http://mobile.example.com/article100.html ■KinKi Kids | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
adidasの新キャンペーンの顔に・・・?
KinKi Kids 堂本剛


"ミュージシャン"堂本剛がアディダス新キャンペーンの顔に
2010年02月12日08時00分 サイゾーウーマン

アディダスのライフスタイルブランド「アディダス・オリジナルス」の新キャンペーン「BE Originals(ビーオリジナルス)」のイメージキャラクターに、KinKi Kids堂本剛が起用された。2月12日より、WEBやモバイルサイト、野外広告、店頭ポスターなどで剛の個性あふれるスニーカースタイルが披露されるという。
「スニーカーを自分らしいスタイルでライフスタイルに取り入れている象徴」として、今回イメージキャラクターに採用された剛。以前からアディダスのアイテムを愛用し、「POINT GUARD」を中心とした「白いスニーカー」を好んで着用してきた彼だが、ファンからその理由を問われるたびにラジオなどで、
「足元が白っていうのは非常に安定するんです。どんな服来ても一番扱いやすいっていうか。かつ、スニーカー的な物を選んでいる要素としては、ドラムのキックが踏みやすいのと、鍵盤のペダルが踏みやすい。あとエフェクターが踏みやすいってことで選んでるんです」
「街中歩いてて、ミュージシャンの友達から、『今からスタジオ2時間くらい入るんやけど来てくれへん? ドラム叩いてくれへん? ベース弾いてくれへん?』って言われたとき、ハイヒール履いてたら困るでしょ?」
と独自の理論を展開。彼にとっては「ファッション的でもあり、ミュージシャンとしても機能的」であるスニーカーは何にも代え難いアイテムということなのだ。ちなみに、スニーカーのコレクションは、なんと常に50足以上! その中にはトレードマークでもある「さんかくくん」を自らあしらったスニーカーも含まれており、そうしたコラボアイテムの登場も期待されている。
ファッション雑誌「FINEBOYS」(日之出出版)、「PS」(小学館)などで連載を持つ傍ら、有名帽子ブランド「CA4LA」とのコラボ企画でベレー帽を発売。さらには東京モード学園に特別講師として招かれるなど、ジャニーズアイドルの枠を越え、"ファッションリーダー"としてのポジションを確立しつつある剛。以前から大ファンだったアディダスとタッグを組み、更なる飛躍を見せてくれるに違いない。



JUGEMテーマ:堂本剛

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■KinKi Kids | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
相方を愛してるんだね・・・。
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛


堂本光一の誕生日に剛が「7,000万円の価値がある絵」をプレゼント
2010年01月05日08時00分 サイゾーウーマン

元旦のKinKi Kidsコンサートで誕生日を迎え、相方やファンから祝福を受けるのが恒例となっている堂本光一。5万人以上からの「おめでとう!」はなかなか経験できないだけに、本人も毎年楽しみにしている様子。もちろん、今年の『KinKi Kids concert tour J』でも、1回目のMCで「ハッピーバースデー」コーナーが設けられた。
まず、挨拶しようとする光一をよそに、ひとりピアノに向かった剛は、愛のあふれるバースデー(ラブ?)ソングを熱唱。「君がいなければ僕はいない」「僕の心の目はいつも君の愛を見つめてる」「I LOVE YOU」など、かつての"剛紫"が光臨したかのような歌が延々10分以上も流れるなか、照れ臭くなったのか飽きたのか、途中で光一が階段に寝転がったりストレッチしながら聞くという自由人ぶりを発揮する場面も。
その後、会場のファン全員で「ハッピーバースデー」を合唱したり、光一の精神を鍛えるという名目で「ダメ出ししりとり」をした後に、いよいよ剛からもプレゼントが登場。
「今年は"パン"の写真を見て一生懸命描いてん。色もつけて、かわいくな」という説明とともに取り出したのは1枚の色紙。きっと光一が愛してやまない飼い犬「パンちゃん」の絵だろう......という会場中の期待のなか、そこに描かれているのは「食パン」というオチ。
「これやったらジャニーさんと一緒や。初めてパンと会った時、『名前は?』『「パン』って言ったら『パン、パン......ブレッド!』って」と苦笑いする光一に、「事務所で気が合いましたなぁ」と応じる剛。また「これまでもらった絵はすべて保管してある」との光一の言葉に「将来生活に困ったら売ってつないでください」とにっこり。ちなみに、今回のパンの絵は、剛曰く7,000万円くらいの価値があるそうで、光一の老後もこれで安泰?
このバースデー企画ですでに1時間のMCタイムを費やしたキンキだが、2回目のMCでもしっかりトーク。終始ドタバタで大変だったカウントダウンコンサートの裏話や、その後の初詣でお賽銭を忘れた光一が、TOKIOリーダーの城島茂からお年玉代わりに750円もらった......という天然エピソードなどを披露してくれた。
ソロ活動に比重が傾いたとしても、ふたり揃ったときの息はぴったりなのがキンキの魅力。今年もほっこり感漂うコンビ愛で、ファンを楽しませてほしいものだ。



堂本剛が光一を「ひとりじめしたい」と押し倒してキス!
2009.01.06 火

初の単独カウントダウンコンサートを地元・大阪で開催したKinKi Kids。7月からスタートした全国ツアー「KinKi you コンサート。」の締めくくりとなる格好で、ドームコンサートがおなじみとなったキンキにとっては、地方をまわる全国ツアーはかなり久しぶりのこと。08年も例によってドラマ、舞台とそれぞれが多忙なスケジュールをこなす中で、コンサートツアーを敢行した理由について、1月1日付の『デイリースポーツ』新春インタビューで次のように語った。
光一「『地方のお客さんの近くにも行きたい』という考えは僕も剛もずいぶん前からあった」
剛「『2人だからこそできること』を考えていくと、地方公演は絶対でしたし、単独カウントダウンライブも夢でした。待ってくださってる方々に会いにいく、というシンプルなことができた年」
全国のファンに会いにいきたい、というふたりの強い希望から実現したという今回のツアー。ファンにとっては、キンキに会えることはもとより、そのあたたかい気持ちがなによりのプレゼントになったはずだ。
また、キンキファンにとって1月1日といえば、光一の誕生日を一緒にお祝いできる貴重な日。剛も、カウントダウン公演のまっただ中でその件にふれ、「やはり、堂本光一というひとりの男が30歳になるというのは、かなり重要な儀式だと思うんですよ。ですから、ほかのグループの皆さんには、光一くんをひとりじめしてしまって申し訳ないですけど、ぜひ、このタイミングでカウントダウンライブを絶対にやりたいと思いました」とコメント。「光一をひとりじめしたい」な〜んて、愛たっぷりの告白を聞かされ、ファンのボルテージも最高潮!さらに、新年を迎えた瞬間に東京ドームと中継がつながり、「Happy Happy Greeting 」「硝子の少年」「愛されるよりも愛したい」「約束」など、次々と名曲を披露した。
さらに、恒例のMCでは、光一が入所したころの写真を抱える剛に、光一が崩れ落ちながら大ウケするという仲良しぶりを見せつけたり、30歳になった光一に、「ちょっとキザやと思たけど、赤のバラ30本」と、剛が花束をプレゼントし、熱烈なハグを交わしたり......と、そのアツアツぶりは見ているほうがドキドキしてしまうほど。
ちなみに、翌日の公演では、ダブルアンコールの際に剛が光一を押し倒して唇を奪い「おいしかった〜」と感想を述べる場面も! 実は去年も"キスシーン"が披露されており、「もしかして今年も?」と期待しているファンも多かったらしいけれど、ここまでくるとただの"仲良し"以上の相方愛にジェラシーさえ感じてしまう。また、新年を迎えるにあたって、前述のインタビューで、
剛「ふたりだからこそできることをやればいい。<中略>2009年もファンの方と過ごせる時間を持ちたいなと思っています」
光一「去年よりは多くCDを出せればいいなぁ。1枚しか出してないんで」
と語っていたふたり。そんな願いが早くも叶い、1月28日にはニューシングル「約束」のリリースが予定されている。女性の裏切りに気づかないふりをする男心を歌ったミディアムバラードで、せつない恋心を歌うキンキが、いつもとは違った表情を魅せてくれる。今後もふたりの活躍に期待できそうだ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■KinKi Kids | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング