http://mobile.example.com/article100.html ■NEWS | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
その気持ちは痛いほどよく分かります。
NEWS 小山慶一郎


NEWS小山慶一郎、覚えたての韓国語が通じて「ちょー嬉しい」
2010年02月08日08時00分 サイゾーウーマン

1月半ばに更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's Web」の連載「メンバー愛」で、「寒い場所に行ってきます」というナゾのメッセージを残したNEWS小山慶一郎。「もしかして新しい仕事?」と色めきたつファンをよそに、その後更新された記事ではあっさりプライベートの韓国旅行だったと告白。最近習い始めた韓国語の腕試しのために企画した、2泊3日の韓国旅行だったそう。さらに、この旅行にはメンバーの加藤成亮も同行していたことが、1日にオンエアされたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で明らかになった。
「けっこう急だったんだよね。3日後に出発って言われて......」
そんな急なお誘いにも、フットワーク軽く参加した加藤が目にしたのは、意外にも韓国語を流暢にあやつる小山の姿だったという。
「帰り、空港でキムチ買いたいなってなって、どっか売ってないかなって言ってたら、小山が聞いてきてくれたんだよね」
「ゲート番号聞かれて『31ゲート』って答えたりとか、会話できてるのがすごかった」
「腕試ししたい」という宣言どおり、臆することなく覚えたての韓国語を駆使し、見事会話を成立させた小山。前述の連載「メンバー愛」でも、「まだまだ簡単な言葉しか使えないけど、通じました(笑) ちょー嬉しい! モチベーション上がるわ」と、テンションは上がりっぱなし。いろいろ収穫のあった旅行だったようだ。
また、韓国語といえば、思い浮かぶのが事務所の先輩である草なぎ剛。実は小山との縁も浅からぬものがあったよう。
小山くんがデビュー前に所属していたグループ『K.K.Kity』が、当時チョナン・カン(草なぎ)のバックについていたんです。それで韓国の方にも知られるようになって、ファンレターをもらったりしてたみたいですね。さらに、それが日本語だったことにも感激したとか。今習っている手話もそうだと思うんですが、いろんな人と交流したいという気持ちが、語学へのモチベーションにつながってるんじゃないでしょうか」(雑誌ライター)
習い始めてまだ1カ月半という韓国語だが、この分だと上達するのも早そう。さらに最近の「メンバー愛」によれば、小山のこの連載を楽しみにしている韓国のファンも多いという。草なぎに続き、日本を飛び越えて韓国でファンを獲得できるか? ワールドワイドな活躍に期待したい。



JUGEMテーマ:NEWS

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■NEWS | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ま 兄が有名なだけに…利用?ってことでは無いとは思うけど
NEWS 山下智久
山下莉奈


錦戸のあの女と親友だった!
山下智久の妹・莉奈が、ジャニタレの女遊びの温床に? 
2010.01.29 金

今期の月9ドラマ『コード・ブルー - ドクターヘリ緊急救命 - 2nd season』(フジテレビ系)の主演を張り、今年も上り調子の山下智久。その山下の妹・山下莉奈は、日本大学藝術学部放送学科の学生であり、またエイベックス・マネジメントに所属するタレントでもある。
2005年に「ミス週プレ」の準グランプリを受賞してから芸能活動を始め、大学卒業後はフォニックスというキャスター専門のプロダクション入りが決まっていると報じられており、アイドルとキャスターでジャンルは違えど兄妹揃って芸能界で活動していくことは間違いなさそう。
莉奈が現在在学中の大学には、グラビアアイドルの大友さゆりも在籍し、二人は親友と呼ぶほど親しい関係だという。ともに旅行に出掛けた思い出を、それぞれのブログで綴ったりもしている。勘の良いファンならピンときたかもしれないが、大友といえば、昨年、某芸能誌で「錦戸亮にお持ち帰りされたアイドル」として、その現場写真とともに書かれた人物。錦戸と莉奈の兄・智久は同じグループで活動するメンバーであり、偶然にしては近すぎる関係ではないだろうか。また、莉奈はグラビアアイドルの池田夏希とも親しく、そのグラドル交友録の広さが伺い知れる。
今月上旬に、大阪で行われた山下智久ソロコンサートに駆け付け、「又々たくさんの方に声を掛けて頂き、嬉しかったです♪。みなさんよく私なんかを発見出来ますね〜(笑)」と、ブログで綴っていた莉奈。一般のNEWSファンにも存在が知れ渡っているだけに、今後は"山Pの妹"という立場を利用しようとする人間が現れるかもしれない。先月末に掲載された、グラドルとジャニーズタレントの"秘密パーティー写真流出 "の二の舞の原因にならぬよう、くれぐれも友人選びには注意してもらいたい。

【情報・関連サイト】
莉奈公式ブログ「Mahalo」



JUGEMテーマ:山下智久

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■NEWS | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
Pぃの恋愛事情は・・・?
NEWS 山下智久


目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?
2010年01月15日08時00分 サイゾーウーマン

年明け早々にソロコンサート(大阪公演)をこなし、現在は月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』(フジテレビ系)の撮影で忙しい毎日を送っているNEWS山下智久。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の連載によると新年唯一の休みは1月9日だったようだが、その1月9日〜10日にかけて、神戸での目撃情報が多数浮上。もちろん、一緒にいたお相手は噂のあの人......。
「9日、三宮の街中で、山P&北川景子カップルとすれ違いました。二人ともまったく変装してなくてフツーに歩いていましたよ。さすがに手とかは繋いでなかったけど......」
「1月10日の昼ごろ、カフェでお茶していたら隣りの席に山下智久と北川景子が来てびっくり!!! サングラスをかけていたけど、絶対にアレは山下くんでした。コーヒーを飲む姿も、ドラマみたいでカッコよかったぁ」
編集部に寄せられたこれらの情報だけでなく、ネット上にも噂はチラホラ。新年早々、ふたりが神戸旅行を楽しんでいたことは間違いなさそうだ。
しかし神戸といえば、北川の出身地。もしかしたら、帰省のついでに家族や友達にご挨拶......なーんてパターンだったりして?
忙しい仕事の合間をぬって逢瀬を重ね、周囲の目も気にすることなく堂々と振る舞っているふたり。お互い、これまでに数多くの相手と浮名を流してきたけれど、今回こそは「真剣交際」という証なのだろうか。それとも、わざと写真を撮らせるためのマスコミ対策のデートなのか......。
これまで噂のあった相手には散々振り回されてきた感のある山下だが、11日よりスタートした主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』の初回視聴率は18.8%とまずまずのスタート。恋愛の充実ぶりを糧に、今年も良い仕事を多数こなしてほしいものだ。





ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■NEWS | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
やっぱり1人では心細いのでは・・・。
NEWS 山下智久


山下智久、ソロコンサートのMCでネタがなくなり客イジリ!
2010年01月12日08時00分 サイゾーウーマン

1月7日、NEWS・山下智久の初ソロコンサートツアー『First Solo SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(とき)を〜』が大阪城ホールで千秋楽を迎えた。先立って行われた横浜公演から約1カ月半のインターバルがあったものの、年明け一発目となるステージはさらにパワーアップ。ソロ曲を中心に、激しいダンスや甘い歌声で観客を魅了した。
横浜公演では初日の生田斗真をはじめ、滝沢秀明やKAT-TUNの赤西仁など多彩なゲストが登場したことも話題になったが、大阪公演では初日1部に関西ジャニーズJr.が登場したのみ。もともと山下はNEWSのコンサートでも聞き役にまわることが多く、ひとりでのMCに慣れていないようで、言うことがなくなったのか目についたお客さんの自作ウチワをいじるという展開に......。
ウチワに書かれた「ミスター月9」との言葉には、「オレも新聞見てびっくりした!」、「山Pステキ」には「ありがとうございます。ステキっていい言葉ですね」、「世界遺産」には「ぜひ認定されたいですね〜」などなど、ひとつひとつコメントするサービスぶり。さらに、「じゃあこれから見つけたらひとつひとつやっていきたいと思います!」と宣言したかと思うと、会場をトロッコで外周した際には、目についたものから、指さし、投げキス、ピース、指鉄砲などなど、まるでジャニーズJr.のようなファンサ(ファンサービス)の大盤振る舞い。さらにハイタッチや握手などのサービスには、感激したファンが泣き崩れるシーンも。
もともとファンの呼びかけには耳を傾け、うちわにも敏感に反応してしまうなど、ファンに優しい山下。今回も「ファンサにいちいち反応してるから呼びかけの声がすごすぎてMCがちゃんと聞けなかった!」という不満の声もあり、あまり無茶なお願いはNGだけど、おもしろワードなら楽しくネタにしてくれる可能性も大。今後、コンサートに参加される方はぜひ自作うちわを携えてみては?



JUGEMテーマ:山下智久


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■NEWS | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
Pにフラれ・・・その後は…
NEWS 山下智久
加賀美セイラ


山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と.......
2010年01月01日08時00分 サイゾーウーマン

今年9月、NEWS・山下智久と"赤ちょうちんデート"をフライデーされたハーフモデルの加賀美セイラ。そのスキャンダルで急きょ脚光を浴びた彼女が、映画のイベントで交際を認めるようなコメント&ブログに思わせぶりな記事をアップして反感を買ったのは既報のとおり。だが、そのわずか数カ月後、山下智久と女優・北川景子の熱愛が発覚。加賀美としてはせっかく知名度をあげたばかりだったのに、あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へとポジションが急落してしまった。
「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで『アレは頼りないから......』と"アレ"呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)
ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。そんな彼女に更なる追い打ちが......?
「実は加賀美は、"赤西軍団"のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)
それが今回掲載した2枚の画像。なるほど、確かに加賀美は今よりもぐっと若く、ふたりの密着ぶりを見ても、Jと呼ばれる人物とかなりラブラブであるように見える。
「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはずで......。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」(同)
現在は、すっかり夜遊びからも卒業し、赤西軍団と距離を置いていると言われる山下だが、軍団と疎遠になった理由は、もしかするとメンバーの元彼女との密会が気まずかったから、だったりして......?

JUGEMテーマ:加賀美セイラと山P

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■NEWS | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング