http://mobile.example.com/article100.html 韓国ドラマ(-ω-)/ | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン『アイリス』  続編・番外編『アテナ:戦争の女神』 イ・ボヨン
イ・ビョンホン
アイリス
イ・ボヨン
アテナ:戦争の女神


イ・ボヨン 『アイリス』続編ドラマへ出演
6月25日15時39分配信 WoW!Korea

韓国女優イ・ボヨンが、ヒットドラマ『アイリス』の続編となる『アテナ:戦争の女神』へ大統領の娘役で出演することが明らかとなった。制作際サイドが25日、伝えた。
自由奔放な大統領の娘チョ・スヨン役で登場するイ・ボヨンは劇中、留学先のイタリアで国際テロリスト集団により拉致監禁。そこで、彼女の救助にあたる韓国要員とテロリストの間で戦闘が繰り広げられる。
チョン・ウソンやチャ・スンウォン、スエ、イ・ジア、キム・ミンジョンなどがキャスティングされている『アテナ:戦争の女神』は、『アイリス』の番外編として制作。韓半島、そして全世界を恐怖に陥れるテロ組織アテナと、これに立ち向かう国際情報局 特殊部隊との戦いを描く。

イ・ボヨン、『アテナ』電撃合流・・・大統領の娘に変身
2010/06/25(Fri) 14:07

女優{イ・ボヨン}が『{アイリス}』のスピンオフドラマ『アテナ:戦争の女神』に電撃合流した。
イ・ボヨンはドラマでイタリアに留学中の大統領の娘チョ・スヨン役を演る。スヨンは、大統領の娘という自身の身分に束縛を受けないで、他の人の視線を意識しない自由奔放な性格の持ち主だ。
さらに大学院に通う平凡な留学生として暮らし、周囲では彼女が大韓民国大統領の娘という事実を全く気づくことができない状況。遠く離れて、彼女を静かに見守る数人の警護員がいるだけだ。イ・ボヨンは、ドラマ序盤イタリア撮影分量で印象的な登場を果たす予定だ。イタリアで平和な日常を過ごしたスヨンは、その後国際的なテロ団によって拉致されてイタリアの山岳地帯に連れて行かれる。彼女を救うためにジョンウ({チョン・ウソン})、ソン・ヒョク({チャ・スンウォン})、ヘイン({スエ})、ジェヒ({イ・ジア})ら要員の作戦が、息が詰まるように繰り広げられる予定だ。
制作会社側は「イ・ボヨンを間に置いたテロ団と要員との緊張感あふれる対決、そして国境を越えたグローバルな諜報作戦は、視聴者に手に汗握る興味深い瞬間を披露することが期待される」と明らかにした。『アテナ』はヨーロッパ、日本など合計6ヶ国にわたった海外ロケ撮影を行って、韓半島を超えて世界を回る諜報員の活躍像をより一層華やかに描き出す予定だ。
19日撮影を始めたドラマ『アテナ』は、7月からイタリア、日本、ニュージーランドなどの海外ロケ撮影を行い、今年の下半期放映を控えている。

『アテナ(アイリス2)』14日撮影開始…海外ロケ「大長征」
2010/06/03(Thu) 08:36

KBS2TV話題作『アイリス』のスピンオフドラマ『アテナ:戦争の女神(以下「アテナ」)』が、今月14日国内撮影をスタートし、下半期放映のため本格的な大長征に入る。3日、製作会社テウォンエンターテイメントによれば『アテナ』は来る14日初めての撮影に入り、ヨーロッパ、日本など総6ヶ国にかけた海外ロケーションに突入する予定だ。
テウォンエンターテイメントのチョン・テウォン代表は「14日撮影をスタートし、本格的な撮影が始まる」とし、「まず国内撮影を先に行い、ヨーロッパなど海外ロケーションを継続するだろう」と明らかにした。 チョン代表はまた「前作に劣らない派手なキャスティングとストーリーで、ドラマの完成度もより高めるために万全の準備をしている」と付け加えた。
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジアなどがキャスティングされた期待作『アテナ』は、朝鮮半島を抜け出して世界へ向かう華麗で軽快でスタイリッシュな諜報要員の姿を公開する予定だ。 特に前作『アイリス』のスケールを越えるスケールと見どころで日本、中国などグローバル市場を狙う計画だ。『アテナ』は下半期放送を目標にしている。

放送前から熱烈ファンが?…関心集中のドラマ
2010/04/29(Thu) 16:08

「イ・スンギの彼女は本当にサンドラ・パク?」「朝鮮時代のコーヒープリンスは?」まだテレビで放映されていないドラマに対する視聴者の関心が熱い。ドラマ制作段階からキャスティング、俳優の変身の姿など一挙手一投足が話題になっている。すでに視聴者をときめかせている話題のドラマとは?

◆『ロード・ナンバーワン』『アテナ』『ジャイアンツ』、大作が続く
荘厳なスケールと豪華キャストで武装した大作ドラマが続く。代表的な大作ドラマは、MBC『ロード・ナンバーワン』と『アテナ:戦争の女神』、SBS『ジャイアンツ』などがある。『ロード・ナンバーワン』は朝鮮戦争60周年を迎えて制作されるドラマで、韓国戦争を舞台に、その中で咲く若者たちの友情と戦友愛、切ない愛を描く。130億ウォンの制作費が投入されて事前制作で完成度を高めるという覚悟の下、撮影を進行中だ。
『犬とオオカミの時間』のキム・ジンミンPDと『天国の階段』などを演出したイ・ジャンスPD、『太極旗を翻して』のハン・ジフン作家らスター制作スタッフとソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル、チェ・ミンスら豪華キャストで期待感を増している。『済衆院』の後続で放映される『ジャイアンツ』も、50話大作。1970年代経済復興期の都市開発を舞台に、3人兄弟姉妹の成長と愛を描く。ネットユーザーは「第2の『エデンの東』を連想させる」と関心を示している。
久しぶりにテレビドラマにカムバックする俳優イ・ボムスとパク・チニが共演して、『屋根を突き抜けてハイキック』で一躍スターになったファン・ジョンウムが、演技変身を試みる。パク・サンミン、チョン・ボソク、キム・ソヒョンら硬い演技力を誇る助演俳優も大勢出演する。今年の下半期放映される『アテナ:戦争の女神』も、省けない期待作だ。『アテナ』は『アイリス』のスピンオフ格作品で、韓半島と全世界を威嚇するテロ組織の物語を描く。何よりチョン・ウソンとチャ・スンウォン、スエ、イ・ジアら『アイリス』に劣らない豪華キャストで期待感を集めている。 近々撮影に突入する予定。

◆『私の名前は九尾狐』『成均館スキャンダル』、キャスティングに関心
ドラマ放映前から熱烈ファンの熱い支持を受けているドラマもある。ドラマ企画からキャスティングに至るまで、一つ一つが気がかりな対象となっている。『私の名前は九尾狐』はユニークなストーリーで多くのファンがいるホン姉妹のカムバック作で、企画当時から関心を集めてきた。 特に『華麗なる遺産』のヒーローイ・スンギが出演を決定し、ヒロインに対する関心が熱い。絶対美貌で男性を誘惑する愛らしい九尾狐役に、サンドラ・パクとシン・セギョンらのキャスティングが提起された。制作作会社側は「『私の名前は九尾狐』のキャスティングは、詰めの調整段階だ」と述べた。
『成均館スキャンダル』に対する関心も熱い。 ベストセラー『成均館儒生たちの日々』を原作にした『成均館スキャンダル』は、ドラマ化のニュースと共に、仮想キャスティングが流れる程関心を集めているドラマ。女性が男装して成均館に入るという設定が、『コーヒープリンスの朝鮮時代版』と呼ばれている。現在の東方神起のユチョン(ミッキー)とソン・ジュンギがキャスティングされ、これを巡ってすでにキャスティング賛否論議が起こる程、ネットユーザーの期待感が高い。これと共に男性の愛を一身に受けるヒロインに対する関心も高まっている状況だ。

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン 『IRIS-アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス』発売 参加歌手にインタビュー
アイリス
イ・ビョンホン


ドラマ『IRIS-アイリス』OST発売! 参加歌手にインタビュー
6月14日16時32分配信 WoW!Korea

ドラマ『IRIS-アイリス』OST発売
韓国ドラマとしては異例の地上波(TBS系)“水曜よる9時”に放送中のドラマ『IRIS-アイリス-』。TVドラマの枠を超えた壮大なスケールのストーリーで爆発的な人気を獲得している『IRIS-アイリス-』の日本地上波放送に合わせ、5月26日に3枚組のスペシャルパッケージ『アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス』が発売された。
CD1にはシン・スンフン、BIGBANG、ペク・チヨン、キム・テウ、ソ・イニョンなど韓国を代表するトップアーティスト陣の挿入歌と日本版ドラマに特別挿入されるイ・ビョンホンの新曲『Endless Road』、『Stay』など13曲が収録されている。CD2は映画『シュリ』、『ブラザーフッド』のイ・ドンジュンと、ドラマ『悲しい恋歌』、『このろくでなしの愛』のチェ・ソンクォンが音楽監督を務めたインストルメンタル作品で、スパイアクションらしい緊張感あふれるサウンドが楽しめる。また、特典DVDにはドラマハイライトシーンを使用したオリジナルミュージックビデオ3曲を収録。その他未公開写真を含む豪華写真集(74ページ)や韓国語歌詞の日本語対訳が付いている。
以下は主演イ・ビョンホン及びOST歌手、音楽監督へのインタビュー内容。

【イ・ビョンホン】
−ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
韓国のとても有名なアーティストの方々が参加したサウンドトラックに自分も参加できたことが少し照れくさかったですが、とても光栄に思ってやらせて頂きました。自分の歌もドラマの中にうまく溶け込んでほしいです。

−歌の紹介&レコーディングの際に心掛けたことは。
韓国のドラマサウンドトラックの多くはドラマの完成前に歌が作られます。しかし今回初収録される『Endless Road』、『Stay』2曲はドラマ製作が全部終わって、ストーリーがすべて分かったうえで作った曲だったので、よりドラマに合う歌が出来上がるのではないかと期待しながらレコーディングをしました。

−一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
お互いに死んだと思い切っていたヒョンジュンとスンヒがドラマの後半で再会し、ヒョンジュンが意識を失ったスンヒをサウの家まで送って「もう怪物になってしまった僕を探さないで。」というシーンが一番印象に残っています。

−日本のファンに一言
IRIS-アイリス-を楽しんで頂き、皆さん、どうもありがとうございます。是非最終回まで楽しんで観て頂ければと思います。

【シン・スンフン】
−ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
ドラマのOSTに参加することは私にとってとても魅力的な作業です。ドラマの中で、登場人物たちが言葉に出来ない独り言のような秘めた想いを歌詞で表現することによってドラマを一層盛り上げることができるからです。
『IRIS-アイリス-』ではイ・ビョンホンさん、キム・テヒさんの演技の中で私の歌が彼らの心を代弁する役割をしていてとても嬉しいです。また弟のようなビョンホンと一緒に素晴らしいドラマを作れて二人にとって思い出に残る作品になりました。

−歌の紹介&曲作りやレコーディングの際に心掛けたことは。
『Love of Iris』は主人公二人の切ない愛を描いた歌です。
歌詞を通して主人公たちがドラマの中で言えなかった言葉を代わりに伝える、メッセンジャーのような歌だといえます。曲作りでは最大限台詞の後にメロディーがくるように余白を生かして作りました。
またスケールの大きいアクションシーンも多いので、そのシーンにも合うように歌を作ってみました。

−一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
やはり秋田でのキャンディーのキスシーンではないかと思います。
おそらく韓国のたくさんの男性たちが「あ! なんでこういうことを思いつかなかったのだろう? 」と思ったのではないでしょうか。私も彼女が出来たら一度やってみたいと思います。

−日本のファンに一言
日本に行くたびにいつも温かく迎えて下さってありがとうございます。3月に日本ツアーが終り名残惜しかったのですが、またドラマ『IRIS-アイリス-』を通して皆さんにお会いすることが出来て嬉しいです。ドラマ『IRIS-アイリス-』も私の歌も、たくさん愛してください。いい歌をたくさん作る作曲家・歌手になるようにより一層頑張ります! 

【ペク・チヨン】
−ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
ドラマの歴史に残る超大作『IRIS-アイリス-』のOSTに参加できただけでもとても光栄に思います。また『忘れないで』がたくさん愛されて心から感謝しています。幸せでいっぱいです。

−歌の紹介&レコーディングの際に心掛けたことは。
『IRIS-アイリス-』の映像と『忘れないで』のメロディーをもらってすぐその場で「是非私が歌いたい! 」と思うほどすばらしい歌でした。国家機関の要員であるがゆえに翻弄される主人公二人の愛や運命を思い浮かべながら感情移入をしてレコーディングをしました。『忘れないで』がドラマをより一層切なくしてくれたとよく言われました。

−一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
印象的なシーンは数え切れないほど多いのですが、中でも美しい風景が一番印象深かったです。海外ロケの素敵なシーンが観られてよかったです。中でも秋田県の雪で覆われた冬の風景と、ハンガリーの風景はシーン一つ一つが絵はがきのように美しかったです。またハンガリーでのイ・ビョンホンさんの線路脱出シーンもとてもかっこよかったです。

−日本のファンに一言
ドラマ『IRIS-アイリス-』と『忘れないで』をたくさん愛してくださってありがとうございます。『忘れないで』がイ・ビョンホンさん、キム・テヒさんのテーマ曲として使われて、ドラマと歌がよくマッチしているという言葉をたくさんいただき、心から感謝しています。日本の皆さんにもたくさん聴いていただけると嬉しいです。

【音楽監督:イ・ドンジュン】
−ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
映画のようなドラマを作ろうという趣旨に賛同して参加を決めました。すばらしい作品が参加できてとても嬉しいです。

−作曲の際に心掛けたことは。
南北問題や核兵器、秘密組織、敵、愛、友情、裏切りなど一つのドラマの中に多様なストーリーが存在し、その様々なシーンに合う曲を作るように工夫をしました。特に「運命」というキーワードに重点を置いて曲を作りました。

−一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
ハンガリーでの脱出シーンやソウル光化門の銃撃戦、秋田の雪景色などすべてのシーンが魅力的でした。

−日本のファンに一言
ドラマ『IRIS-アイリス-』では多様なジャンルの歌とインストルメンタルが使われています。ドラマも音楽も両方とも楽しんで頂ければと思います。

JUGEMテーマ:IRIS アイリス

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
カン・ジファン 韓ドラ『コーヒーハウス』 初回から・・・(^◇^;)
韓国ドラマ
コーヒーハウス
カン・ジファン


『コーヒーハウス』のカン・ジファン、初回からとんだ目に
2010/05/17(Mon) 10:19

SBS新月火ドラマ『コーヒーハウス』でシックなベストセラー作家に変身したカン・ジファンが、初回からとんでもない災難に遭い、視聴者の関心を掴む。
カン・ジファンは『コーヒーハウス』で小説家イ・ジンスに扮す。イ・ジンスは自分の口に合うコーヒーを見つけられず、結局バリスタの勉強をしてハンドドリップコーヒーを飲むほど気難しくて変わった性格。偶然カフェに寄る事になったジンスは、カフェの主人スンヨン(ハム・ウンジョン)にコーヒーの注文をする。
しかし暫くスンヨンがトイレに行っている間に、店に入ってきたおばさんたちのコーヒーの注文ラッシュにうっかり注文をとってしまうが、すぐにエプロンをつけてバリスタに変身し、コーヒーの製造からサービングまで完璧に披露する。
しかし些細な部分でも迷惑をかける事をひどく嫌うジンスにとって、この日の事は災難に近いとばっちり水準の状況。その上スンヨンが急にトイレに閉じ込められ、彼女は天下のイ・ジンス作家に火花のような初印象を残すこととなる。
カン・ジファンの所属事務所エスプラスの関係者は「ジファンさんは久しぶりのドラマ復帰で現場で毎日様々なアイディアを出して、自分だけの気難しく独特な変わった小説家イ・ジンスを作っている」と伝えた。SBS新月火ドラマ『コーヒーハウス』は17日夜、初放送される。

カン・ジファンの『コーヒーハウス』、初放送10.1%で順調なスタート
2010/05/18(Tue) 12:12

SBS新月火ドラマ『コーヒーハウス』が順調なスタートを見せた。18日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、17日に初放送された『コーヒーハウス』は10.1%の全国視聴率を記録した。
この日『コーヒーハウス』は公務員試験を準備しながら、コーヒーショップで働くカン・スンヨン(ハム・ウンジョン)が、外見は限りなくカッコよくダンディな男だが、よく知ると気難しさの絶頂を極める風変わりなベストセラー作家イ・ジンス(カン・ジファン)の秘書として採用される話を描いた。
カン・スンヨンのナレーションで始まった『コーヒーハウス』はドラマというよりは漫画やシットコムのような感じがいっぱいだ。漫画を見るようにカット、カットの方式で面白さと理解度を高め、今までのドラマとは違った感じを抱かせる。
ハム・ウンジョンもセクシー歌手のイメージから演技者として無難に変身したという評価だ。ハム・ウンジョンは就職前線に飛び込んだスンヨンの小市民的な人生を愉快に溌剌と描き出した。演技が多少誇張された点がなきにしもあらずだったが、全体的に自然な演技を披露した。
カン・ジファンとパク・シヨンも今までのイメージとは違うキャラクターで、視聴者の好奇心を持たせるのに十分だった。視聴者も「愉快なイメージになりそうだ」「初出発が爽やかだ」「可愛く愛らしい」などの好評を送った。



JUGEMテーマ:カン・ジファン

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン 『アイリス』 TBS イベント大失態のワケ・・・とは?
アイリス
イ・ビョンホン


イ・ビョンホンのイベントでトラブル、大混乱で観客の怒号が響き渡る
6月2日14時16分配信 サーチナ

さいたまスーパーアリーナで1日に行われた韓国ドラマ「IRIS−アイリス−」のイベントで、販売済みの客席に花道を設置するトラブルが発生した。運営上の不手際に観客は猛抗議、会場は大混乱におちいり、警察が出動する事態にまで発展した。
客席トラブルが発覚したのは開演のわずか1時間前。販売済みの客席が舞台の一部として使われていたため、昼夜2公演で約2800人が席を失う前代未聞のトラブルが発生した。急きょ4、5階に振り替え席が設けられたが、開演は1時間近く遅れた。
韓国メディアは日刊スポーツなどが1日に報じた内容を引用しながら、席を失った観客の怒りの声を伝えた。運営ミスを受け、イ・ビョンホンは舞台に上がると「トラブルによって開演が遅れてしまい申し訳ないです」「準備したものを200%お見せしますので、広い心で理解してください」と謝罪したという。
一方、今回のイベントはドラマの日本での放送を記念して企画されたもので、会場には幅広い年齢層の人びとが訪れた。このような人気について、韓国メディアは韓流ファン層が広がっている証(あかし)であると伝えている。

韓流オバサマ激怒! またまたTBS、大トラブル勃発
6月2日16時56分配信 夕刊フジ

さいたまスーパーアリーナに、韓流ファンのオバサマたちの怒号と悲鳴が響き渡った。韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(39)が主演するTBSドラマ「IRIS−アイリス−」のイベントで、昼夜2公演計約2800人分の座席が用意されていなかったのだ。主催者は女性ファンの猛抗議にさらされ、2部とも開演が1時間遅れる事態になった。
「どういうことよ!」「あぁ、もう信じらんない…」「いやぁぁぁ」
年配の女性が集うイベントにはあり得ない絶叫が、大混雑のロビーからこだました。“被害”に遭った女性の中には、ロビーの柵を蹴り倒して怒りをあらわにする人もいたほどで、会場は修羅場と化した。原因は明らかな主催者側のミスだった。関係者が語る。
「ステージ左右のスタンド席最前列から9列目までの約1400席分を埋めて、巨大な花道を作ってしまったのです。午後1時の昼の部開演直前に事態が発覚し、座席の振り替え用に急きょ4、5階席を用意したものの、ステージ脇からはるか最上段の席に追いやられたファンは納得するはずもありませんよ」
運営サイドの不手際がさらに混乱を招く。4−5階席へ誘導する際、一部ファンがアリーナ席へ猛然と突入。これに対し、素直に誘導に従ったファンの怒りが爆発し、「責任者を出せ」「精神的苦痛をどうしてくれる!」などとスタッフをつるし上げ、ついには警察官15人が出動する大騒動となったのだ。
ステージ上のビョンホンは「準備したことを200%出し尽くしますので広い心で理解してください」と、怒り狂うファンに甘い声で語りかけたが、中には足が不自由な高齢女性が4階まで上れず、泣く泣く観覧をあきらめたケースもあったというから救いようがない。同アリーナでは終日、9800円のチケット払い戻しを求める“被害者”が列を作った。

消えた責任者…またまたTBS、イベント大失態のワケ
6月3日16時57分配信 夕刊フジ

今月1日、さいたまスーパーアリーナで起きたTBSドラマ「IRIS−アイリス−」イベントの大失態。昼夜2公演計約3000人分のファンクラブ席が最初から存在せず、チケット購入者はステージから最も遠い4−5階席に追いやられてしまった。イベントはお手の物のはずのテレビ局がなぜ、こんな信じがたいトラブルを起こしたのか。
イベントには、アイリスに主演する韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(39)が出演。韓流ファンの中高年女性が殺到した。ところが、発売したアリーナの約1500席は「特設花道のため、初めから存在しなかった」(現場に居合わせた関係者)ため、主催者は女性ファンの猛抗議にさらされ、2部とも開演が1時間遅れる事態になった。
「主催者は、被害者らが昼の部の開演30分前に入場した際、初めて事態を認識したというお粗末ぶり。被害者の訴えを30分以上放置した後、事情を知らない係員が拡声器で代替の3階席を案内をしましたが、当然ながら怒号が飛び交っていました」(同)
さらに、誘導した3階に通じる階段は封鎖されており、通路のアルバイト係員が「4階、5階に行ってください!」と大声で連呼するなど、会場は文字通り“修羅場”と化したのだという。
TBSはこれまでにも数多くのイベントを主催している。信じがたい凡ミスに、日本イベント産業振興協会(東京)の担当者は「プロにあるまじき前代未聞の大失態」と厳しく指摘する。
「一般論ですが、この手のイベントは複数回リハーサルを行います。それなのに、現場のイベント業者のステージプランとチケット販売を委託された業者の席割りの違いにディレクターが気づかなかったというのが、まず理解できない。問題の座席群はファンクラブ向けで、タレントのプロダクションが間に入った可能性や急なステージプランの変更も考えられますが、当日まで事態を把握できなかったのは、下請け業者に完全に丸投げしていたとしか考えられません」
その後の対応も最悪。被害者の一部がアリーナ席や花道脇に座り込み、誘導に素直に応じた観客との間にさらなる不公平を招く。責任者はイベント中は一切顔を出さず、ビョンホンや司会のTBSアナが来場者に謝罪。イベント終了後も、スタッフは「パンフレットをプレゼントするが返金はしない」「アイリスのホームページに謝罪文を掲載する。苦情はTBSに直接電話してほしい」と話すのみで、ついに『金返せ』コールが起きた。
前代未聞の失態について、イベントを主催したTBSは「席の移動でご不便をおかけしたお客様には、チケット代金の全額を返金させていただくこととしました」「深くお詫び申し上げます」とコメントしている。



JUGEMテーマ:イ・ビョンホン

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン 『アイリス』 イベントで暴動寸前!警察も出動
アイリス
イ・ビョンホン


買った席がない!アイリスイベントで暴動寸前!警察も出動
6月2日7時3分配信 スポニチアネックス

韓国の俳優イ・ビョンホン(39)が主演するTBS「IRIS―アイリス―」のイベントが1日、さいたまスーパーアリーナで開かれ、前代未聞のトラブルが起きた。券売済みの客席に花道を設置したミスが発覚。昼夜2公演で計約2800人が購入席を失った。振り替え席が用意されたものの、納得のいかない観客は猛抗議。両公演とも開演が1時間遅れるなど騒然となった。
「ふざけるな」「信じられない」。昼公演開演時刻の午後2時。幕は開かず、ホール入り口のロビーでは主婦ら女性客の怒号が激しく飛び交い、韓流スターが集う華やかな舞台が騒然となった。
ステージ左右のスタンド席最前列から9列目まで、券売済みの約1400席に巨大な花道を作ったことが原因。午後1時の開場直前に発覚し、急きょ4、5階席に振り替え席を設けたものの、納得のいかない観客が関係者に詰め寄り号泣する人も。ロビーにあった柵を蹴り倒して抗議する女性ファンもいた。
主催した運営会社オンザライン(東京都港区)の担当者は「発券側と設営側の連携が悪かったことが原因」と釈明。購入席を失った客を後方席へ誘導する中で、一部ファンがアリーナ席へ突入。4・5階席に移った客から「不公平」「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり、さらに混乱。夜公演でも同様の騒動が起こり、観客からの通報で警察官15人が出動する事態に発展した。
同社によると、昼の開演前に全席9800円のチケットを払い戻したのは3人。夜公演でも払い戻しを求めるファンが列を作った。スタンド最前列のチケットを持っていた静岡県の20代女性は「後ろになるなら見ない!」と激高。東京都葛飾区から訪れた70代女性はつえをつきながら「ビョン様のファンで楽しみにしていたけど、私みたいな足の悪いおばあちゃんは4階まで上れないので帰るしかない」と無念の表情で会場を後にした。
ステージに上がったビョンホンは「トラブルによってスタートが遅れてしまい申し訳ないです」と観客に謝罪。その上で「準備したことを200%出し尽くしますので広い心で理解してください」と呼びかけ、客席から拍手を浴びた。ドラマを放映中のTBSは「運営上の不手際によりお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くおわびいたします」と回答。オンザラインは「振り替えのアナウンスが遅れたこともトラブルの原因。このようなことがないようにしたい」と反省していた。

「アイリス」チケット発券も1400席消滅
6月2日7時51分配信 サンケイスポーツ

韓流スター、イ・ビョンホン(39)やBIGBANGらが出演して1日、さいたまスーパーアリーナで開催されたイベントで、チケットを巡る騒動が起こり、開演が1時間遅れた。
TBS系で放送中の韓国ドラマ「アイリス」のイベント。主催者が「出演者がファンに近づけるように」と席の一部をつぶし急きょ、花道を作ったことが原因。つぶした部分はすでに発券済みだったため、約1400席が“消滅”。代替席を用意していたが、事前の知らせはなく、当日の対応だったため混乱した。
主催者によると、代替席に納得しイベントを鑑賞したファンがいた一方、見ずに帰ったファンもいたという。



『アイリス』イベントで“席がない! ”警察出動
6月2日11時0分配信 WoW!Korea

韓流スター、イ・ビョンホンが主演するドラマ『アイリス』の日本イベントにて「購入したはずの座席が存在しない」とのクレームが起こり、警察が出動する事態に。観客へ向けてイ・ビョンホンが謝罪するなど、会場は一時騒然とした。
2日、スポーツニッポンとサンケイスポーツなど主要新聞社は1日、埼玉スーパーアリーナで開かれた『アイリス』OSTコンサート<Dramaticlive stage IRIS>で座席に関するトラブルが発生し、予定されていた2回の公演がいずれも約1時間遅れでスタートしたことを伝えた。
同トラブルは、一般販売されていたスタンド席前方の座席位置へ、ステージが設置されたため、約2,800人が急遽用意された代替席へ移動するという、前代未聞の事態に。報道によると、イベントスタートの1時間前になり、事態を把握した主催側が4階と5階に代替席を準備したが、観客らの怒りはおさまらず、通報により警察が現場へ駆けつけたという。
また、足が不自由な70代の女性ファンは「イ・ビョンホンを見たくて会場へ足を運んだが、(足が不自由なため)4階まで移動することができず、帰宅せざるを得なかった」と無念さを露わにした。
主催側は「チケットの販売会社と、イベントの運営会社の連携がうまくいかず、問題が発生してしまった」と説明。またステージへ登場したイ・ビョンホンは「トラブルにより、開演が遅れてしまって申し訳ない」と謝罪し「準備してきたものを200%お見せするので、どうか理解してほしい」とファンへ語った。



JUGEMテーマ:イ・ビョンホン

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
カン・ジファン こちらの事務所問題は解決? ドラマ復帰!ページワンから『コーヒーハウス』へタイトル変更
カン・ジファン
コーヒーハウス


“所属事務所紛争”のカン・ジファン、ドラマ『ページワン』で復帰
2010/04/02(Fri) 12:12

2日、ドラマ制作社コアコンテンツメディアによると、{カン・ジファン}は前所属事務所との紛争でマネージメント協会の活動自制要請を受けていたものの、最近、ピョ・ミンスPDが演出するドラマ『ページワン』の男主人公としてキャスティングされ、カムバックすることになった。
ドラマでのカン・ジファンのキャラクターは、若くしてベストセラーを連続して飛ばしいち早くスターダムに昇った小説家として、全ての人の前では優しいが、実際はあまり人の相手するのが嫌で、親切を装って人と壁を作る独特な性格の持ち主。
制作社コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は「『{7級公務員}』『{映画は映画だ}』で印象深い演技を見た」とし「カン・ジファンに会って議論になっている所属事務所関連の問題がないと判断した。そしてカン・ジファンに会って最終協議をした」と明かした。
ドラマ『ページワン』は『{フルハウス}』『{彼らが生きる世界}』などのピョ・ミンスPDが演出するロマンティックコメディー物で、4月初めに撮影に入り、現在SBSで放映中の『{オー!マイレディー}』の後続として放送される予定。

カン・ジファン主演ドラマ 突然の“タイトル変更”
4月15日17時57分配信 WoW!Korea

韓国俳優カン・ジファン&パク・シヨン主演のSBSドラマ『ページワン』が『コーヒーハウス』へ“タイトル変更”されたと制作社が15日、発表した。
これにより、同ドラマの演出を手がけるピョ・ミンスプロデューサーは人気ドラマ『フルハウス』に続き“ハウス”シリーズ続行することになった。
『コーヒーハウス』は、ブックカフェの店長と、若くしてベストセラーを達成しスターダムにのし上がった小説家のロマンスを描いたラブコメディーだ。
21日より、韓国で撮影がスタートする。

カン・ジファンの『コーヒーハウス』、公式ポスター公開
2010/05/09(Sun) 14:26

プロデューサーピョ・ミンスの復帰作ドラマ『コーヒーハウス』の公式ポスターが公開された。
公開された『コーヒーハウス』のポスターはイメージだけ見ても唐突、ハツラツ、ウィットの3つの感じがにじみ出て、ロマンチックコメディドラマ『コーヒーハウス』への期待を膨らまさせる。
感覚的な映像美でロマンチックコメディのニューシーンを開いた『フルハウス』のピョ・ミンス監督と『思いっきりハイキック』の作家ソン・ジェジョン、そしてカン・ジファン、パク・シヨンカップルがおりなす新鮮な感覚の愉快なユーモアがポスターの中にそっくり表現されている。
『コーヒーハウス』の製作陣は「今までテレビドラマでは見られなかった、新鮮なキャラクターと強力な笑いに予測不可能な展開の、全く新しいスタイルのロマンチックコメディで視聴者たちの視線をひきつけるだろう」と自信を示した。
ピョ・ミンス監督は「あたたかい視線で若者たちのときめく愛を扱う予定」とし「スタイルは米国ドラマをほうふつさせるような速いテンポの速度感で、退屈になるヒマもなく一気に見ることができるおもしろい一冊のコミックスのようなとドラマだと思えばいいでしょう」と説明した。
コーヒーと本というアナログ情緒いっぱいの文化コードに大衆的なヒットコードが含まれた『コーヒーハウス』は、5月17日からSBSの月火ドラマ『オー!マイレディー』の後番組として放送される。



JUGEMテーマ:カン・ジファン

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
韓国ドラマ『アイリス』 新シリーズ「アテナ〜戦争の女神」 秋田に続いて鳥取がロケ地に・・・?
アイリス
チョン・ウソン


<「アイリス」>新シリーズ、鳥取がロケ地に チョン・ウソンさん主演 
5月27日16時50分配信 毎日新聞

韓国の大ヒットドラマ「アイリス」の新シリーズのロケ地に鳥取県が選ばれた。平井伸治知事が26日、製作会社「テウォン・エンターテイメント」のチョン・テウォン社長と大阪市で会談。鳥取に決まったことが伝えられた。
アイリスはイ・ビョンホンさんが主演した。県によると、新シリーズは人気俳優のチョン・ウソンさん主演で、仮のタイトルは「アテナ〜戦争の女神」。9月ごろに撮影が始まり、韓国では11月から来年1月にかけて放送する予定。
6月上旬にも県内の観光協会や旅館、運輸会社などでロケ支援委員会を発足させ、ロケ地を紹介したり、協力するホテルなどを募集したりする。渡航費や機材費などのロケ経費の一部も支援委が負担。県は、支援委への補助金約3000万円を盛り込んだ補正予算案を6月議会に提出する。
ロケ地になることで韓国人観光客が増加すると県はもくろむ。米子−ソウル便や日韓露定期貨客船の利用客が大幅に増えるとみて、経済波及効果は12億円とはじいている。



JUGEMテーマ:IRIS アイリス

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン 韓流ドラマ『アイリス』 イベントに8000人もの観客が… IN.大阪城ホール
アイリス
イ・ビョンホン


ビョン様に8000人熱狂
5月27日9時31分配信 デイリースポーツ

韓国出身の俳優、イ・ビョンホン(39)が主演するTBS・MBS系ドラマ「IRIS‐アイリス‐」(水曜、後9・00)の出演者らが集う「ドラマティック・ライブステージ IRIS」が26日、大阪市中央区の大阪城ホールで開催された。韓国では瞬間最高視聴率52%を記録した大作。ビョンホンをはじめ、ヒロインのキム・テヒ(30)ら主要キャストが勢ぞろいするとあり、約8000人の韓流ファンが会場を埋め尽くした。
ビョンホンは「これだけ俳優や歌手が集まることは韓国でもなかなかないので、本当に楽しいです」とあいさつ。「皆さんにとって、今日の時間が良いものになればうれしい」とはにかむと、耳をつんざくような歓声がわき起こった。
メンバーのT.O.P(22)が同作に出演し、主題歌「Tell Me Goodbye」も担当する韓国の人気ユニット「BIGBANG」も登場。華やかなステージを展開した。

JUGEMテーマ:IRIS アイリス


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
韓国ドラマ『金首露(キム・スロ)』 チソン 放送史上初めての伽倻建国説話を描いた、2010年上半期最高200億ウォン(約15億4158万円)の期待作。
韓国ドラマ
金首露(キム・スロ)
チソン


チソン、2百億ウォン大作ドラマ「金首露」に主演
3月5日11時5分配信 聯合ニュース

【ソウル4日】
200億ウォン(約15億4158万円)が投じられるMBC大作ドラマ「金首露(キム・スロ)」の主人公に、チソンがキャスティングされた。
弁韓12カ国を初めて統合した伽耶の王・金首露(首露王)役で、穏やかながらもカリスマあふれる姿を披露する。現在は大がかりな戦闘シーンに備え、アクションのけいこを積み体作りに励んでいるという。
ドラマは近く中国ロケに入る予定で、5月末から放送される。

チソンの新ドラマ『金首露』、大規模戦争シーンで撮影突入
2010/04/03(Sat) 17:22

チソンの新ドラマ『金首露』、大規模戦争シーンで撮影突入//5月放映予定のMBC週末特別企画ドラマ『金首露(キム・スロ)』が大規模戦闘シーンを始まりに撮影に突入した。
『金首露』は先月26日、京畿道ファソン市オソム一帯で熾烈な戦闘シーンを始まりに最初の撮影に突入した。今回の戦闘シーンは金首露王(チソン扮)の実父である提川金印族のキム・ユン(キム・ヒョンイル扮)と中国漢の国の将帥ユチョン(チャン・ドンジク扮)の軍隊が正面対決を繰り広げる場面である。熾烈な戦闘場面のため馬から落ちる事故が頻繁で、目の前でどきっとさせる瞬間が継続したが、出演した俳優たちはこれにものともせずに撮影に臨んだ。特にキム・ユンとユチョンが一対一で対決する場面では、二人が実際に戦っているのではないかと撮影を見守っていたスタッフが冗談を言うほどリアルな気力の戦いが演出されたという後日談である。『金首露』制作会社の関係者は「君主として、人間として成長していく金首露王の姿を視聴者たちの胸の中に残す」と初撮影の感想を伝えた。
放送史上初めて伽耶建国の説話及び金首露王の一代記を扱ったMBC特別企画ドラマ『金首露』は、考証を通じて立てられた金海(キムヘ)と馬山(マサン)などの地の大規模セット場で制作される作品で、5月末に初放送される予定である。

ドラマ『金首露』、制作祝賀ショー…金海は祝祭
2010/05/23(Sun) 21:06

MBC週末特別企画ドラマ『金首露』が、金海市を祝祭雰囲気で熱くした。
19日、金海で制作発表会を進行したドラマ『金首露』は、制作発表会が終わった直後、制作を祝うショーを開催して市民とすごした。
ドラマ『金首露』は放送史上初めての伽倻建国説話を描いた、2010年上半期最高の期待作。歴史上、強いリーダーシップを示した金首露王が、苦難と試練を体験しながら成長する過程を描く予定で、すでに話題を集めている作品。
放送に先だった制作発表会祝賀ショーには、ドラマ『金首露』の制作を担当するチェ・ジョンス監督をはじめとして、チソン(金首露王役)、ユ・オソン(神鬼千役)、コ・ジュウォン(伊珍阿豉王役)、イ・フィルモ(昔脫解役)、ソ・ジヘ(許黃玉役)、カン・ビョル(阿孝役)等、主要出演陣が大挙参加してドラマを紹介したり、ハイライト映像を公開して期待を一層高めた。
金首露役のチソンは、「このように熱烈に歓待して下さって本当に感謝する。おかげでたくさんのパワーを受けて、さらに熱心に撮影に臨むことができるだろう」、「期待されているだけに良いドラマになるだろう」と、作品に対する自信を表わした。
一方MBC週末特別企画ドラマ『金首露』は、先進鉄器文明と海洋貿易を通じて、独自の経済発展と文化を成し遂げた伽倻建国の神話にスポットを当てて、伽倻建国の主役である金首露王の一代記を描く予定。



JUGEMテーマ:韓国ドラマ

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
イ・ビョンホン 『アイリス』 TBSも必至です・・・今度はゲーム機の世界まで占領する気か?
アイリス
イ・ビョンホン


TBSオンデマンドがWiiに…見逃したドラマをいつでもチェック
5月21日11時44分配信 インサイド

TBSオンデマンドがWiiに…見逃したドラマをいつでもチェック
TBSテレビが運営する動画配信サービス「TBSオンデマンド」は、5月22日より『Wiiの間』にて地上波ドラマ2作品の見逃し配信を開始すると発表しました。放送中の地上波ドラマをゲーム機で見逃し配信するのは国内初です。
提供されるのは以下の2作品で、5月22日から既に放送済みの4話が一括で視聴できるようになります。今後は毎週の地上波放送終了から一定期間後に順次、有料配信していくとのこと。

・水曜21 時『IRIS-アイリス-』(主演:イ・ビョンホン)
・金曜ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(主演:成宮寛貴、仲里依紗)
TBSオンデマンドでは2月20日から『Wiiの間』でTBS局制作ライブラリードラマの配信を開始。現在「高校教師」「ダブル・キッチン」「スウィート・ホーム」が配信中です。加えて6月12日から人気のアニメ「けいおん!」も追加予定です。



JUGEMテーマ:IRIS アイリス

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 韓国ドラマ(-ω-)/ | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング