http://mobile.example.com/article100.html 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | ANSWER is my life AX

ANSWER is my life

アナタはいくつ知ってますか?
ほぼ毎日!話題&流行キーワードをピックアップ中です。
GET UP AND GO☆彡

※韓国、とんねるず関連
【石橋貴明 & 木梨憲武】情報もね

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート格安航空券 国内持続的で良質な被リンクが得られるディレクトリ登録はSEO対策に必須です!

 
インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | - | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
2010年 英国で最も栄誉ある音楽賞「ブリット・アワーズ(Brit Awards)」
ブリット・アワーズ


ブリット・アワーズ、ノミネート発表
1月20日3時34分配信 BARKS

月曜日(1月18日)、ブリット・アワーズ2010のノミネート・アーティスト/作品が発表された。
今年は、フローレンス&ザ・マシーン、JLS、ピクシー・ロット、リリー・アレン、レディー・ガガが最多の3部門で候補に挙がった。
続いて、パオロ・ヌティーニ、ディジー・ラスカル、カサビアン、コールドプレイ、ラ・ルー、フレンドリー・ファイアーズ、ロビー・ウィリアムス、アニマル・コレクティヴ、エンパイア・オブ・ザ・サン、ジェイ・Zらが2部門でノミネート。ロビー・ウィリアムスはすでに功労賞を受け取ることが決まっている。
今年は30周年を記念し、この30年間での最優秀パフォーマンス、最優秀アルバムを選ぶカテゴリーも設けられた。

ブリット・アワーズ2010のノミネートは以下の通り。
●最優秀ブリティッシュ男性ソロ・アーティスト
カルヴィン・ハリス
ディジー・ラスカル
MIKA
パオロ・ヌティーニ
ロビー・ウィリアムス

●最優秀ブリティッシュ女性ソロ・アーティスト
バット・フォー・ラッシェズ
フローレンス&ザ・マシーン
レオナ・ルイス
リリー・アレン
ピクシー・ロット

●最優秀ブレイクスルー・アクト
フローレンス&ザ・マシーン
フレンドリー・ファイアーズ
JLS
ラ・ルー
ピクシー・ロット

●最優秀ブリティッシュ・グループ
ダヴス
フレンドリー・ファイアーズ
JLS
カサビアン
ミューズ

●最優秀ブリティッシュ・アルバム
ディジー・ラスカル『Tongue N'Cheek』
フローレンス&ザ・マシーン『Lungs』
カサビアン『West Ryder Pauper Lunatic Asylum』
リリー・アレン『It's Not Me, It's You』
パオロ・ヌティーニ『Sunny Side Up』

●最優秀ブリティッシュ・シングル
アリーシャ・ディクソン「Breathe」
アレクサンドラ・バーク ft. Flo Rida「Bad Boys」
シェリル・コール「Fight For This Love」
ジョー・マケルダリー「The Climb」
JLS「Beat Again」
ラ・ルー「In For The Kill」
リリー・アレン「The Fear」
ピクシー・ロット「Mama Do」
タイオ・クルズ「Break Your Heart」
ティンチー・ストライダー ft. N-Dubz「Number 1」

●BRITs パフォーマンス・オブ・30years
ビージーズ「Stayin' Alive/ How Deep Is Your Love」(1997年)
BROS「I Owe You Nothing」(1989年)
コールドプレイ「Clocks」(2003年)
ユーリズミックス&スティービー・ワンダー「Angel」(1999年)
ガールズ・アラウド「The Promise」(2009年)
カニエ・ウェスト「Gold Digger」(2006年)
カイリー・ミノーグ「Can't Get You Out Of My Head」(2002年)
マイケル・ジャクソン「Earth Song」(1996年)
ポール・マッカートニー「Live & Let Die」(2008年)
ペット・ショップ・ボーイズ「Go West」(1994年)
ロビー・ウィリアムス&トム・ジョーンズ「The Full Monty Medley」(1998年)
シザー・シスターズ「Take Your Mama」(2005年)
スパイス・ガールズ「Wannabe/ Who Do You Think You Are」(1997年)
テイク・ザット「Beatles Medley I wanna Hold Your Hand/ Hard Day's Night/ She Loves Me」(1994年)
ザ・フー「Who Are You」(1988年)

●最優秀インターナショナル男性ソロ・アーティスト
ブルース・スプリングスティーン
エミネム
ジェイ・Z
マイケル・ブーブレ
シーシック・スティーヴ

●最優秀インターナショナル女性ソロ・アーティスト
レディー・ガガ
レディーホーク
ノラ・ジョーンズ
リアーナ
シャキーラ

●最優秀インターナショナル・ブレイクスルー・アクト
アニマル・コレクティヴ
ダニエル・メリウェザー
エンパイア・オブ・ザ・サン
レディー・ガガ
テイラー・スウィフト

●最優秀インターナショナル・アルバム
アニマル・コレクティヴ『Merriweather Post Pavilion」
ブラック・アイド・ピーズ『The E.N.D.』
エンパイア・オブ・ザ・サン『Walking On A Dream』
ジェイ・Z『The Blueprint』
レディー・ガガ『The Fame』

●BRITs アルバム・オブ・30years
コールドプレイ『A Rush Of Blood To The Head』
ダイド『No Angel』
ダイアー・ストレイツ『Brothers In Arms』
ダフィー『Rockferry』
キーン『Hopes & Fears』
オアシス『(What's the Story) Morning Glory?』
フィル・コリンズ『No Jacket Required』
シャーデー『Diamond Life』
ザ・ヴァーヴ『Urban Hymns』
トラヴィス『The Man Who』

●最優秀ブリティッシュ・プロデューサー
ジム・アビス
ポール・エプワース
イーサン・ジョンズ
スティーヴ・リリーホワイト

上記のほか、今年デビューする新人アーティストに贈られるCritic's Choiceアワードに、<BBC Sound Of 2010>で1位に輝いたEllie Gouldingが選ばれている。
授賞式は2月16日にロンドンのアールズ・コートで開催。現在のところカサビアン、フローレンス&ザ・マシーン、ディジー・ラスカル、JLS、レディー・ガガらのパフォーマンスが決まっている。この後、さらなるパフォーマーが発表される予定。
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
別れさせ屋 行き過ぎで…逮捕者も

別れさせ屋



人の仲カネで請け負う『別れさせ屋』 行き過ぎ逮捕者も
2009年12月13日 朝刊

報酬を得て男女の仲を清算する「別れさせ屋」。二〇〇一年に放映された同名のテレビドラマで知られるようになったが、人間関係を操作することには批判が多い。行き過ぎた工作で逮捕者が出ることもある。

■成功1割以下
「不倫や不仲。ドロドロした面倒くさい関係を、金で解決しようとする人が増えている」。こう話すのは、数年前から別れさせ屋をしている東京の探偵会社の男性。不倫中の独身女性の「彼と妻を別れさせて」という依頼が多いという。
男性によると、一般的な工作はこうだ。依頼者と相談してシナリオを作り、男性調査員が妻に近づいて夢中にさせる。二人がホテルに入る写真を撮って彼に突きつけ、離婚を決断させる−。
調査員は、IT関係など「何をやっているのか分かりにくい肩書」を使う。着手金は数十万〜百万円、期間は二、三カ月。「金が払えずに途中でやめる依頼者が多い。成功率は一割を切る」
依頼者からは、工作の進み具合を尋ねる電話がよくかかってくる。「難しい人間関係を抱えたつらさを聞いてほしいだけなのかも」。自ら疑問を感じて依頼を取り消す人も中にはいるが、「大抵は別れのドラマにのめり込み、相手への罪悪感が薄れていく」という。

■中傷ビラ
今年七月、名古屋市立小学校の五十代の教頭ら四人が、名誉棄損の疑いで逮捕された。愛知県警によると、教頭は元交際相手の女性との復縁を望み、大阪の探偵会社に依頼して女性の中傷ビラをまいた。
依頼内容は(1)女性と交際中の男性を割り出して別れさせる(2)女性が失職して困窮すれば復縁できるかもしれないので、女性の職場周辺にビラをまく−だった。
この事件では、依頼者の教頭に必要書類を交付しなかったとして、探偵会社も探偵業法違反容疑で書類送検された。
国民生活センターには「別れさせ屋に着手金を払ったのに何もしてくれない」といった相談が寄せられている。警察庁は「苦情が多い業者には報告を求め、立ち入り検査や指導をする。業法違反があれば厳正に対処する」と説明。探偵会社などでつくる日本調査業協会も「別れさせ行為は公序良俗に反する」と、自主規制を促している。



【情報・関連サイト】
別れさせ屋スタイル
別れさせ屋 アクア
別れさせ屋・別れさせ工作はレディス秘密探偵社 元祖別れさせ屋

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| comments(0) | trackbacks(0) | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
婚活オブザイヤー 今年最も婚活に成功した人に贈られる賞

婚活オブザイヤー



<石田純一>Xマスは理子と結婚指輪探し 「奇跡のような出会い」婚活オブ・ザ・イヤー受賞
12月15日14時4分配信 毎日新聞

「婚活オブ・ザ・イヤー2009」の授賞式に登場した石田純一さん
俳優の石田純一さん(55)が今年最も婚活に成功した人に贈られる「婚活オブ・ザ・イヤー2009」を受賞し15日、東京都内で行われた授賞式に登場。石田さんは「名誉ある第1回の賞をいただいて光栄。私も恋愛や仕事を重ねて今年、奇跡のような出会いと結婚へ、いろんなものに導かれたと思う」と喜びを語り、「気分は浮かれてますが、服はシックにしてきました」と笑顔を見せた。
石田さんは7月から、女子プロゴルフの東尾理子さんとの交際を公言し、20歳以上年の離れたカップルとして世間の話題となった。石田さんは8月、ギリシャで東尾さんに「生きている限り大切にする」とプロポーズし、その模様が9月のバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)で放送され、婚約を発表した。来年の挙式に向けて準備を進めている。
同賞は、会員数50万人の婚活サイト「youbride」(ライブドア)がサービス開始10周年を記念して創設された。石田さんは、東尾さんとさまざまな苦難を乗り越えて婚約に至った過程が婚活中の人々に勇気を与えたとして選ばれた。石田さんは、イベントに招待された婚活中の男女50人に「婚活は人生でいちばん大切な営業。チョウチョの捕まえ方を研究するよりも自分の庭を美しくすること。そうすればチョウチョもハチもやってくる」と独特の表現でアドバイスを送っていた。
石田さんは、東尾さんとの出会いを「(理子さんが)高校生のとき。その後、朝のゴルフ場で再会したりして不思議な感じがしていた」と話し、「最初のデートのときに、そういう(結婚という)ような話をしていて向こうはびっくりしていた」と振り返り、「(理子さんの父、東尾さんは)すばらしいお嬢さんなのでじくじたるものはあると思う。誰にも負けないぐらいがんばって幸せにしたい」とコメントした。1月初旬に、理子さんとナパバレーに挙式の下見に行く予定で、クリスマスプレゼントについて「結婚指輪を2人で見に行こうと考えている」と明かした。またタイガー・ウッズ選手の不倫騒動に引っかけて、「理子に3番アイアンで追い掛けられないように」とジョークを飛ばし、「今年は『驚』の1年。来年は本業で表彰されるよう泥んこになって一からやり直したい」と締めくくっていた。

石田純一が『婚活オブ・ザ・イヤー2009』受賞 今年最も“婚活”に成功した人に
12月15日14時4分配信 オリコン

第1回『ユーブライド婚活オブ・ザ・イヤー2009』を受賞し、満面の笑みを浮かべる石田純一
(C)ORICON DD inc.
プロゴルファー・東尾理子との挙式を来年5月に控える俳優の石田純一が15日、「今年最も婚活に成功した人」としてライブドアが運営する婚活サイト「youbride」主催による『ユーブライド婚活オブ・ザ・イヤー2009』を受賞した。授賞式に出席した石田は「名誉ある第1回目をいただいて嬉しく思います。(選定理由に)“いろんな苦難を乗り越えて”とありますけど、私もそれなりに苦労を重ねて参りまして。自分で言うのもなんですけど、奇跡のような出会いで結婚ということになった。いろんなものに導かれたという感じ。感謝です」と喜びを語った。
会員数50万人の同サイトのサービス開始10周年を記念して今年から制定された同賞は、その年最も“婚活”に成功し、結婚に関して強いインパクトを与え、幸せな話題を提供した人に贈呈される。今回の選定理由としては、華やかな恋愛経験を持つ石田がさまざまな苦難を乗り越え、婚約にたどり着く過程が特に婚活中の人たちに結婚を決断することへの勇気を与え、第一歩を踏み出す後押しになったことが挙げられた。
トークでは「婚活は人生で1番大切な営業」とおなじみの石田節が飛び出し、イベント後の報道陣のインタビューでは米・カリフォルニア州のナパバレーで行う挙式について「候補が20か所くらいあるので、3〜4か所に絞って下見は来年1月始めくらいに4〜5日間で行きたい」と具体的なプランを明かした。
また不倫騒動が報道されたことにより、先日ツアー無期限欠場を決めた米プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手には「早く戻ってきてほしいですけど、熟慮されてのご判断でしょうから見守るしかないけど・・・」と残念そうな表情。これと絡めて自身の浮気の心配を問われると「(誰も)寄ってきてないですよ。何か聞いています? 怖いなぁ。理子に3番アイアンで追いかけられないようにしたい」と健全ぶりをアピールし笑いを誘った。
幸せいっぱいの石田に負けず、理子も今月9日に出席したイベントで9月に石田から贈られたというハート型のダイヤモンドの指輪を左手薬指に光らせていた。これについて石田は「コレ! と思うものがニューヨークにありまして、持ってきてもらいました。(彼女は)笑顔がいつも明るくて強くて、自分にとって大きい輝き。そういうイメージで贈りました。給料3か月分? それくらいです」と笑顔。結婚指輪については「(クリスマスと)重なっちゃうんですが、もっと地味なやつを2人で探しに行こうかな」と明かしていた。


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
化石賞 最も温暖化防止交渉を妨害した国に贈る賞・・・日本に…

化石賞


COP15の交渉で邪魔をしている国に贈られた賞


日本、COP15で「化石賞」 NGO「交渉阻んだ」
2009年12月14日10時25分

【コペンハーゲン】
国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)に参加している国際的な環境NGOは12日、日本が交渉進展を阻んだとして「化石賞」を贈った。交渉のたたき台である国連作業部会議長案が、温室効果ガス排出の削減を先進国にだけ義務づける京都議定書を、2013年以降も延長することを提案したことに日本が反対しているためだ。
同日にコペンハーゲン入りした小沢鋭仁環境相は化石賞受賞について、「まったく納得できない。(NGOは)主要排出国である米国や中国に削減義務がない京都議定書でもいいと考えているのか。逆に聞いてみたい」と疑問を呈した。
鳩山由紀夫首相が9月の国連気候変動サミットで、日本の20年までの削減目標を「1990年比25%削減」に引き上げ、NGOから高い評価を得た。だが、COP15に向けた日本の交渉方針は「後ろ向き」と受け止められている。

報道で日常的に目にするアルファベット略語表記の一つに「NGO」がある…
2009年12月9日 10:42 西日本新聞

報道で日常的に目にするアルファベット略語表記の一つに「NGO」がある。日本のメディアで使われ始めたのは1980年代という。非政府組織を指す
▼新聞記事で振り返ると、95年の阪神大震災で被災者支援に取り組んだ民間組織などもNGOと呼ばれていた。今は主に国際組織を言うようになった。取り組むテーマは開発から貧困・難民救済まで幅広い
▼福岡市内に事務局がある「ペシャワール会」の活動は広く知られている。日本にも支部がある「国境なき医師団」のようにノーベル平和賞を受賞した組織もある。対人地雷やクラスター(集束)爆弾の禁止条約の流れをつくったのもNGOだ
▼軍縮などとともに21世紀のキーワードとされる「地球環境」もNGOの存在を抜きに語れない。国際会議に代表を送って各国政府に働きかけ、地球温暖化対策の枠組み構築を後押しするなどしてきた
▼国連主宰の大きな国際会議では、各国の環境NGOでつくる「気候行動ネットワーク」(CAN)が各国政府の態度を監視し、政策を採点した報告書も作成する。温暖化対策に後ろ向きな国には「今日の化石賞」を“贈呈”して尻をたたく
▼コペンハーゲンで始まった気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)で、日本政府代表団に初めてNGOから2人が加わった。自民党政権時代からのNGO側の要求を民主党政権が受け入れた。時代はどんどん変わっていく。

日本に再び「化石賞」 削減目標示さぬ、と…
2008.12.5 11:04 産経ニュース

ポズナニで開催中の気候変動枠組み条約第14回締約国会議の会場で4日、日本が前日に続き「化石賞」を受賞した。この賞は、環境保護団体などでつくる「気候行動ネットワーク」が会議中に毎日、地球温暖化対策に後ろ向きな発言などに贈っている。
前日の会合で、温室効果ガス排出削減の中期目標を示さなかった日本とカナダ、ロシアが共同で1位を獲得。
日本は中期目標の設定を「来年のしかるべき時期」とするが、主催者側は授賞式で「交渉はまさに今、行われている。化石燃料と違い、化石賞は枯渇しないので、目標を設定しないと今後も受賞し続けるだろう」と警告、会場を沸かせた。

【情報・関連サイト】
EICネット[環境用語集:「化石賞」]

JUGEMテーマ:地球温暖化
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
もうそろそろ 準備は進んでますか?済みましたか? 2010年 年賀状 o(*^▽^*)o~寅♪
年賀状 2010年 


【年賀状の基本を確認!〜元旦配達の締め切りは12月25日】
それでは最初に、年賀状に関する基本的な情報を見ていこう。日本郵政グループ発行のお年玉付き年賀はがきは10月29日からすでに発売中。ひとまずは元日配達のための受け付け目安である12月25日までの投函を目指してみよう。ちなみに2010年の干支は寅(虎)だ。

郵便年賀.jp
http://yubin-nenga.jp/

◆ 郵便年賀.jp
http://yubin-nenga.jp/
日本郵便が運営する年賀はがき関連の総合情報サイト。商品情報、PCで使える印刷ソフトの無償提供、素材集などさまざまなサービスを提供している。手書き派もプリンター印刷派も、一度覗いて損はないサイトだ。また、年賀はがきそのもののオンライン通販を受け付けており、送料も無料(最低注文数5枚以上)。

◆ 平成22年用年賀葉書の発行及び販売(日本郵便)
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0831_01.html
お年玉付き年賀はがきの販売元である日本郵政グループが8月31日付で発表したニュースリリース。当初の発行枚数は約36.4億枚(前年比約87.9%)で、最終的には39億枚の発行を目指すという。寅のイラストをあしらった「ディズニーキャラクター 年賀」、はがき本体に色が付いた「いろどり年賀(うぐいす・もも)」などがラインアップされている。

◆ カーボンオフセットはがき
http://www.carbonoffset-nenga.jp/
1枚あたり5円の寄付金を上乗せして販売される「カーボンオフセットはがき」の商品情報サイト。この寄付金を、温室効果ガスの削減に役立てるのが狙いだ。2010年の年賀はがきバージョンも2400万枚発行されるという。

◆ 年賀状博物館
http://www.nengahaku.jp/
年賀状印刷などを手がける「フタバ」によるWebコンテンツ。郵便による年賀状送達の起源を探る「年賀状の歴史」、文豪らの年賀状を紹介する「著名人の年賀状」など、読み応えのある記事が揃う。また「年賀状のマナー」のページでは実用的な情報もフォロー。

◆ All About 年賀状
http://allabout.co.jp/special/newyearscard/
専門家による解説記事を豊富に掲載するAll About。年賀状特集ページがすでにオープンしており、PCを使った年賀状印刷の具体的テクニック、イラスト素材配布サイトの紹介、マナー解説などが読める。

◆ 楽々年賀状サイト2010
https://www.justmyshop.com/nenga/
ジャストシステム製年賀状印刷ソフトのプロモーションサイトだが、「年賀状知恵袋」のページでは年賀状に関する基礎知識や文例集など一般的な情報を掲載している。「1月6日になっても届く年賀状への返事は?」などの疑問に答えてくれるトラブル対応集も読んでおきたい。

◆ 年賀状・暑中見舞いドットコム
http://www.nengasyotyuu.com/
タイトル通り、年賀状や暑中見舞いに関するノウハウ全般を解説するサイト。イラストが多用されていて読みやすく、各所にあるワンポイントアドバイスも役立つ。送付マナー以外に、年賀状印刷ソフトのスペック比較なども掲載している。

◆ 年賀状Web 2010
http://nenga.impress.co.jp/
インプレスジャパンが運営する、年賀状関連のポータルサイト。イラスト素材の有料ダウンロード販売や、年賀状コンテストなどを実施している。また、宛名書きの方法やマナーを解説したページもある。

◆ 楽天グリーティング 年賀状特集
http://greeting.rakuten.co.jp/event/nenga/
はがきの年賀状はちょっと……という人はオンラインのグリーディングカードサービスを使用してみるのもいいだろう。もちろん、年賀状デザインのカードも用意されている。90日先までの送信予約も行える。利用は無料。

◆ NetCARD
http://www.netcard.ne.jp/
こちらもオンラインのグリーティングカードサービスで、「誕生日」や「おめでとう」などのテーマに応じたデザインを揃える。季節特集としては今のところ「クリスマス」「秋のカード」がある。利用は無料。

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ディズニーケータイ 「DM004SH」 新色を追加

ディズニーケータイ




ディズニー・モバイル、「DM004SH」に2色の新色を追加
11月5日12時31分配信 japan.internet.com

「DM004SH」の新色「BERRY PINK」と「CHAMPAGNE GOLD」
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は2009年11月5日、ディズニー・モバイルの携帯電話「DM004SH」(シャープ製)にグリッターな新色2色を追加し、11月6日に発売することを発表した。
追加されるは「BERRY PINK」と「CHAMPAGNE GOLD」の2色で、既存の「PURE WHITE」「SOFT PINK」「DEEP PURPLE」とあわせ、全5色展開となる。
また、新色発売と同時に Disney Web にてモバイルウィジェット「ミニーといっしょ」が追加される。「ミニーといっしょ」は、携帯電話の中にミニーの部屋を再現し、ミニーとコミュニケーションを取りながら料理や衣装選びなどができるというもの。
ミニーとのコミュニケーション内容にあわせた待受画像やマイ絵文字などが入手できるほか、ほかのディズニーキャラクターがミニーの部屋に遊びに来る、といった演出も用意されている。
なお、発売当日から2010年1月11日までの期間中、新規契約にて「DM004SH」購入者を対象として、101種類のなかから選べるキャラクターモチーフと、自分の名前をプリントしたオリジナルバッテリーカバーをプレゼントする「My Disney Mobile キャンペーン」が実施される。



[新製品]ディズニー・モバイル端末「DM004SH」にグリッターな新色を追加
11月5日14時19分配信 BCN

「DM004SH」のBERRY PINKとCHAMPAGNE GOLD
ウォルト・ディズニー・ジャパン(ディズニー)は11月5日、携帯電話ブランド「ディズニー・モバイル」のシャープ製端末「DM004SH」に新色を追加し、11月6日に発売すると発表した。
「DM004SH」は09年7月に発売した端末で、「大人ガーリー」をコンセプトにしたシンプルなデザインを採用している。今回新たに追加するカラーはグリッターなBERRY PINKとCHAMPAGNE GOLDの2色。従来のPURE WHITE、SOFT PINK、DEEP PURPLEの3色と合わせ、計5色での展開となる。
また、11月6日から2010年1月11日までの期間中、「DM004SH」を購入してディズニー・モバイルと新規契約したユーザーを対象に、オリジナルバッテリカバーをプレゼントする「My Disney Mobileキャンペーン」を実施する。
オリジナルバッテリカバーには、自分の好きなディズニーキャラクターのモチーフと、名前を入れることができる。キャラクターはミッキーマウスやドナルドダック、バンビ、ティンカー・ベル、アリエル(リトル・マーメイド)など全101種類。名前は最大12文字までで、フォントは3種類から選択できる。

【情報・関連サイト】
Disney Mobile ディズニー・モバイル
製品 | Disney Mobile ディズニー・モバイル
ディズニー公式携帯サイト

ディズニー・モバイル - Wikipedia

JUGEMテーマ:ケータイ

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
赤飯婆 婚カツ詐欺女34歳は以前から「赤飯婆」や「小豆婆」と呼ばれ2ちゃんで話題の人だった!

赤飯婆 結婚詐欺女34




婚カツ詐欺女、疑惑前からネットで話題
2009年11月4日7時51分

埼玉県警に詐欺容疑などで逮捕された無職女(34)の知人男性が相次ぎ不審死した事件で、この女は事件発覚のかなり前から、インターネット上の「有名人」だったことが3日、分かった。約1年前以降、ネット掲示板にはこの女に関するスレッド(板)が複数出現。女が書いていたブログの不自然な内容にツッコミを入れるような書き込みが相次いでいた。赤飯に関する日記が目立ったことから「赤飯婆」「小豆婆」などの隠語で呼ばれるほどの“話題性”だった。
女に関するスレッドは昨年12月、大型掲示板に立った。女が書いていた食べ物ネタブログのアドレスや使用していたIDが多数転載されていたことなどから、女についてのスレッドと分かる。ブログに書いていた内容や、同一IDの人によるネットオークションでの活動歴などについて、不自然な点についてのツッコミや批判が相次いで書き込まれていた。
そのスレッドでは、女やそのブログのことが「自称ピアノ講師34歳」「妄想日記」などと揶揄(やゆ)されていた。ネットオークションで仕入れた商品や食品を、「手作り」と称して人に送ったり、ブログに「誕生日にもらった」と書いたりしているという趣旨の“疑惑”も推理として書かれていた。女のブログIDと同一のIDを持つ人物が、ネットオークションでさまざまな商品を入手し、同一商品をその後、ブログに掲載していたことなどが疑惑の根拠のようだ。
また、今年6月に立ったスレッドでは「赤飯婆」「小豆婆」などの隠語で呼ばれるようになった。ブログに、赤飯についての記述が目立ったためとみられる。そこでも、女がブログに書いた日々の豪華な食生活、グルメを気取ったセレブ的生活、ブランド品ネタなどについて、不快感や信用性に対する疑問を呈する書き込みが相次いだ。
6月の時点で「痛すぎで面白い。裕福でモテまくって料理上手で注目される自分が理想で、こんなことしてんだろうな。空想だけでも経験したいんだろうね」と書かれたり、7月には「日記の内容全部事実だとしたら、何でこんなに金持ってるんだろうってことになるよな。謎が多い」とも指摘された。
また「金持ちに見られたい欲が異常に強いだけな気がする虚栄心の塊っぽい」「謎なところは、金の出どころかも。金はどこから出てるんだろう?」などと、すでに一連の疑惑を予測するかのような指摘も複数されていた。すでに事件前から女の「正体」への疑惑が、一部ネット上で話題になっていた格好だ。

JUGEMテーマ:詐欺

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
LABI1(ラビワン) ヤマダ電機 池袋に最大級の新店舗OPEN

LABI1


日本最大級のヤマダ電機新店舗 池袋にオープン


ヤマダ電機「日本総本店」、池袋に10月30日オープン 
10月20日10時27分配信 ITmedia News

ヤマダ電機は、家電量販店として国内最大級となる旗艦店「LABI1 日本総本店 池袋」を10月30日午前10時、東京・池袋にオープンする。環境と健康、エンターテインメントをテーマに総合店化し、約150万点という「世界最大級」の品ぞろえのほか、飲食店フロアも設ける。
5月に閉店したばかりの三越池袋店の跡地を急ピッチで改装してオープン。地下2階から地上7階まで売り場面積約2万3000平方メートルという大型店で、7階には9店舗による飲食店フロア「LABI ikebukuro dining」、屋上にはフットサールコート「adidas FUTSAL PARK」を設ける。
付近にはビックカメラの大型店もあり、量販店間の競争が激化しそうだ。ヤマダ電機は「家電激戦区の1つである池袋が家電の聖地と化す」「この店を見ずして家電は語れない」と意気込んでいる。

家電量販店 百貨店撤退跡の「駅前の顔」に デフレ象徴?
10月29日20時25分配信 毎日新聞

景気低迷で苦境が続く小売業界で、大手家電量販店の版図拡大が続いている。最大手のヤマダ電機は30日、東京・池袋の三越池袋店跡地に大型店を開店する。ヨドバシカメラも来年以降、JR京都駅前の近鉄百貨店跡地に新店をオープン。駅前一等地の顔とも言える百貨店が衰退し、「値引き」の代表選手に置き換わる構図は「デフレ時代」の象徴といえそうだ。

★駅前の「顔」に
ヤマダ電機の新店舗は「LABI1日本総本店池袋」(東京都豊島区)。一宮忠男社長は「池袋地区のもう1店舗を合わせ、売上高800億円を目指す」と意気込む。平均的な郊外店の20倍の規模だ。
今年5月に閉店した三越の店舗を改装し、約2万3000平方メートルと同社最大の売り場面積。電気製品以外に医薬・化粧品、書籍、おもちゃなど計150万点を扱う。エアコンの体感室、テレビのネット接続実演コーナー、レストランや屋上フットサルコートを備え、家族連れの長時間滞在に気を配る店舗を心掛けたという。
都心の百貨店跡に家電量販店が出店し始めたのは01年ごろから。経営悪化で撤退した有楽町そごう(東京都千代田区)、札幌そごう(札幌市中央区)、プランタンなんば(大阪市中央区)の店舗跡にビックカメラが次々出店。昼休み・仕事帰りの会社員らの需要を取り込み、「都心のビジネス街で家電は売れない」という常識を覆した。ヨドバシカメラも07年、三越吉祥寺店(東京都武蔵野市)撤退後に入居している。

★家電も「アウトレット」
モデルチェンジ後の旧展示品や在庫品をそろえて格安で販売する「アウトレット店」も急拡大中だ。ビックカメラが22日に東京・東池袋にオープンしたアウトレット店は、テレビ、冷蔵庫、パソコン、デジタルカメラなどを通常の2〜5割引きで販売する。
「ビックカメラアウトレット」の松井篤志店長は「来店客数は通常店舗だった改装前の3倍近い伸び。商品の入れ替えも間に合わない」と話す。ノートパソコンを選んでいた20歳代の女性は「春の発売時に20万円近くした商品が10万円以下。展示品だったというが気にならない」。
アウトレット専門店は01年に出店した上新電機やヨドバシカメラが先駆けだが、今年3月にはベスト電器が、8月にはエディオンがそれぞれ福岡県内に1号店を開き、節約志向を強める消費者の取り込みに知恵を絞っている。

★「街の電器屋さん」系列化
調査会社のジーエフケージャパンによると、08年度の家電量販店市場は5兆1000億円で、05年度比で8%増えた。全国の百貨店売上高が年々減少しているのとは対照的だ。消費が一段と冷え込んだ09年度もエコポイント制度の追い風で増収が見込まれており、同社は「大手を中心に出店意欲は衰えていない」と話す。
都心部への勢力拡大と並行して進めているのが、大手電機メーカー系列で存続してきた「街の電器屋さん」の取り込みだ。ヤマダは05年9月以降、子会社を通じて小規模店の系列化を進めており、現在の1100店舗弱から12年春までに3000店舗に増やす計画。商品の価格は大型店よりはやや割高だが、都心や郊外の大型店に足を運べない高齢者やきめ細かなアフターサービスを求める層の需要が見込めると見ている。
「街の電器屋さん」にとっても、一定の加盟店料を支払いながら、商品の仕入れや売れ筋情報の提供などで規模のメリットを享受できる。約660店の系列店を持つエディオンも、今後5〜10年でさらに600店の加入を目指す計画だ。



【情報・関連サイト】
LABI1なんば
LABI ヤマダ電機
LABI1高崎

LABI1高崎 - Wikipedia
ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
中村勘太郎 & 前田愛 ホテルオークラで結婚披露宴。 末永くお幸せに…

前田愛 中村勘太郎


都内のホテルで挙式、結婚披露宴を行った
http://www.youtube.com/watch?v=UadVzpMV2B8

「家族が一緒になるのはいいもの」 中村勘太郎と前田愛が挙式
10月28日17時33分配信 産経新聞

歌舞伎俳優の中村勘太郎さん(27)と女優の前田愛さん(26)が28日、東京都内で結婚式と披露宴を行った。挙式を終えた勘太郎さんは「家族が一緒になるのはいいものだなと思いました」。前田さんは「今はとってもすがすがしい気分です」などと話した。
2人は平成13年放送のNHKドラマ「光の帝国」での共演で出会い、その後、交際をスタート。昨年の1月に勘太郎さんがプロポーズし、今年4月に結納を済ませていた。
披露宴前に行われた記者会見では、勘太郎さんは紋付きはかま姿、前田さんは振り袖姿で登場。2人とも晴れやかな表情で席についた。
2人は終始、和やかな表情。結婚式を終え、勘太郎さんは「今は実感がありませんが、これからいい家庭を作りあげるところで、実感がわいてくるのかなと思います」と一言。前田さんの花嫁姿について聞かれると、「キレイだなと思います」と照れながら答えた。
前田さんは「着物がとても重たくて、この重さがこの日の重さかなと思います」と喜びを表していた。
また結婚式の指輪交換で「彼女の関節が太くて、大変でした」というハプニングも披露した。
新婚旅行は「国内に温泉旅行」に行く予定で、入籍は「落ち着いてから」行うという。
梨園(りえん)に入ることについて前田さんは「これまでもみなさんに教えてもらってなんとかやってきました。これからも、きちんと支えられるように勉強します」と話していた。




太くて、なかなか入らなかった…結婚指輪
10月29日7時2分配信 スポニチアネックス

撮影中も幸せいっぱいの笑顔を見せる中村勘太郎と前田愛
【中村勘太郎&前田愛結婚  幸せの2人に聞く】
――結婚した実感は?
勘太郎 婚姻届を出していないので特にないです。これから家庭を築いていく段階でわいてくると思います。

――結婚指輪の交換はうまくいった?
勘太郎 彼女の関節が太くて、なかなか入らなかった(笑い)。
前田 恥ずかしい…しっかり収まってます。

――子供は何人ほしい?
(2人で目を見合わせ)
勘太郎 まだ計画はありませんが、2人ともきょうだいがいて、きょうだいっていいなと凄く思うので2人以上できたらいいなと思います。

――梨園の妻は大変だと思うが?
前田 (首をかしげ)…。
勘太郎 (前田は)明るい人だから。波野(本名)家はおかしな人ばかりなので、すぐ打ち解けて、母と2人で(いろいろ)やっているので、とても感謝しています。
前田 お義父さま、お義母さまに、きょうまでしっかり教えていただいてきました。これからも(勘太郎を)しっかり支えられるよう勉強していきたいです。

――お母さん(昨年1月に死去)には何て報告した?
前田 ホテルに来る前に「見守って」とお願いしました。そばにいてくれていると思う。

プロフィール★前田 愛 (まえだあい)

JUGEMテーマ:結婚


ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |

 インフォブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
かなえキッチン 結婚詐欺+殺人疑惑?の女が書いてたブログ。

かなえキッチン



「死を招く女」ブログでセレブ生活を公開
10月28日8時1分配信 スポーツ報知

9月に詐欺容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=に関係した男性が相次いで不審死していることが27日、明らかになった。不自然な経緯で死亡した男性は4人に上る。県警は殺人事件の疑いもあるとみて慎重に捜査を進めている。
女はインターネットの料理サイト内の日記で自身が料理学校で作った料理や、通った高級レストラン、ホテルなどセレブ生活を写真入りで連日つづっていた。
日記では、主に都内の料理学校で高級食材を使った料理を多数アップ。和食、フランス料理、イタリア料理、デザートなどジャンルにはこだわらなかったようで、雑誌などに取り上げられた有名店には、ほとんど通っていたとみられる。
自己紹介では「食にまつわる全般に興味があり、日々チャレンジしています」「おいしいもののお取り寄せが趣味、食べ歩きも好き」「東京在住、30代前半独身、2頭のシーズー犬と暮らし、妹2人弟1人の4人兄弟の長女」「みんなと“口福”を堪能し続けたい」。“食”にこだわっていたようだ。
愛車のベンツの助手席に乗ったシーズー犬や、都内の最高級ホテルの部屋、エルメスなどのブランド品の写真も掲載。芸能人ではセレブとして知られる叶姉妹にあこがれていたという。
女が住んでいたのは都内有数の繁華街として知られるJR池袋駅近くの14階建てマンションの最上階で家賃は20万円以上。夏頃に入居し、駐車場も契約したが、約1か月でいなくなった。近所の人によると、背は低く、小太りで胸元のあいた黒いワンピースを愛用。髪は背中まで伸ばしていたという。
恋愛観についても記述があり「この人に幸せにしてほしい、と思うより、その人を幸せにしたいと思える人がいることこそ、幸せだと感じます」(1月25日付)。女が詐欺容疑などで逮捕される約2週間前の9月9日には「いつもかなえキッチンをご覧になってくださっている方に励まされながら楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます」と突然の休止を宣言している。

知人4人次々「死を招く女」…結婚詐欺34歳、連続殺人容疑発展も
2009年10月28日08時07分 スポーツ報知

9月に詐欺容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=に関係した男性が相次いで不審死していることが27日、明らかになった。不自然な経緯で死亡した男性は4人に上る。県警は殺人事件の疑いもあるとみて慎重に捜査を進めている。
発端は、インターネットを使った結婚詐欺事件だった。
女は、ネット上で知り合った長野県の50代男性と静岡県の40代男性から計約330万円をだまし取った詐欺の疑いなどで9月に逮捕された。
いずれもネット上の結婚相手募集サイトを使い「専門学校の学費が3か月未納で卒業できない。卒業したら、あなたに尽くします。結婚しましょう」などとウソの結婚話を持ち掛け、金をだまし取っていた疑い。詐取した金はクレジットカードの決済などに使ったとみられる。さらに女は、2人とは別に、長野県の50代男性と埼玉県ふじみ野市の30代男性への詐欺未遂容疑で10月に再逮捕されている。
インターネット、結婚話、金…。似た手口に着目した県警が捜査を進めると、女にかかわった男性が次々と死亡するという不可解な事実が明らかになった。

〈1〉交際男性 
女と交際していた東京都千代田区の会社員・大出嘉之さん(当時41歳)は8月6日、埼玉県富士見市の駐車場で、施錠したレンタカーの後部座席で練炭による一酸化炭素中毒で死亡しているのが見つかった。遺体からは睡眠導入剤の成分が検出されたが、車内に遺書はなかった。女は、大出さんに「学生だからお金がかかる。欲しい物がある」などとウソの話を持ち掛け、約500万円をだまし取っていた。
女は遺体発見の前日に「一緒にいた」と認めているが、「別れたので、その後は知らない。自殺したのではないか」と供述しているという。

〈2〉介護を受けた男性 
女が訪問ヘルパーとして通っていた千葉県野田市の安藤建三さん(当時80歳)は5月15日、自宅が全焼する火事で死亡。〈1〉と同様に現場から練炭の燃えかすが発見され、遺体から睡眠導入剤の成分が検出された。同日、女が安藤さんのキャッシュカードを使って銀行口座から約180万円を引き出している。
安藤さんは寝たきりの状態。火事は長男の留守中に発生した。

〈3〉さらに2人の死亡男性 
現時点で詳細は不明だが、同じく女とネット上で知り合った後に死亡した男性が、東京と千葉に別に計2人いることも分かっている。
大出さんの遺体から検出された睡眠導入剤の成分が、女が病院で処方された薬の成分と一致したことが、捜査関係者への取材で分かった。県警では、大出さんの事件について殺人の疑いがあるとみて調べを進めており、さらに連続殺人事件に発展する可能性も視野に、慎重に捜査を進めている。

連続不審死事件に関与の女性のブログに、スピの話題
2009年10月28日20時00分 マイスピ

完全アウェーなんですが、おともだちに連れていってもらってからこの街の住人はなんと心優しく連帯感に富んでいるのだろう、とアキバとその関連の文化には敬意を払っていたのです。
それだけに、結婚詐欺容疑で逮捕された女性と接点のある男性が相次いで不審死していたという例の事件で、某モデラーさんが事件に巻き込まれたことに対しても、掲示板の各所でその死を悼み、あるいは我がことのように慟哭の声が挙がるのもむべなるかなと思うのです(最後のブログでご自身の結婚報告をアップし、その20数時間後には亡くなられていたというのがまたせつない)。
そんでもって、渦中の女性なんですが、彼女のブログがおっこってました。
その中のとある日のエントリーでこの女性は、友人夫婦の子どもが亡くなったことについて触れ、その死を悼み「生命の誕生の神秘を感じ、感動をおぼえます」などと書いています。
そしてこの文章は、介護ヘルパーとして関わっていた80歳の男性が2日前に火災で亡くなった、という話に続きます。
現在この男性の不審死には、女性の関与が疑われています。
いったい彼女はどのような気持ちでこの文章を書いたのか......戦慄を禁じ得ません。
またこのエントリーではフラワーエッセンスやエンジェルカードについてもくわしく触れており、彼女がスピリチュアル系の話題にも興味を持っていたことがうかがえます。
この女性が、6人の男性の不審死にどのように関わっていたのかはまだ不明ですが......スピと殺人。本来ならば水と油のように決して相容れないはずの、違和感のある組み合わせです。
事件の全容が一刻も早く解明されることを願うとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

怪死は6人? 結婚詐欺女「王子様どこ?」衝撃の素顔
2009年10月28日17時00分 ZAKZAK(夕刊フジ)

結婚話を持ちかけて金をだまし取った詐欺容疑で埼玉県警に逮捕・起訴された無職女(34)=東京都豊島区=の周辺で男性の不審死が相次いでいる事件で、これまで判明している4人のほかに、少なくとも2人の男性が不審な死を遂げている可能性が浮上してきた。女は昨年春ごろから全国各地の高級料理店を食べ歩き、赤のベンツを乗り回すなど、セレブな生活を送っていたが、その一方で自宅周辺ではゴミ出しや家賃滞納のトラブルも頻発していた。
女をめぐっては、車の中で遺体で見つかった東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん(41)と、女が介護ヘルパーとして出入りしていた自宅が全焼し、焼死体で見つかった千葉県野田市の安藤建三さん(80)の不審死が確認されている。このほかに千葉県松戸市と東京都青梅市の男性、さらに練炭自殺したとされている関東地方在住の複数の男性が女と関係があったとみられている。
これまでの調べで、大出さんと安藤さんの遺体のそばには練炭があったことが判明しているが、2人が亡くなる前に女がネット通販で大量の練炭を注文していたことが新たに分かった。
また、2人の遺体からは処方箋がないと手に入らない睡眠導入剤の成分が検出されたが、女は通院先で睡眠導入剤の処方を受けており、埼玉県警などの分析で、両者の成分が同じであることも判明した。
関係した男性が次々と死亡しているこの女は一体、どういう人物なのか−。女は北海道・別海町出身。関係者によると、祖父は司法書士、父は大学職員といい、妹2人、弟1人がいる。すでに父は他界。高校卒業後に上京した。
1999年から東京都板橋区徳丸の賃貸マンションに住んでいた。当時のマンション管理人は「駅で待ち合わせをした。初対面だったので当日の服装を聞くと『白い服』と言っていたが、指定の場所には黒い服を着た彼女が立っていた」と語る。契約の際には「ピアノ教師」を自称していた。その後、「隣のマンションから『勝手に段ボールを捨てている』とクレームが入った。段ボールの伝票は女の部屋番号だったが、本人に指摘すると『知らない』ととぼけた」という。
女はマンションの家賃を滞納したため、2006年に同区上板橋の別の2LDK、家賃約13万円のマンションに引っ越した。近所の人は「あいさつをしても返さない。車のシートがベランダに長期間、出しっぱなしでだらしない人と思った」と話す。
このころ、女は有名料理サイトに自身のページを開設。自慢のレシピをすさまじい勢いでアップしていた。同時に、全国各地の高級料理店の食べ歩きや高級菓子店のスイーツを紹介。ブログには「愛する家族のために食事の材料を買いに、広尾の明治屋さんに行ける生活をさせてくれる旦那様がいるってだけで幸せだものね。そういう王子様どこにいるのかしら?」と書きつづっていた。
さらに、「自動車教習所に通っていた時から、免許を取得したら『スリーポインテッド・スター』のエンブレムがついている車に乗りたい♪ それ以外の車なら乗りたくないわ、と思っていました」とベンツCクラスを入手。今年2月には「カーネリアンレッド」のEクラスに乗り換えたとの記述もあり、事件発生が近づくにつれてどんどん“セレブ度”が高まっていた。

JUGEMテーマ:詐欺

ランキングに参加中です
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ブログランキング  

List Me〜σ(〃'▽'作) by BlogPeople

     
続きを読む >>
  blogram投票ボタン ブログランキング
track feed
| - | - | 今日の注目ワード★(ニュース・情報) | TOP↑ |
グーグル ページランク無料ブログ ランキング