http://mobile.example.com/article100.html ■ジャニーズJr. | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ジャニーズJr 期間限定ユニット ★スノープリンス合唱団 12月2日CDデビュー
スノープリンス 禁じられた恋のメロディ スノープリンス合唱団



まだ12歳のジャニーズJr.森本慎太郎がリーダー!平均年齢10.5歳のジャニーズ史上最年少ユニットお披露目!
11月2日3時50分配信 シネマトゥデイ

1日、六本木のオリベホールにて映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』ワンワンワンの日・チャリティイベントが開催され、主演のジャニーズJr.の森本慎太郎、スノープリンス合唱団が来場した。
本作が日本版「フランダースの犬」であることから、11月1日=「ワンワンワン犬の日」にちなんで開催された本イベント。1997年生まれ、まだ12歳のジャニーズJr.森本が秋田犬を抱えながら登場すると、森本と年齢の近い観客で埋め尽くされた会場内からは悲鳴にも似たような歓声がわき起こっていた。映画初主演の感想を聞かれ、「すごくうれしいです」と、あいさつも初々しい森本は、映画に登場したメス犬のチビと意気投合したことを明かし、「そのまま家で飼っています。チビじゃおかしいので、新しくチィと名付けました。今でも仲良くやってます」と、映画が生んだ友情を明かしていた。
さらにこの日は、森本をリーダーとする平均年齢10.5歳のジャニーズ史上最年少ユニット「スノープリンス合唱団」のお披露目会も兼ねていた。ジャニーズ事務所の関係者曰く「(社長の)ジャニーさんの直感で選ばれた」というタキシード姿の11人の少年たちが現れ、本作の主題歌「スノープリンス」を披露すると、やはり会場からは「カワイイ!」と絶叫にも似た歓声が。このユニットは2010年1月末までの期間限定ユニットとなっているが、「10年後にみんなでまた集まって、一緒に歌ったり踊ったりして、みんながどれくらい上達したか見てみたい」と森本が語るほどに仲もよく、チームワークもバッチリだった。ちなみにこの曲は脚本家の野島伸司氏が作詞を手がけており、「ロマンチックで叙情的で、テレビドラマ『家なき子』を彷彿とさせる映画に仕上がったため、野島氏にオファーを出した」(ジャニーズ事務所関係者)ということである。
会場となったオリベホールのロビーでは、本作に協力した、飼い主に見捨てられた犬猫の里親を探すNPO法人「犬と猫のためのライフボード」の活動を示したパネル展示が行われており、ペットととの純粋な絆や、命を大切に思う心を育むことに寄与した本イベントに即したテーマの内容に、来場者は熱心に見入っていた。
本作は日本版「フランダースの犬」『小さな恋のメロディ』とも呼ばれるドラマ。昭和11年、雪深い北国の村を舞台に、まっすぐで純粋な少年と犬が心を通わせる、はかなくも悲しい物語である。
映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』は12月12日より全国公開

ジャニーズJr.の森本慎太郎、艶やか衣装の檀れいとマイコから絶賛され…大照れ!
11月24日19時51分配信 シネマトゥデイ

こんな美女から褒められたら、森本が照れるのも無理ないです!
24日、東京・新宿ピカデリーで映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』の完成披露試写会が行われ、主演を務めるジャニーズJr.の森本慎太郎、桑島真里乃、檀れい、マイコ、松岡錠司監督が舞台あいさつに登壇。ジャニーズJr.メンバー10人で構成された期間限定ユニット「スノープリンス合唱団」が映画主題歌を熱唱した。
今回、映画初出演を果たした森本は、「緊張していますが、手応えはあるんじゃないでしょうか」と自信のコメント。約1年前、山形県で行われた撮影ロケを振り返り、「寒かったです。寒いということだけしか覚えていない」と少年らしいあどけなさものぞかせた。そんな森本の演技に、檀は「弱音を絶対に吐かない。プロだと思いました」と感心し、マイコも「慎太郎くんの真っすぐさが伝わって、パワーをもらいました」とコメントするなど、先輩女優から絶賛され、森本が思わず照れた表情を浮かべる一幕もあった。
一方、松岡監督は「撮影が進むにつれて、映画作りがいかに真剣なのかわかってくれた。(撮影の)後半は、同じ目標を目指す同志だった」とこちらも森本の役者魂に感心した様子。当の森本は「役者魂……よくわかりませんが」と苦笑気味だったが、松岡監督については「さすが何十年もやっている監督さんだと思いました」と余裕のコメントで、今度は松岡監督が苦笑いをしていた。
『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』は昭和の始めを舞台に、貧しくも真っすぐに生きる少年(森本)と裕福な家庭に生まれ育った少女(桑島)の切ない初恋を描いた感動作。今春、アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画『おくりびと』の小山薫堂が、本作でも脚本を手掛けている。

JUGEMテーマ:森本慎太郎
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | ■ジャニーズJr. | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング