http://mobile.example.com/article100.html ■嵐 | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
嵐 Wiiマリオカート CM  ニノ&松潤 超ぉ〜ぉ楽しそうぉおおっ

二宮和也 松本潤
Wii マリオカートWii


嵐のニノと松潤がとても楽しげ〜「マリオカートWii」新CMをサイトで公開
4月21日14時20分配信 RBB TODAY

嵐の二宮和也と松本潤がWiiソフト「マリオカートWii」をプレイしているCMがオンエア開始。そのCMシリーズ5本が「マリオカートWii」公式サイトで公開されている。
公式サイトで公開されたのは、「ルイージサーキット篇その1」、「キノコキャニオン篇」「ワリオこうざん篇」「ムーンリッジ&ハイウェイ篇」「SFCマリオサーキット3篇」の5本のCM。ともに二宮和也と松本潤がWiiハンドルを握り締め、「マリオカートWii」をプレイしている様子が映し出されている。「マリオカート」で育ったであろう彼ら、ゲームをしている姿が楽しそうだ。
発売から2年経つが、「マリオカートWii」はいまだに人気のWiiソフト。嵐を起用したCMでまた新たな人気を得そうだ。同サイトでは、CM映像と同時に「Wiiで懐かしのコースプレイムービー」も公開されている。



JUGEMテーマ:

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
嵐 4月24日スタート 『嵐にしやがれ』 ★バカ殿様のメークを伝授 (5/1オンエアー)

バカ殿様 志村けん


嵐がバカ殿様!大野、先輩マッチにビビる
4月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

人気グループ、嵐が20日、都内で、24日スタートの日本テレビ系新バラエティー番組「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)の制作発表を行った。
ゲストや企画内容を本番収録まで嵐に一切知らせず進行する“即興”バラエティー。櫻井翔(28)は「ドキュメンタリー的な番組。生で起こったことを楽しんで」とアピール。大野智(29)は「先輩のマッチさん(近藤真彦)が来たらすごい空気になりそう」。松本潤(26)に「来てほしくないってこと?」と突っ込まれ、大野は「…ハイ。緊張するから」とビビった。
この日は5月1日放送回の収録が行われ、ゲストの志村けん(60)が「バカ殿様」のメーク法を伝授。6人のバカ殿がズラリと並んだ。

意外とイケる!?嵐“バカ殿メーク”に挑戦
4月21日8時0分配信 スポーツ報知

5人組アイドルグループ「嵐」が出演する日テレ系「嵐にしやがれ」(24日スタート、土曜・後10時、初回のみ後9時56分)の制作発表が20日、都内で行われた。
台本がなく、ゲストの名前もメンバーに知らされない“即興バラエティー”。この日も「超即興記者会見」と題され、急きょ、司会に指名された相葉雅紀(27)は「まっさらな状態だと5人が助け合うんだな、と分かった。きずなが深まった」と振り返った。
メンバーは会見後、5月1日放送分の収録に臨んだ。ゲストはタレント・志村けん(60)。「これから生き抜く上でキャラクターは非常に大切」をテーマに、志村流キャラクター術を学んだ。志村は「バカ殿」のメーク術を嵐に伝授。5人は見よう見まねでメークに挑戦、お互いに大爆笑した。櫻井翔(28)は「子供の頃の自分に、この姿を見せてあげたい」と大喜びだった。

嵐&バカ殿合体…フジから他局へ初アイ〜ン
4月21日9時24分配信 デイリースポーツ

男性5人組、嵐が20日、都内で日本テレビ・読売系の新番組「嵐にしやがれ」(24日スタート 土曜 後10・00)の収録を行い、ゲスト出演した志村けん(60)との“バカ殿コラボ”が実現した。フジテレビから生まれた人気キャラクターであるバカ殿が他局に登場するのは初めてのこと。さらに志村は自分のコント術を他人に初伝授し、櫻井翔(28)も「子供のころの自分にこの姿を見せてあげたい」と語るなど5人は感激しきりだった。

番組は嵐に「ゲストが誰なのか?」「何をするのか?」が全く知らされないまま行われ、5人が即興で対応するという“嵐を本気で追いつめる”がテーマの即興バラエティー。メーンコーナーの「ザ・セット」では毎週異なる“アニキゲスト”からプロの技を学んでいく。
この日、番組制作発表会見を行ったメンバー5人は会見直後に5月1日放送の第2回収録にのぞんだ。アニキゲスト・志村は「これから生きぬく上でキャラクターは非常に大切!」と「志村流キャラクター術3カ条」を嵐に伝授。
バカ殿に変身した嵐は「同じメークなのにそれぞれ感じが違う!」と互いの顔を見て大笑い。その姿で精巧に再現されたバカ殿セットの上で、バカ殿コントに挑戦した。尺八の音に合わせてキレる芝居や、おなじみの喜びのダンスなどを志村に直接伝授された嵐は“プロの技”のすごさに感動。志村も「面白いな〜。おれ、他人がバカ殿のメークやってるの見るの初めてだから」と上機嫌だった。
制作発表でも、相葉雅紀が司会を務めた「即興記者会見」を敢行。「来て欲しくないゲスト」を問われた大野が「先輩とか…マッチさんとか来たらすごい空気になるんだろうな」と“ポロリ”。フォローしたはずの松本潤(26)が「後輩に何かを伝授されるのも…」とポロリと話し、即興らしいハプニングが笑いを誘っていた。



JUGEMテーマ:

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
嵐 怪物くん 主題歌 ♪MONSTER モンスター 5/19発売
 monster
怪物くん
大野智


29歳・大野くん熱唱「カ〜イ、カイカイ」
4月12日9時17分配信 デイリースポーツ

嵐の大野智(29)が11日、都内で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「怪物くん」(17日スタート。土曜、後9・00)の制作発表を、TOKIO・松岡昌宏(33)、稲森いずみ(38)ら共演キャストと行った。漫画家・藤子不二雄A氏(76)の人気作を、初実写化。藤子氏も見守る中、青と赤の帽子をかぶった怪物くんスタイルで登壇した大野は、「最初はもうすぐ30歳だけど大丈夫かなと…。でも、撮影を始めると似合ってるなと思えました」と自信を見せた。
「カーイ、カイカイ♪」のフレーズでおなじみのアニメ版主題歌で、ドラマでは挿入歌として使用される「ユカイツーカイ怪物くん」も大野がソロで歌い、「歌は知ってましたが、3番まであってビックリ。『思うがままに歌って』と言われたので、はっちゃけて歌ってしまいました」とアニソン歌唱を喜んだ。
主題歌には嵐の新曲「Monster」(5月19日発売)が起用されたが、この「ユカイ‐」のCD化の予定はないという。



嵐、大野主演ドラマ「怪物くん」主題歌をシングル・リリース!
4月19日22時1分配信 Musicnet

昨夏から今年1月にかけて15公演を行い76万人を動員したツアーから、8月29日国立霞ヶ丘競技場での公演を収めたDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」を4月7日に発売した嵐。
全シングル表題曲や、ライブ初披露となった「Attack it!」「5×10」など、この日披露された全曲を収録。翌日の公演や5大ドーム・ツアーのダイジェスト映像も楽しめる。
また、5月19日にはシングル「Monster」のリリースも決定。大野 智主演ドラマ「怪物くん」主題歌となっている今曲は、嵐としては新しいジャンルへの挑戦曲だ。



JUGEMテーマ:

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
天才!志村どうぶつ園 相葉ちゃんの他に…大野くんも出演
4月17日(土)19:00〜19:56(日本テレビ系)
天才!志村どうぶつ園

嵐・大野VS天才チンパンジー・パンくん 相葉はハヤブサを...
●パンくんの森へ行こう 大野くんVSパンくん体力測定対決
人気グループ・嵐のリーダー、大野智が、志村園長と一緒にパンくんの森を訪問。
去年の春、パンくんと相葉が体力測定で競い合ったが、相葉は1勝7敗と惨敗した。
今回は大野がパンくんに挑戦!しかし大野がとんでもないことになって・・・。

●相葉雅紀のどうぶつ園を10倍楽しくする方法
今回相葉が楽しませるのは、時速300キロで飛ぶハヤブサ。
相葉は、前代未聞の空飛ぶ大システムを作り上げる事に!?

●ベッキーとシロクマの赤ちゃん
ベッキーがシロクマの赤ちゃんの成長を追うコーナー。
今回、シロクマの赤ちゃんは野生の本能に目覚めはじめる。
床のフタを発見したシロクマの赤ちゃんは、自分でフタを開け、"掘る"仕草をする。野生のシロクマは、氷の下にいるアザラシなど、エサを捕まえる為に氷を掘るのが本来の姿。
ベッキーは、さらなるシロクマの本能を見る。

●動物と話せる女性ハイジ「車イスの犬フランソワーズ」
動物と話ができる女性、ハイジが登場。
今回の依頼主は、女優の秋吉久美子。愛犬のフランソワーズは、秋吉の目の前で事故に遭い、下半身不随になってしまった。
今も、何かを訴えかけるように自分を見つめる愛犬の気持ちを、秋吉は知りたいと考えている。ハイジが読み取った言葉に、秋吉は...。

JUGEMテーマ:テレビ全般

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
嵐・arashi 日テレをアラシまくりの2週間! 『土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦』


『土曜の嵐』データ放送で見ると超限定グッズが当たる!!『土曜の嵐』
2010/4/17(土)&24(土)21:00〜23:18
4月から日本テレビでは、土曜日21時〜嵐の大野智主演の新土曜ドラマ『怪物くん』。
土曜日22時〜嵐5人が出演する新バラエティ『嵐にしやがれ』がスタート!
それに合わせ、この春、「嵐」が土曜の夜をジャック!
『土曜の夜は日テレ×嵐』の大キャンペーンを展開することが決定!
また、4月17日&24日の『土曜の嵐』特番を両日見てデータ放送でポイントを貯めると、抽選で『土曜の嵐』キャンペーンオリジナルの超限定プレミアムピンバッジをプレゼントする!!

【放送スケジュール】
★4月17日【土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP】21:00〜23:18
21:00〜大野智主演で超話題のドラマ『怪物くん』がスタート!
22:10〜今夜限りの嵐特番!『嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』

『嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』
嵐が名実ともに日本一のアーティストへ成長した10年を秘蔵映像で振り返る!5人がそれぞれ今日までどんな軌跡を歩んできたか、デビュー当時の初々しい映像から、ドラマ・映画・ライブ・コンサート映像・さらには再現ドラマを加えて、各メンバーの<人生のターニングポイント>を、それぞれのキャラクターにちなんだキャッチをつけてVTRを紹介。さらに、ドラマ「怪物くん」の主題歌である新曲「Monster」(5月19日発売)をテレビ初公開。

★4月24日【土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP】21:00〜23:18
21:00〜新土曜ドラマ『怪物くん』第2話放送!
21:56〜何が起きるか分からない?!話題の新バラエティ『嵐にしやがれ』がついにスタート!

〜〜『嵐』が土曜の夜をジャックする!〜〜
土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦
新土曜ドラマ『怪物くん』、『嵐にしやがれ』のスタートに合わせて土曜の夜を『嵐』がジャックする。
題して!『土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦』。

★土曜の嵐・第1夜となる4月17日は 2時間半の特番を放送!(21:00〜23:18)
21:00〜 大野智主演・ドラマ『怪物くん』がスタート!
22:10〜 『嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』。
『嵐伝』では嵐が名実ともに日本一のアーティストへ成長した10年を秘蔵映像で振り返る!5人がそれぞれ今日までどんな10年を歩んできたかそうだったのか?!嵐の10年・嵐伝として紹介。デビュー当初の初々しい映像からドラマ・映画・ライブ・コンサート映像、さらに再現ドラマを加えて各メンバーの 「人生のターニングポイント」をそれぞれのキャラクターにちなんだキャッチをつけてVTRを紹介!さらにドラマ『怪物くん』の主題歌である嵐の新曲「Monster」を嵐5人の歌を初披露!

★土曜の嵐・第2夜、4月24日は『嵐にしやがれ開幕SP』(21:00〜23:18)
21:00〜ドラマ『怪物くん』第2話。
21:56〜何がおこるかわからない?!話題の新バラエティー『嵐にしやがれ』がスタート!

『春の日テレ×アラシ大作戦』嵐メンバーのコメント到着!!
『春の日テレ×アラシ大作戦』2010/4/10(土)〜4/24(土)

嵐メンバーのコメント到着!!
『怪物くん』、『嵐にしやがれ』スタートに先駆けた2週間(4/10〜24)40本以上65時間を超える様々な番組に嵐が登場!前代未聞の大キャンペーンに、嵐メンバーもやる気満々!!

大野 智
個人的にはドラマ『怪物くん』と『嵐にしやがれ』と土曜の夜は2番組連続で出演させて頂きます。『嵐伝』では『怪物くん』主題歌の『Monster』も初披露するので、こちらもご期待下さい!!

櫻井 翔
嵐伝の中で恥ずかしいエピソードと共に紹介される「これまでの嵐」、新番組・嵐にしやがれでの「喋る嵐」、そしてつい先日、振り付け完了。明け方まで五人でリハーサルをして気合いも十分の新曲を「歌う嵐」を、どうぞお楽しみに!

相葉雅紀
これまで、色々な番組に出させて頂いて勉強になる事ばかりでした...。この経験を『嵐にしやがれ』でハッキしたいと思います! 何も番組の事は教えて頂けないですけど...。

二宮和也
チャレンジウィークの時に、最初で最後だと思ってたんですが、またこういう機会を頂けて最高に嬉しいです!!土曜の夜を楽しんで頂けるように、頑張ります!!

松本 潤
『怪物くん』がどんな内容になってるのか、気になります。リーダーの怪物くん、すごく楽しみです。『嵐伝』では、僕らの軌跡をお送りします。僕ら5人の事をもっと知って貰える内容になっています。2週間連続でスペシャルな内容になります。土曜の夜は是非ご家庭でテレビを楽しんでください。

日テレをアラシまくりの2週間!『土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦』
放送スケジュール
★4月10日(土)『日テレ系番組対抗』(大野智・相葉雅紀&嵐5人のスペシャルVTR)
☆4月11日(日)『THEサンデーNEXT』(大野智)
★4月12日(月)『1分間の深イイ話名曲SP』(相葉雅紀)
☆4月15日(木)『NEWS ZERO』(大野智)
★4月17日(土)『メレンゲの気持ち』(櫻井翔)/『天才!志村どうぶつ園』(相葉雅紀・大野智)/『世界一受けたい授業』(大野智)
☆4月18日(日)『行列のできる法律相談所』(大野智)
★4月19日(月)『世界まる見え!テレビ特捜部』(相葉雅紀)
☆4月22日(木)『 ぐるぐるナイティナイン』(大野智)
★4月23日(金)金曜ロードショー『ヤッターマン』(櫻井翔)
☆4月24日(土)『天才!志村どうぶつ園』(相葉雅紀・大野智・松本潤)/『世界一受けたい授業』(松本潤)



JUGEMテーマ:

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
日本ゴールドディスク 大賞を受賞したのは・・・?
日本ゴールドディスク大賞


日本ゴールドディスク大賞の嵐 「5人で祝杯を」
3月21日7時56分配信 産経新聞

第24回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)は、邦楽部門は嵐、洋楽部門はザ・ビートルズが、大賞に当たるアーティスト・オブ・ザ・イヤーに輝いた。嵐は邦楽部門のシングル・オブ・ザ・イヤー、アルバム・オブ・ザ・イヤー、ザ・ベスト・ミュージック・ビデオなど、同賞史上初となる全10タイトルを獲得した。
2月24日に行われた授賞式には、リーダーの大野智のほか、相葉雅紀、松本潤の嵐のメンバーが出席。大野は、スケジュールの都合で参加できなかった残る櫻井翔、二宮和也に対して、「やったぞ、と伝えたい。(2人も)喜んでいると思います。5人で祝杯を挙げたいし、トロフィーも見せたい」とほほえんだ。
トロフィー10本を前にした相葉は「買っていただいた方たち、CDショップに行ってくれた方たち、予約していただいた方たちと一緒にとった賞だと思います」と喜びを表現。また洋楽部門の大賞だったザ・ビートルズのファンという松本は「一緒に同じ賞がもらえて光栄です」とうれしそうに語った。
授賞式には、ほかに真野恵里菜、Hilcrhyme、AKB48らも出席。ザ・ベスト5ソングのJUJUは「とても興奮している。背筋がピンとする思いです」と話していた。

主な受賞者は次の通り。
アーティスト・オブ・ザ・イヤー
嵐、ザ・ビートルズ

▽ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
Hilcrhyme、レディー・ガガ

▽ソング・オブ・ザ・イヤー
「遥か」GReeeeN


「ストレート・スルー・マイ・ハート」バックストリート・ボーイズ


▽シングル・オブ・ザ・イヤー
「Believe/曇りのち、快晴」嵐


「SAHARA〜feat.稲葉浩志」スラッシュ


▽アルバム・オブ・ザ・イヤー
「All the BEST! 1999−2009」嵐


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」マイケル・ジャクソン


▽特別賞
AKB48、けいおん!

JUGEMテーマ:

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
嵐 大野智 『怪物くん』 フランケン役は・・・
 大野智
怪物くん


“怪物大野くん”フランケンはホンマン
3月11日9時23分配信 デイリースポーツ

韓国人格闘家のチェ・ホンマン(29)が、嵐・大野智(29)が主演する日本テレビ・読売系ドラマ「怪物くん」(4月17日スタート。土曜、後9・00)で、ドラマ初出演を果たすことが10日、分かった。大野ふんする怪物くんの、お供3人組のひとりであるフランケン役。藤子不二雄A氏(76)の原作漫画の通り、話すセリフは「フンガー」のみだが、身長218センチの圧倒的な存在感で物語を盛り上げる。

“怪物大野くん”のお供を、超強力な3人組が務めることになった。ドラキュラに八嶋智人(39)、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、そして、フランケンには身長218センチの規格外ファイター、チェ・ホンマン。原作漫画でのフランケンは大柄で力仕事が得意という設定でまさに理想のキャスティングだ。
チェは過去に映画「GOEMON」(08)などで演技経験はあるが、今回がドラマ初出演。日本語は日常会話程度とセリフ覚えという垣根もあったが、今回は原作同様に「フンガー」の一言のみ。独語で「空腹」を意味する単語で声を弾ませたり、怒気を込めたりで感情を表現する。
大野ら出演陣は、ハリウッド映画で使用されるシリコン特殊メークで、それぞれのキャラに変身。中でも、大野が驚いたのがフランケンの完成度で「想像以上。その大きさに驚きました。実はチェ・ホンマンさんとは同じ年。握手したら、握力が強くてすごい痛かったです」と頼もしい“家来”に興奮を隠せない。
「ニノ(二宮和也)には『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われています」と話す大野だが、脇を固めるメンバーも魅力的な顔ぶれ。怪物くんのライバルで悪魔族王子・デモキンをTOKIOの松岡昌宏(33)が、カワイコちゃんに弱い怪物くんが出会う美少女・ウタコには川島海荷(16)。個性豊かなキャラクターが力を合わせ、怪物ランドのプリンス、大野をバックアップする。

チェ・ホンマンの背中で“大野怪物くん”眠る
4月12日7時2分配信 スポニチアネックス

「嵐」の大野智(29)が主演する日本テレビのドラマ「怪物くん」(17日スタート、土曜後9・00)の制作発表が11日、都内で行われた。
キャストが劇中衣装で登場。怪物大王の鹿賀丈史(59)、悪魔界プリンスの「TOKIO」の松岡昌宏(33)らが特殊メークできめる中、怪物くん役の大野はほとんど素顔。「皆さん凄い。僕が一番、普通」と笑った。フランケンを演じる格闘家チェ・ホンマンとは同い年だが身長差は52センチ。初回放送ではホンマンの背中ですやすやと眠るシーンがあり「温かくてお父さんみたいだった」と感想。ホンマンから「可愛かった」と言われ顔を赤くしていた。



<大野智>「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見
4月11日15時1分配信 まんたんウェブ

藤子不二雄Aさんの人気マンガを、アイドルグループ「嵐」の大野智さん(29)主演で実写ドラマ化した「怪物くん」(日本テレビ系)の制作記者発表が11日行われ、大野さんのほか、松岡昌宏さん、川島海荷さんら出演者がドラマの衣装とメークで登場。大野さんは「正直、もうすぐ30歳だけどだいじょうぶかなと思いましたが、撮影に入ってからは似合ってるかなと思ってきました。共演者の皆さんがすごい格好をしているので逆に僕が普通に見えてきました。髪の毛も2年ぶりに茶色くして若返りました」と話し、悪魔族の王子デモキン役の松岡さんは「大野がやるっていうのにびっくりしました。それに出るのっていうのにもびっくりしました。最初の衣装がバスローブ1枚で、すっぽんぽんでした。稲森さんと初めて芝居するのにすっぽんぽんでした」と舞台裏を明かした。 
「怪物くん」は、藤子不二雄Aさんが、怪物ランドの王子・怪物くんと、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンの怪物トリオの活躍を描いたマンガで、68年と80年にテレビアニメ化された。 
ドラマでは、怪物大王(鹿賀丈史さん)の一人息子、怪物くん(大野さん)が修行のために、ドラキュラ(八嶋智人さん)、オオカミ男(上島竜兵さん)、フランケン(チェ・ホンマンさん)と人間界に追放されてしまう。一方、怪物界対悪魔界の戦いで、怪物大王の一撃で倒された悪魔界の王子デモキン(松岡昌宏さん)は水槽の中で復活の時を待っていた。怪物界への復讐(ふくしゅう)をもくろむデモリーナ(稲森いずみさん)は、デモキン再生をたくらんでいた……というストーリー。人間界唯一の友だちのヒロシをNHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演の福山雅治さんの子供時代を演じた濱田龍臣さんが、その姉のウタコを川島さんが演じる。
稲森さんは「自分の信念を持って悪いことをしたいと思います。(怪物くん実写版は)子供のころ大好きだったのでうれしかったです。期待以上の変身ぶりでワクワクして、(衣装を)着るとテンションが上がります」と話した。川島さんは「うれしいですけど、私とヒロシ以外は人間じゃないので、不思議な気持ちです。楽しんでしっかりしたお姉ちゃん役を演じられたらなと思います。最初何の役をやるのかなと思いましたが、普通の人間役なので、よかったなと思いました。」と話した
チェさんは「フランケンは見れば見るほど魅力があります。一生懸命がんばります。(フランケン役の話が来たときは)ちょっと恥ずかしかったけど、満足です。だんだんよく似合ってます」と話し、鹿賀さんは「実写はどういうことになってるかと思ったら、こんなふうになってきます。髪やひげなどつけてるうちになじんできて、すっかり気に入ってます。特殊メークは2時間半くらいかかりますが、父親の持つ厳しさと優しさをうまく出せたら」と語った。藤子不二雄Aさんは「45年前に連載していたんですが、実写になると聞いて、大丈夫かと思いました。大野くんの扮装(ふんそう)を見て、本当にこれが自分が描いたのかと驚きました。1話で怪物くんが『ありがとう』という言葉をもらって成長して、泣きそうになってしまいました。マンガは想像で描くので、実写の皆さんは僕の想像以上に役にぴったりなので感激しました。毎週土曜日は原作者を離れて、一視聴者としてみたいと思います」と絶賛していた。
大野さんは「(アニメ主題歌の)『カーイカイカイ』は歌わせてもらいました。思うがままに歌ってくれといわれたので、はっちゃけて歌ってしまいました。役に入っていたのかもしれませんが、気持ちよく歌えました。(ドラマ主題歌の)『Monster』は振り付けに特徴があって、相葉ちゃんが覚えるの大変そうでした」と5月19日発売の嵐の主題歌と、挿入歌として使われているアニメの主題歌について語った。
また、今回のドラマ化を記念して、15日まで同局でアニメ版が再放送されている。野沢雅子さんが怪物くんの声を担当し、80年にテレビ朝日系で放送されたカラー版で、月〜木曜日(14日除く)午後3時55分から1日2話ずつ放送。ドラマは17日から毎週土曜日午後9時、初回は拡大版で放送する。



大野智、2年ぶりの茶髪での“怪物くん”に「若返ったな」
4月11日15時16分配信 オリコン

人気グループ・嵐の大野智、TOKIOの松岡昌宏らが11日、都内で行われた土曜新ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の制作発表記者会見に出席。扮装姿で登場した大野は「この格好になって若返ったなって。髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので」とすっかりお気に入りの様子で満面の笑みをみせた。主題歌には嵐の新曲「Monster」(5月19日(水)発売)が起用されることが発表された。
“悪魔界の美女”デモリーナ役の稲森いずみや、原作者の藤子不二雄(A)氏
藤子不二雄(A)氏原作の大人気漫画を初めて実写ドラマ化した同作。怪物ランドのプリンスである怪物くん(大野)が、修行のためにお供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンと人間界へやってきて、人間界の友達・ヒロシと、その姉の歌子と親交を深めながら、「王たるものは何か?」に徐々に目覚めていくストーリー。
大野は「正直もう少しで30歳なのに大丈夫かなって」とオファーを受けた際の心情を明かし苦笑い。また、主題歌の聞き所には「メンバーみんなで、『怪物くん』のイメージに合ってるねって言ってた。振り付けもミステリアスな感じ。相葉(雅紀)ちゃんが覚えるの大変そうでしたよ」と笑いを誘った。
悪魔界のプリンス・デモキンを演じる松岡は「デビュー作の土曜9時に帰ってきたなと。刑事役、ナース、暴走族などやり、そして今回来るとこまできたな」と外見とは裏腹に爽やかな声色で語った。特殊メイクは1、2時間以上を要するようで、鹿賀丈史は「(メイクに)だいたい2時間半くらいかかる。凄く良くできてますよ」と制作スタッフのこだわりように脱帽していた。
会見には藤子氏も来場し「実写で見て、想像以上に役がピッタリで感激しました」と太鼓判。特に大野の怪物くんぶりには「思わず泣きそうになった。描いた俺も、よっぽどだなって思いましたよ」と豪快に笑い飛ばした。
会見には八嶋智人、ダチョウ倶楽部の上島竜兵、川島海荷、チェ・ホンマン、濱田龍臣、稲森いずみ、鹿賀丈史も同席した。ドラマ『怪物くん』は4月17日(土)より毎週土曜後9時より放送。初回のみ拡大放送。

JUGEMテーマ:大野智

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
怪物くん 嵐 大野智 主演でドラマ化。。。他のキャストが気になる。オオカミ男、フランケン、ドラキュラ
藤子不二雄A 怪物くん
 大野智


嵐の大野智が4月スタートのドラマ「怪物くん」に主演? 女性誌が報道。
2010年02月09日21時17分 ナリナリドットコム

嵐の大野智が、4月からスタートする連続ドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)に主演する――。そんな情報を現在発売中の「週刊女性」が伝えている。まだ「怪物くん」が放送されるかどうかも正式発表がないだけに、話半分といったところだが、すでにネットでは驚きを持って受け止められているようだ。
「週刊女性」に掲載された「どこよりも早い 4月スタートの新ドラマ 顔ぶれ&ウラ話」では、「放送作家の話」として、次のように伝えている。
「“土9”枠には大野智の主演ドラマが決定」
「あの藤子不二雄が原作のマンガ『怪物くん』の実写版をやるようです。大野クンが怪物ランドから来た何の怪物を演じるかは聞いておりませんが。子どもから大人まで、誰もが知っているマンガなので、幅広い支持を得ようとは考えているのでしょうが、どうなんでしょうかねぇ」。(「週刊女性」2010年2月23日号より)
「怪物くん」は、「オバケのQ太郎」や「忍者ハットリくん」でおなじみの藤子不二雄Aの代表作。怪物ランドから人間界にやって来た怪物くんと、お供のドラキュラやオオカミ男、フランケンなどのキャラクターを中心に、人間の少年・ヒロシとの交流や、次々と現れるモンスターとのドタバタを描いた作品だ。1968〜1969年と、1980〜1982年にアニメ化もされている。
藤子不二雄A作品の実写化といえば、近年では香取慎吾が主演を務め、2004年に映画化された「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」が記憶に新しいが、やはりその世界観を実写で表現するのはかなりハードルが高い。それだけに今回の情報を受けて、すでにYahoo!知恵袋や2ちゃんねるなどで実写ドラマ化を不安視する声も上がっている。
ちなみに、日本テレビの公式サイトで公開されている資料「2009年度第3四半期決算説明会」(2010年2月9日付け)によると、4月改編のポイントとして「土曜日 21時 家族で楽しめるエンターテインメントドラマ」を挙げている。これに従えば、「怪物くん」が合致しているとも言えなくはない。
果たして本当に「怪物くん」は実写化されるのか、そして大野智が主演するのか、今後の正式発表を待ちたいところだ。

<怪物くん>「嵐」大野智主演でドラマ化 藤子不二雄Aの人気マンガ 日本テレビ土曜日午後9時枠で
2月11日6時0分配信 毎日新聞

藤子不二雄Aさんの人気マンガ「怪物くん」が、人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん(29)主演でテレビドラマ化されることが明らかになった。初の実写化で、4月から日本テレビ系で毎週土曜日午後9時に放送予定。
「怪物くん」は、藤子不二雄Aさんが、怪物ランドの王子・怪物くんと、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンの怪物トリオの活躍を描いたマンガで、68年と80年にテレビアニメ化された。ドラマでは、怪物ランドから父の大王の命で修行のために人間界にやってきた怪物くんが、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンや、人間界唯一の友だちのヒロシと、その姉の歌子とともにさまざまな騒動に巻き込まれるというストーリー。人間界に忍び寄る悪魔族との戦いも盛り込まれるという。
藤子不二雄Aさんは、藤子・F・不二雄さんとともに「藤子不二雄」名義で「おばけのQ太郎」を共作。そのほかにも個人名義で「忍者ハットリくん」や「プロゴルファー猿」「魔太郎が来る!!」「笑ゥせぇるすまん」などを手がけている。「忍者ハットリくん」は、「SMAP」の香取慎吾さん主演で実写映画化もされている。
大野さんは「嵐」のリーダーで、08年7月にTBS系ドラマ「魔王」で連続ドラマ初レギュラーで、生田斗真さんとダブル主演を務めた。09年1月にはテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」で単独初主演している。

嵐・大野智主演で藤子不二雄(A)の人気漫画『怪物くん』が初の実写ドラマ化
2月11日6時5分配信 オリコン

人気グループ・嵐の大野智主演で藤子不二雄(A)氏原作の大人気漫画『怪物くん』が日本テレビ系土曜9時枠で初の連続ドラマ化されることがわかった。大野は、怪物ランドのプリンスである主人公・怪物くんを演じ、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンらと繰り広げる珍騒動を描いていく。同作史上初となる実写化で、親世代には懐かしく、子供世代には新しい、という家族で幅広く楽しめるエンターテインメントドラマとなりそうだ。
結成10周年を迎え、さらに活動の場を広げる嵐のリーダーである大野が、30代以上なら知らない者はいない人気キャラクター・怪物くんを熱演。連続ドラマ初レギュラー出演にして、主演を務めたドラマ『魔王』(TBS系)では、陰のある弁護士・成瀬領を怪演し、単独初主演となったドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)では、戸惑いながらも子供番組の“歌のおにいさん”となった矢野健太を熱演した大野。ジャンルにとらわれないボーダレスな魅力を発揮している彼が、どんな怪物くんを演じてくれるのか、今から注目だ。
『怪物くん』は、『忍者ハットリくん』『プロゴルファー猿』『笑ゥせぇるすまん』で知られる藤子不二雄(A)氏の代表作。1968〜1969年にはモノクロで、1980〜1982年にはカラーでアニメ化もされている。カラー版で怪物くんの声を演じた声優・野沢雅子らが歌ったテーマ曲「ユカイツーカイ怪物くん」「おれたちゃ怪物三人組よ」もヒットした。1982年以降も再放送が繰り返され、幅広い世代に浸透。「さぁ始まるザマスよ、行くでガンス、フンガー」というアニメ冒頭の台詞が、2007年放送の人気アニメ『らき☆すた』(チバテレビほか)でパロディとして使われるなど、時代や世代を超越して愛されている。
物語は、怪物ランドのプリンスである怪物くんが、怪物ランドから 修行のためにお供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンと人間界へやってくるところから始まる。人間界唯一の友達となるヒロシと、その姉の歌子と親交を深めながら、怪物くんは、人間界に忍び寄る悪魔族の魔の手から人間たちを救う。手足を自在に伸ばし、一瞬で顔を変え、別人に変身するなど、多くの超能力を持つ怪物くんがどのように表現されるのか注目したい。



JUGEMテーマ:大野智

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
えっ!なぜだか? ん…嵐が2人増えて 7人に?
 au CM




嵐、2人追加で7人組に!?「au」新CM
2月8日7時52分配信 サンケイスポーツ

嵐が出演する携帯電話「au」の新CMが9日からオンエア。5人組なのに7人いるように見えるが、よく見るとリーダーの大野智(29)が3人。今春発売の新シリーズ「SH005」が7色あるため、大野が“分身の術”を使って7人に−というユニークな内容だ。二宮和也(26)と松本潤(26)が女性用カツラをつける別バージョンも今月下旬から。



JUGEMテーマ:大野智


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
スープdeおこげ 新商品 2月22日から全国で発売
 二宮和也




<プレスリリース>ハウス食品、「スープdeおこげ」の新商品を発売
2月4日18時48分配信 毎日新聞

企業ニュースリリース(毎日新聞)
ハウス食品は、おこげのカリッと揚がった香ばしさと、スープに浸った後のモチモチとした食感の両方を楽しむことができる“おこげスープ”ハウス「スープdeおこげ」シリーズに、新アイテムとして、<すっきり塩味のわかめスープ>を追加し、2月22日から全国で発売いたします。
また、マグカップで作る、袋タイプの商品ハウス「スープdeおこげ プチパック」に、新アイテムとして、<ピリ辛担々味>を追加して、2月22日から全国で発売いたします。

◎製品特徴
<ハウス「スープdeおこげ」>
カップに「具入り粉末スープ」を入れてお湯を注いでよくかき混ぜ、1分後に「玄米入りおこげ」を割り入れるだけで、手軽に「はじめサクサク、あともっちり」な食感のおこげ入りのスープをお召し上がりいただけます。

▼<すっきり塩味のわかめスープ>(新発売)
チキンベースのスープに黒胡椒の香りと辛味を効かせ、すっきりとした飲みやすい風味に仕立てたわかめスープ。“胡麻油”と“焦がしねぎ油”の風味で中華スープらしさを表現しました。1食あたり89kcal。

◎製品概要
▼製品名
ハウス スープdeおこげ すっきり塩味のわかめスープ
▼内容量
21g
▼荷姿
6×4
▼希望小売価格
160円(税別)
▼発売日
2月22日
▼発売地区・チャネル
全国・全チャネル



◎製品特徴
<ハウス「スープdeおこげ プチパック」>
▽マグカップに「具入り粉末スープ」を入れてお湯150mlを注いでよくかき混ぜ、1分後に「玄米入りおこげ」を割り入れるだけで、手軽に「はじめサクサク、あともっちり」な食感のおこげ入りのスープをお召し上がりいただけます。
▽マグカップで食べるのにおすすめの分量なので、朝食のスープとしてもご利用いただけます。
▽現在発売中の<中華しょうゆ味><海鮮しお味>は、カップタイプのシリーズと統一感をもたせたパッケージデザインに変更。

▼<ピリ辛担々味>(新発売)
ポークベースのスープに豆板醤のピリッとした辛さと、白ごまや香味野菜・香辛料の奥行きのあるうまみのバランスがとれた、ピリ辛担々味のスープ。1食あたり88kcal。

▼<とろみスープの中華しょうゆ味>(パッケージ変更)
ポークベースのスープに、しょうが・ごま油の風味を効かせた、とろみのある中華しょうゆ味のスープ。1食あたり74kcal。

▼<とろみスープの海鮮しお味>(パッケージ変更)
ポークベースのスープに、ほたてとえびの風味を効かせた、とろみのある中華風しお味のスープ。1食あたり74kcal。

◎マーケティング展開
発売と同時に、二宮和也さんを起用したテレビコマーシャルをオンエアし、新しくなったハウス「スープdeおこげ」シリーズの魅力をアピールしてまいります。

◎製品概要
▼製品名
▽☆ハウス スープdeおこげ プチパック ピリ辛担々味
▽★ハウス スープdeおこげ プチパック とろみスープの中華しょうゆ味
▽★ハウス スープdeおこげ プチパック とろみスープの海鮮しお味
▼内容量
▽60g(3食分)
▽51g(3食分)
▽51g(3食分)
▼荷姿
10×2
▼希望小売価格
275円(税別)
▼発売日
2月22日
▼発売地区・チャネル
全国・全チャネル
☆…新発売
★…パッケージ変更

■問い合わせ先■ハウス食品<2810.T>
お客様相談センター
TEL:0120−50−1231
※発表日 2010年2月3日
以 上

JUGEMテーマ:二宮和也
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■嵐 | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング