4月17日公開のファンタジー映画「アリス・イン・ワンダーランド」が3週連続で首位に輝いた。2位は劇場版アニメ「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」、3位は「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」で、3週連続でトップ3は同じだった。
トップテンの顔ぶれは先週とほとんど変わらず、新作では、お笑いコンビ「とんねるず」のバラエティー番組から生まれた音楽ユニット「矢島美容室」のデビュー秘話を描いた「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」が8位に入った。
「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」は、とんねるずとDJ OZMAさんに“似ている”母娘3人で構成された音楽ユニットが主人公のコメディー。米ネバダ州で美容室を営む矢島家だったが、ある日、父・徳次郎が家中の有り金を持って行方不明になってしまう。ショックを受けたストロベリーだったが、ソフトボールの元チームメートでライバルのラズベリー(黒木メイサさん)から、チームの存続をかけた試合を申し込まれる……というストーリー。(毎日新聞デジタル)

1位 アリス・イン・ワンダーランド
2位 名探偵コナン 天空の難破船
3位 のだめカンタービレ 最終楽章 後編
4位 タイタンの戦い
5位 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
6位 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
7位 シャッターアイランド

8位 矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ


9位 第9地区
10位 てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜

JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 5月1、2日の映画観客動員ランキング 8位にランクイン
矢島美容室


<映画興行成績>「アリス・イン・ワンダーランド」がV3 新作「矢島美容室」が8位
5月4日19時0分配信 まんたんウェブ

3日発表された1、2日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、4月17日公開のファンタジー映画「アリス・イン・ワンダーランド」が3週連続で首位に輝いた。2位は劇場版アニメ「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」、3位は「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」で、3週連続でトップ3は同じだった。
トップテンの顔ぶれは先週とほとんど変わらず、新作では、お笑いコンビ「とんねるず」のバラエティー番組から生まれた音楽ユニット「矢島美容室」のデビュー秘話を描いた「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」が8位に入った。
「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」は、とんねるずとDJ OZMAさんに“似ている”母娘3人で構成された音楽ユニットが主人公のコメディー。米ネバダ州で美容室を営む矢島家だったが、ある日、父・徳次郎が家中の有り金を持って行方不明になってしまう。ショックを受けたストロベリーだったが、ソフトボールの元チームメートでライバルのラズベリー(黒木メイサさん)から、チームの存続をかけた試合を申し込まれる……というストーリー。(毎日新聞デジタル)

1位 アリス・イン・ワンダーランド
2位 名探偵コナン 天空の難破船
3位 のだめカンタービレ 最終楽章 後編
4位 タイタンの戦い
5位 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
6位 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
7位 シャッターアイランド

8位 矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ


9位 第9地区
10位 てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜

JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
矢島美容室 浪速での舞台挨拶でも・・・
矢島美容室


矢島美容室、浪速初上陸!“いいたい放題”舞台あいさつ
5月3日11時14分配信 サンケイスポーツ

ヒット中の映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)に主演したユニット、矢島美容室が2日、浪速に初上陸し、大阪市浪速区のなんばパークスシネマで舞台あいさつした。
石橋貴明(48)似のストロベリーが「別に」とエリカ様パフォーマンスを繰り出せば、木梨憲武(48)似のマーガレットも「吉本興業所属。ちゃらんぽらんと同期です」と笑わせる。
「パート2は、やしきたかじんさんにも出てもらって、オール大阪ロケで」とDJ OZMA(年齢非公表)似のナオミ。出番前に仕入れた司会の関西テレビ女子アナの失恋話を暴露するなど、いいたい放題で客席を沸かせた。

矢島美容室、大阪のB級グルメに興味津々…舞台あいさつ
2010年5月3日10時42分 スポーツ報知

とんねるずとDJ OZMAによる人気ユニット「矢島美容室」が2日、大阪・なんばパークスシネマで、主演映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)の舞台あいさつを行った。
ナオミ(DJ OZMA)が「パート2、やることになったらオール大阪ロケで」とリップサービスし、観客約260人を喜ばせたが、マーガレット(木梨憲武)は「昨日(1日)、福岡でも言ってなかった?」。「別に…」など、またも沢尻エリカのパロディーを披露したストロベリー(石橋貴明)は「キャベツ焼って、あれはなんなんですか?」と、なんばで見かけた看板を観客に質問。「買って帰ろう」と、大阪のB級グルメに興味津々だった。



【情報・関連サイト】
矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜〜シネルフレ

JUGEMテーマ:とんねるず

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | TUNNELS 【とんねるず】 | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング